

ブログ改装工事のお知らせ

タイトルほど大掛かりではありませんが…ブログを少しいじろうかと思います。
トップの文章を変えたり、カテゴリーを整理したり、トップ画像を作ったり…
とはいえ、これらのやり方がイマイチ分からないんですけどね(笑)
どっかの日に試行錯誤するので、ブログのレイアウトなどがぐちゃぐちゃになっている日があるかもしれません。

変更点は改装後、アイドル候補生がご紹介する予定です~。
(…候補生とか、まるでAKBみたいだ…いや、AKP(エーケーピー)と言ったところか、私の名前的に…AKP48…(笑))
予定なので、うまく紹介できそうもなかったら…私自ら変更点をご紹介させていただこう!

マヤ「改装後にまた会おうね~♪」

IMGP0707[1]

あ゛ーさっさと改装してマヤたんのプロデュース再開してぇ!!

あと工事中の画像を探していたら懐かしいせがた三四郎の画像が見つかってテンション上がった!拝んでくれ!!

ちなみに改装後も中身は全然変わりません、今後も残念なままの内容でお届けします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ33冬へ向けて

当ブログ所属のマヤサユマキマミマリやよいが~…

ドールショウ33、フル参戦!…の予定です。

毎週日曜日がお休みになったので、イベントに参加しやすくなりました~…はずなのに!
今年のドールショウ、四月も九月も月曜開催とか何なの…行けるわけねーじゃん…もう夢も希望もねえよ…。
この情報は精神的に結構堪えたので、今回のドールショウは今年分、全発散しようと思います!

愚痴はさておき…以前書いたとおり、イベントに備えて名刺を作りました!
こんな感じです。

IMGP9896[1]

印刷のクオリティは激低、種類は11種類、20枚ほど持っていきます。
初対面の方、お会いしたことはあるけど改めて自己紹介するべき方にお渡ししようと思います~。
たぶん駄々あまりになると思うので、もらってやっても良いよという方がいらっしゃいましたらお声をおかけ下さい!
もし切れた時はごめんなさい…ただ度々書きますが、クオリティは激低です!

マミ「多めに刷って持っていけば良いじゃない。特に私の写真が入った名刺はすぐに無くなると思うわよ♪」

IMGP9956[1]

悪いがその意見は却下させてもらう!
自分の保存用、観賞用の名刺が必要だからね。
それに印刷に失敗したのがあるから、もう数に余裕がないんだよ…。

マリ「名刺が切れた時は、口頭でブログの名前を言わなければならなくなりますが…よろしいのですか?」

マミ「ついでに「あきぴー」なんてチャラダサい名前も口頭でね♪」

IMGP9937[1]

…!!
うわー…口にしたくねー…(笑)
というわけで名刺が切れた時点で私のターンは恐らく終了、たぶん黙り込みます!(笑)

それではイベント前に恒例の一文。
ブログのイメージとかけ離れたテンションだと思いますが、当日お会いした際にはよろしくお願いいたします。
撮影卓付近は友人から頂いたマヤTをバレない程度に、こっそり着てうろつきます(笑)

IMGP9948[1]

愛ドル達の超愛らしい笑顔と私の怯え引きつった笑顔があなたをお出迎え!(笑)
よし、我ながら完璧な予防線だ…ハードルを地の底まで埋めるほど下げてやったぜ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

愛しのドールをプロデュース 2011年度総集編

こんばんは、2011年ももうすぐ終わりますね~。
私にとって、かつてないほど充実した一年間だった気がします。
今年は厄年で不安だったのですが、無事に年を越せそうです!
(節分までが厄年と聞いたけど…知るか!厄は年内で終わりってことで良いや!!)

