アイドル神・マヤ!

-2013年1月-
マヤの活動一周年記念ライブから一年後…

マヤはLV16のアイドル神となりました。

IMGP9778[1]

今回は少し先のお話…マヤと私の未来編、今から一年後のお話を始めます!
とはいえ今回限りの一発ネタです、マジマジと写真(特に髪のあたり)を見てはいけません(笑)

ドール界のトップアイドルとなった彼女。
一年前より髪を伸ばし、カリスマ度が上がりました。

マヤ「ね~プロデューサー、ショートの私と今の私、どっちが好き~?」

IMGP9799[1]

AkiP「フッ…どっちも好きに決まっているだろ。」

一年前の私と違い、決して大文字で悶えたりなんてしない。
心の叫びを内に秘めるコツを習得したのだ。

マヤ「クールに流しちゃって~…でもそこが好きなんだけど♪」

IMGP9846[1]

この一年で、マヤと私の関係はアイドルとプロデューサーの垣根を越えてしまった。
もはやファンも公認の素敵☆カップルとなってしまったのであった…!

…だめだ、続きが全く思いつかない…(笑)
未来編なんて良い素材だと思うのに、台無しにするシェフの如く駄目だ…。

続きを読むをクリックすると、現在編に戻ります~。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マヤの活動一周年記念ライブ

マヤに悶え続けて早一年…!
本日1/8はブログ開設日、同時にマヤの活動一周年なんです!!

今回はそれを記念して、ライブを開催いたします!
入場するには続きを読むをクリックして下さいませ~。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

祝☆2012年

マヤ「明けましておめでと~♪今年も応援、よろしくね♪」

IMGP9138[1]

マヤのふっ…ふりそでぇー!
ハッピー☆ニュー☆キュートォーー!!


いやー華やかだ!新年早々めでたい…むしろ愛でたい!!
こんな娘とお出かけ出来たら良いな!出来たら良いな!!

…あ、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も愛ドル共々よろしくお願いいたします。

さ~て、引き続きマヤの可愛いお姿でも拝みますか~!

IMGP9173[1]

普通に可愛い…いや、異常にかっわいい!
さスガにこのサイズの服は楽に着せつけ出来るようになってて安心♪
そしてピンクの振袖…完全にマヤ仕様ってやつですかー!?

マヤ「今年も良い年になると良いね~♪」

IMGP9159[1]

この一枚…我心昇誕…!
もちろん良い年にしてみせますともぉ!
マヤ達がいる限り、俺は負けるわけにはいかない!!

皆様にとっても素敵な一年でありますように!
今年もおそらくこんなテンションだと思いま菅、よろしくお願いいたします!!

続きは全然関係ない、遊びに行ったお話なので畳みます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

目白庭園

先日は目白庭園へマヤと仕事をしに行きました~。

IMGP5879[1]

池袋から徒歩10分ちょっとで行けるので心を落ち着けるにはオススメです。
僕の心は落ち着く気配が全くありませんでしたが…。
だってこれですもん。

IMGP5852[1]

こんなん撮れちゃったんですもん!!

逆光ヤベーぞこれ…秋晴れの奴、俺の繊細な心を全力で揺さぶりにきやがった!
今までありそうでなかった逆光での撮影…イイね、面白いよ。
そして当然のように天使だわこの娘。

今回のマヤはディーラーさんの服です。

IMGP5894[1]

お上品で私好みの服でございます。
アクセやアイテムを付けなくてこの可愛さ…末恐ろしい…。
たぶんマヤのポテンシャルが高すぎてシンプルに決めても充分なのかと思われます。
つーかそうに違いありません!

庭園内をブラブラしながら撮影。
写真の右側、草むらの奥に東屋(覚えたてホヤホヤ)があるのですが、分かりますでしょうか?

IMGP5794[1]

写真の左側、草むらの手前に超美人がいるのですが、分かりますでしょうか?

IMGP5801[1]

先ほどの東屋がコチラです。

IMGP5831[1]

地元の方々が談笑なさっておりました。
マヤとのデートに、思わず私も笑みがこぼれます。

マヤ「P、これ仕事仕事(笑)」

IMGP5848[1]

…そーだっけ?(笑)

最後は園内を見渡すショットでお仕事終了~♪
マヤ「こうゆう和む所、また来たいね~♪」

IMGP5908[1]

次に庭園に行く時は和服を着てもらいたい!
というわけでお疲れさまでしたマヤちゃん。
またデッ…仕事に行こう!!

帰りに池袋駅前で新しいシンボルと思われるフクロウをパシャリ。
一番右のフクロウ、何ニヤついてんだと思って近付くと…。

IMGP5916[1]

IMGP5918[1]

このタイトルにハートマークはいらないだろ…。
このご満悦フクロウで大爆笑した友人と私のツボは絶対にズレている。

あと先日、コメントがなんと1000件(約半分は自分(笑))を突破しました!
いつも親バカ記事ばかりで絡み辛いブログなのに、本当にありがとうございます!!
1000コメント目はどなたかなーなんて思っていたら、ついつい自分で書いちゃった~テヘッ☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

101回目のプロポーズ

マヤー!大っっっ好きだぁーーー!!

マヤ「うん、知ってるよ~。」

IMGP4654[1]

新シーズンの幕開けを知らせる絶叫ゴング!
101回目の更新とドラマのタイトル(だっけ?)をかけてみました~。

今回お送りするのは秋コーデ!
秋コーデと言えば、控えめで落ち着いた印象を与えながら、ハートの中心をダーツの如くバシンと刺す魅惑のコーデだよね♪
こんな訳分っかんねー文章にしなくても、写真で伝えればいいじゃない!
私が今回プロデュースした秋コーディネートはコチラ!!

IMGP4575[1]

秋と共に訪れた華やかな紅葉…それがマヤでっす!!

決して枯れることのない紅葉…どうでしょう、どうなんでしょう、このコーデ!?
正直に告白すると、アゾンのDM(2月分)を約70%ほどオマージュしたコーデなんです(笑)
以前考えた「今月のDMに載っているマヤはウチのマヤなんですよー」みたいな愚かしいネタのために用意したって言うね…。
スキあらばやってみたい企画ではあるんですけどね~。

突然流れをぶった切って愛ドルクイズ~♪
正面から撮った超可愛いコチラの写真をご覧ください!
初めて引き出したマヤの魅力があるのですが、どこでしょうー?

マヤ「シンキングターイム♪気付くかな~?」

IMGP4560[1]

先生!マヤちゃんが可愛すぎて直視できませーん!!

こんなどうしようもない私のために正解発表!

正解は
初めて眉を出してみました!
です!!

マヤ「みんな分かったかな~?正直分かりづらいよね~。」

IMGP4624[1]

もう見てるだけでテンションがホッカホカの焼き芋状態!

秋の味覚バンザーイ!
帽子のお陰で分け目を作ることが出来て、撮影に成功しました♪
ココに来てマヤが超進化…愛情の紋章が光り輝いて力を与えた様です。
お次は目指せ、ワープ進化!!というデジタルなネタで締めさせて頂きます。

次回の更新予定は木曜日か金曜日あたりです。
木曜日はWデートならぬWワークで屋外撮影予定…フフフ…。
このコーデで攻めるしか…いや、攻められるしかないでしょう!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: