

15行CMシリーズ ~リセ○シュ除菌EX feat.愛バスチーム~

愛しのドール・ファンミーティングバスケット試合終了後の出来事~

マヤ「みんな、改めてお疲れ様~♪私はちょっとしか試合出てないから全然疲れてないけど。」

小春「もっとマヤ先輩と一緒にプレーをしたかったです・・・。」

マユ「でもその原因をお作りになったのは貴女自身ですわ。」

サユ「アハハ・・・。」

マミ「終わりよければ全て良しって事よ♪」

PA122230.jpg

皆さんお疲れ様でした。素晴らしい試合でしたよほーっほっほっほっ。
では続いて、このままCM撮影をしてもらいます。

一同「はっ?」

マユ「聞いておりませんわよ、そんな話!」

マミ「疲れてへとへとなのに信じらんない!馬鹿じゃないの!?」

マヤ「どんなCMを撮るの~?」

PA122232.jpg

まぁとりあえずざっと流れを説明して・・・CM撮影入りマース☆



~CM~

マミ「試合後は汗をかいて不快ね…ん?マヤ、アンタちょっと汗臭いわよ。」

マヤ「私全然試合出てないのに汗臭くなるわけないじゃん!」

PB122381.jpg

マユ「ニオイの元はわたくしでもありませんし、常に良い香りがする桜雪でもありませんわ。 」

サユ「マユちゃん…何で私の匂いを常に嗅いでるの・・・。」

PB122383.jpg

小春「ニオイ一つで仲間の絆にヒビが…こんなピンチな時こそアレを使いましょう!」

PB122385.jpg

ヘルシーリセたん「ニオイを元から消臭・除菌!リセ○シュ除菌EX!」

PB122390.jpg

一同「ヘルシーリセたん!!!!そっ…そのスプレーは一体!?てゆーかいつからロッカーの中に!?」

PB122393.jpg

ヘルシーリセたん「控え選手としてずっと待機していたのよ…。そんな事より、このスプレーを軽く吹きかけるだけでー・・・♪」

PB122394.jpg

マヤ「あっ臭わない!」

サユ「ニオイ戻りもないんだって!」

PB122396.jpg

マミ「これで汗でぐっしょりの服も安心してカバンに入れられるわ!」

小春「ニオイ移りの心配もありませんね!」

マユ「お見事ですわ!」

PB122397.jpg

ヘルシーリセたん「菌をパニッシュ!ニオイをクラッシュ!!消臭剤はリセッシ○!!!」

PB122407.jpg

ヘルシーリセたん「リセッ○ュ除菌EX、是非お試し下さい!」

PB122399.jpg




はい15行CM、OK!
それじゃあこれで本当にお疲れ様!!

一同「…うちらメインのCMじゃないのね…。」

PB122402.jpg

CMを挟み終わったので次回緊急特番の後編をお送りします。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

15行CMシリーズ ~ピザ○ラ・油揚げピザ~

マコ「おーいみんなー!今日からリセのCMが放送されるらしいよー!!」

マヒロ「TVの前に集合ー

PA235295.jpg

マミ「アンタ達、ピザー○のCMが流れるタイミングなんて分かるの?」

マキ「大食いとか早食いとかの番組のCMで流れるんじゃない~?」

マミ「それただのイメージでしょ。」

マリ「あっきましたよ!リセさんのCMです♪」

PA235300.jpg




ピ○ーラから新提案、油揚げピザ!

PIZZA-LA_logo-1.jpg

一番重要なポイントは生地!
生地は何とヘルシーリセッタを使って美味しく揚げた油揚げ!

PA225280.jpg

チーズと具をたっぷり乗せて焼いて~
で・き・あ・が・り♪

20130425171517_5178e6152d10e.jpg

頂きま~す♪
美味しーい☆

PA205272.jpg

この美味しさに感謝、メルシー!

PA195244.jpg

ジュワッと溢れ出る油、ジューシー!!

PA195248.jpg

メルシージューシーヘルシーリセたん♪

PA225285.jpg

リセたんからのアツアツ宅配ピザ!
愛情と一緒にみんなへ届いちゃえ☆

PA195251.jpg

油揚げピザ、ぜひお試しください!

PA195266.jpg

今なら油揚げピザを一枚ご注文につき、ヘルシーリセたんのブロマイドを一枚プレゼント♪

PA195263-1.jpg
※ブロマイドは数に限りがございます。ご注文はお早めに!




マヒロ「あー面白かった一ヶ月分くらいウケたかもー

マミ「アンタCMが流れてる間、ずっと笑ってたわね…。」

マコ「うわーっ!やっぱり凄いなぁリセは!!嫌な素振り一つ見せずにノリノリで演じるなんて!!!」

マリ「(マコさんは気付いていないようですね、リセさんが心底ノリノリな事に…。)」

マキ「(あんな嬉しそうなリセッシュの表情、かつて見た事無いもんね~…リセッシュの名誉のために黙っておくけど。)」

PA235305.jpg

こんなピザ、もちろん取り扱っておりません。
団体名とかフィクションなのでよろしくです。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

15行CMシリーズ ~日清○イリオ・ヘルシーリセッタ~

マイ「トンカツ大好きだぞっ!」

P7153871.jpg

マユ「コロッケたまらないですわ!」

P7153875.jpg

マリル「天丼こそ至高。」

P7153879.jpg

マイマユマリル「でもアイドルだし、カロリーが気になる…。」

P7153886.jpg

リセ「そんな悩めるノスタルジアにコレ!ヘルシーリセッタ!!」

P7153891.jpg

マイマユマリル「ヘルシーリセたん?」

リセ「ヘルシーリセッタは日清オイリオグループが製造・販売している食用油。
   ヘルシーコレステとともに消費者庁より特定保健用食品の許可を受けています。
   植物ステロールが胆汁酸のミセルに溶けてコレステロールの体内への吸収を阻害し、血中コレステロールを…」

マイ「つまりこれを使って作ったトンカツは、どれだけ食べても太らないって事だろーッ!バンザーイ!!」

マユ「早速商店街のコロッケ屋さんに薦めて参りますわ!」

P7153897.jpg

マリル「これで思う存分、天丼を堪能できる…!頂きます!!」

マイマユ「って食ーべー過ーぎ~♪AHAHAHAHAHA…」

P7153903.jpg

リセ「日清ヘルシーリセッタ、是非お試し下さい!」

P7153908.jpg

リセ「夏のギフトにもどうぞ♪」

P7153913.jpg

15秒CMならぬ15行CM…やはり俺の発想は天才的だ!!!(←この行さえなければ15行)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

