

ありさゆきのプリクラ撮影

アリサ「ただいまー♪あーりんだよー♪」

サユ「戻りましたー。」

P7314410.jpg

あれ、2人一緒に出掛けてたの?
まぁ随分と珍しいツーショットですこと…あーりんさんに振り回されませんでした?桜雪さん。

サユ「は、はいー。とても楽しかったです!」

アリサ「アリサは他人を振り回した事なんて一度もないよー。一緒にお買い物しただけだよー♪」

サユ「プリクラも一緒に撮りましたー♪」

P7314415.jpg

プリクラ…!?
アイドルのスキャンダルの代名詞とも言えるプリクラを撮っただと…!?
まぁ同じ事務所の女の子同士で撮ったプリクラだったら流出しても問題ないか、
むしろ流出すれば世間に「所属愛ドル同士、仲が良いアイドル事務所です」アピールが出来て好都合だわ。

アリサ「プリクラに詳しいマヒロちゃんからたくさん情報をもらって行ってきたんだー♪」

え゛っ…マヒロ…!?
アンタ達、お互いに話とかすんの…?

アリサ「アリサ、マヒロちゃんと結構仲良しなんだよー?一緒に自撮りとかもしたし…ほら♪」

P7314448.jpg

あっ非常に良いですこれ。
僕ツボですこのツーショット。
画像データは後で貰うとして…意外だなぁ。
2人ともマイペースすぎて相性良くないと思ってた。

サユ「似た者同士で逆に合うんじゃないですか…?」

第三者がこの二人の間に挟まれたら悲惨だな…。

アリサ「それよりも、ねー見たい?アリサ達が撮ったプリクラ見たい??」

いや、意外とそこまで興味ないかな…所詮あんなの半端じゃない加工を施して顔の原型留めてねぇシールでしょ?
そんなのよりむしろ缶バッジの方が欲しいわ…この前マッスオ氏から貰った缶バッジがクオリティ高かったから。

P8074478.jpg

サユ「いえ、あまり加工はしませんでしたよー…はい、こんな感じです。」

P7304391-1.jpg

よこせ!!!

今すぐそれを俺によこせ!
ありさゆき!あーりさーゆきっ!!ビジュアル値の限界を振り切ったユニットですね!!!
でもって思ったより普通の加工だ…やっぱ顔の加工はしない方が良いね、君達のような可愛い子に限る訳だけれども!!!!

アリサ「ほらー、Pも言ってるでしょー♪サユちゃんはリボン無しでも可愛いって♪」

サユ「…そ、そうかなぁ…?」

アリサ「だからそのまま活動を復帰しても全然大丈夫だよー♪」

P7304393-1.jpg

(…まさかアリサ、活動に思い悩むサユを気遣って遊びに連れ出したのか…?
 えっ嘘マジ?自分の事しか考えてないあのあーりんが随分と成長したもんだ…。)

感慨にふけながらプリクラを眺める肉親気取りのプロデューサーがここに一人。

P7304396-1.jpg

……

P7314399-1.jpg

…なんかサユがどんどん後ろに追いやられて、アリサがメインになりつつあるけど…。

アリサ「でもこうして見ても、やっぱりアリサが一番可愛いー♪」

サユ「……。」

P7314405-1.jpg

ここで一句。

無残にも
踏みにじられた
親心


やっぱりこの人全然変わってないわ。
あとアリサはサユにプリクラ代を全額返金するべき。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