さて、今回で年内の更新は最後となります。
おおざっぱにこの一年を振り返ってみようと思います。
写真がごちゃっとしていますがご了承ください。
長いので畳みます~。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

近況報告

まず前回の記事にコメントを下さった皆様、お返事が出来ずにいてごめんなさい。
先日からパソコンが壊れてしまいネットに繋ぐことが出来ず、本日悩んだ末に新しいPCを買いました。

セットアップ済みのためすぐに立ち上げられました。
サブ用として使うため安めの小さいPCを買ったのですが扱いなれず、
テンションもダダ下がりのため本調子に戻るまでもう少しかかりそうです。
スケジュールも若干厳しいので、プロデュース再開までもうしばらくお待ちください…。

今までのように更新できる環境が整い次第、はっちゃけようと思います!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

更新100回目の記事

名刺作成の記事にたくさんのアドバイスを頂きありがとうございました!
後日、ラベル屋さんで試しに作ってみることにします!
デザインも考えなければ…オリジナリティ溢れる名刺を作りたいと思います。

さて、今回で(たぶん)100回目の更新です!
さすがに最近ネタが切れ始めましたけど、良くもった方だと思います。
記念に何かしようと思いましたが、ネタも私もガス欠なので総集編!
シーズンⅢのおおざっぱなまとめをお送りします。

今期最初の記事はマミがウチに移籍した所から始まりました。

IMGP4478[1]

この娘が来てそうそう、鼻血を出したりしました。
あのタイミングは我ながら神がかっていた気がします(笑)
まさに真紅の衝撃!

IMGP8524[1]
※この写真のみ以前に撮った未公開画像です。
こんなかっわいー画像をお蔵入りにするなんて、昔の俺はどうかしてるぜ!

五人目の愛ドル、マリをスカウト
この記事のために、リボンほどいちゃった(笑)
ここからずっと五人体制です。

IMGP4505[1]

リボンを付けてウチだけのアイドルアピール。
青は似合うのですが夏のイメージなので外すか、色を変えるか、結ぶ所を変えようかと思います。
オールシーズン対応の万能アイドル!!

IMGP4495[1]

ドールショウで知り合った朝倉さんなべなべさん秩父へ行ったり千葉へ行ったり。
ドール仲間と遊ぶのも楽しいっすね!

IMGP4419[1]

今更の紹介になってしまいましたが、朝倉さんからプレゼントを頂きました。
PSP二台と、最近巷で話題になっている朝倉Pがプロデュースしたネックレス!
服との組み合わせで見づらくなってしまいましたが、マキのイニシャル型なんです!!

IMGP4387[1]

本当はドールショウや屋外撮影の時に紹介しようと思ったのですが、なかなかタイミングが合わず…。
とにかく完成度が高い…器用すぎる…!
1/6サイズという事で、作るのも大変なレベルの高い一品です。
朝倉さん、洋服に合わせやすい素敵なネックレスをありがとうございました!

I・Dollに参加して前夜祭後夜祭も。
次のI・Dollも参加したいけど…ラララ出来るかな?

IMGP4440[1]

プロフィールを作ってカテゴリも整理
衣装選びは優柔不断なので時間をかけまくってしまった。
カテゴリも分けるほど記事が出来るなんて想像もしていなかったよブラザー。

IMGP4469[1]

もっとも気合を入れて臨んだバースデイライブ
記事を見てくれた方々から直接お褒めの感想を聞けて、大歓喜でした!
正直あの褒め言葉を聞けただけで、ドールショウに行って良かったと思った(笑)

IMGP4451[1]

ギリギリで参加したドールショウ
もうなんか色々ハードでした。
余裕が無くて残念だったけど…次は愛ドルオールスターズ総進撃で行くぜ!?

IMGP4403[1]

かなり省略しましたが、大体こんな感じです。
うーん懐かしい。

次回、10月から愛しのドールをプロデュース4thシーズンがスタート!
予定期間はブログを始めた1月8日までの約三カ月間、これが最終章!?
一年間活動したマヤの引退?六人目、はたまた七人目の愛ドル登場?
一体どうなるファイナルシーズン!!衝撃のラストが!!!

上記の下三行はなんかかっこいいから書いただけの無関係な文なので気にしないで下さい。
映画とかドラマでこういう煽り文を見るとありきたりながら燃えますよね~。
たぶん今期も悶えて終わって、しれっと二年目突入!とか書いて始まると思います(笑)

それでは、4thシーズンも愛しのドールをよろしくお願いします!

IMGP4373[1] (2)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

