

愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!後編

バスケット試合敗北の罰ゲーム回、後編です。
何故か振る舞いに余裕があるアリサの隠し撮り写真公開から始まります。
最後まで読まず、マヤの隠し撮り写真を公開し終わったあたりまで読んで下さい。




アリサ「あーりん、プライベートでやらかしてないかなー?困ったなー♪」

P4210002.jpg

マヒロ「うわー白々しいこの写真を見てもまだそんなリアクションできるのまず事務所に向かってるアリサの写真ー。」

P4140262.jpg

小春「…思いっきりカメラに向かってアピールしてますね…。」

アリサ「えー?あーりん全然気付いてないよー?アリサ、普段から自然とアイドルらしく振舞っちゃってるから♪
    カメラ目線は偶然偶然♪」

マヒロ「次に休日のアリサ。一日中、花畑でスキップしてた…。」

P4140263.jpg

ちぃち「アリサが花畑に行った話なんて今まで聞いた事無いぞ…どう考えても盗撮に気付いて、出かけ先を変えただろ…。」

アリサ「そんなこと無いよー、あーりんお花畑大好き☆お休みの日はこういう綺麗な場所に行って癒されるんだー♪」

マリル「白々し過ぎて何も言えない…。」

P4210003.jpg

マヒロ「最後にレッスン中の隠し撮りを試したんだけど、やっぱりこんな感じー…

P4140291.jpg

マヤ「カメラに向かって露骨なピースサイン…。」

アリサ「違うよー。これはちょうど人差し指と中指を思いっきり広げるストレッチの最中に撮られちゃったんだよー♪」

マリ「そんなストレッチ、聞いた事がありません…。」

P4210005.jpg

小春「という訳で何日か挑戦したんですけど、唯一アリサ先輩だけは一切隙がなくて隠し撮りできませんでした…。」

マヒロ「はい、じゃー最後にマスクド4番のマヤ!」

マヤ「ね~マヒロちゃん…私第一部の試合では勝ったんだし、罰ゲームを受けなくても良いんじゃないかな…?」

マヒロ「散々第一部の試合の出番が無かったって言っておいて、それはダメー
   それに今回一番面白い撮れ高はマヤだったしーバスケ試合前、事務所で撮れた写真

P4210009.jpg

マヤ「(ドキッ!)」

P4210011-1.jpg

小春「個人的にはマヤ先輩の様子が一番気になります!」

マヒロ「まず一枚目、ミラーの前でマスクをつけてカッコつけてるところー。」

小春「ヒュー♪カッコいいですマヤ先輩!!」

P4093626.jpg

マヤ「嫌ー!」

マヒロ「2枚目、マスクをつけて何故かアイドルらしい可愛いポーズをしてるところー。」

ちぃち「この姿でこのポーズは需要がねーよ。」

P4093628.jpg

マヤ「ぎゃー!!」

マヒロ「最後に3枚目、かっこいいマスクの外し方を練習してるところー。」

アリサ「えー?これどんな場面で使おうとしてたポーズなのー?」

P4093629.jpg

マヤ「お願いもう許して!!!」

小春「なんて激レアなマヤ先輩の写真…マヒロさん!全部下さい!!」

マヒロ「いいよー、1枚1000円

マリ「お金のやりとりはダメですよ…。」

P4210015.jpg

小春「それでは最後に愛バスチームの皆さん!感想を一言ずつ頂いてよろしいでしょうか!?」

マリル「最悪。悪趣味。」

ちぃち「二度と同じ企画を立てるなよ。」

マリ「普段からアイドルらしい恰好を心掛けます…。」

アリサ「あーりんはいつ撮られてもOKだよー♪」

マヤ「うーん…あ゛ぁ…。」

マヒロ「以上、愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!でしたー

P4210018.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!前編

小春「皆さんこんばんは!愛しのドールの小さな巨人、小春です!」

マヒロ「ちーっす愛しのドールのピーチピーチJK、マヒロ

P4170006.jpg

小春「今日は先日行われたバスケット試合で惜しくも負けてしまったメンバーの皆さんの罰ゲームを行います!」

マヒロ「早速呼んじゃうよー、みんなおいでー

チーム愛バスメンバー「……。」

P4170008.jpg

マヒロ「うわー…みんな元気も覇気も無いねー…。大丈夫

マリル「こんな状況で楽しげに登場できるはずが無い。」

マリ「私達、これから何をさせられるのでしょうか…?」

小春「ご安心くださいマリ先輩!もう罰ゲームは終わってます!!」

ちぃち「はっ?どういう事だ??」

P4170010.jpg

マヒロ「今日はこれから公開する映像や写真を見てリアクションを取るだけでいいよー。今回の企画タイトルはこちら

小春マヒロ愛しのドールの罰ゲーム・隠しカメラで晒しまSHOW!

P4170011.jpg

小春「ここ数日間、マヒロちゃんのスマホで皆さんのプライベートをこっそり撮影しました!」

マヒロ「その中で特に気に入ったシーンを厳選して流しちゃうよー

アリサ「キャー☆アリサのプライベートがバレちゃうの!?えー恥ずかしーどーしよー♪」

マヤ「どうして嬉しそうなのアリサちゃん…?」

P4170012.jpg

マヒロ「最初は誰にしよっかなー…じゃあまずはマリル

マリル「隠し撮りされて困るような事は全然無い。大丈夫。」

P4170013.jpg

小春「流石ノスタルジアのリーダーさん、動じないなんて凄いメンタルですね!
  これはノスタルジアの皆さん3人がロケでお昼を食べに昔ながらの喫茶店に入った時の動画です!
  オーダーしたお料理が運ばれてきたんですが…」





マイ「これだぞこれ!昔ながらのナポリタン!!無性に食べたくて仕方なかったんだ!!!」

P4103645.jpg

マユ「わたくしはお店オススメの一品、タマゴサンドですわ!
  このわたくし達懐古ユニット・ノスタルジアにピッタリのメニュー…素晴らしいお店ですわ!!
  マリルは何を注文なさったの?」

P4103647.jpg

マリル「とんこつラーメン大盛りとイチゴ味のハニートースト。」

マイマユ「……。」

P4103648.jpg

マイ「おかしいだろそのチョイスーっ!もうちょっとお店の雰囲気に合ったものを頼めよ!!」

マリル「雰囲気、そんなに合ってない…?」

マユ「えぇ、ノスタルジックな雰囲気が台無しですわ…。というかこの店も店で、何故このようなメニューがありますの…?」

P4103650.jpg

小春「以上です!当然このシーンはNGになったので貴重な映像になりました!!」

マリル「そこまでおかしいメニューチョイスじゃない。
   ハニートーストのパンをちぎって、とんこつラーメンのスープに浸して食べるのが至高。」

一同「!?」

P4170014.jpg

マヒロ「今、マリルの口から軽いホラー話が出た気がするけどスルー!
   まぁでもこれから見せる他のメンバーに比べたら全然ありって感じ

ちぃち「おいちょっと待て、それじゃまるでうちらの映像はもっと酷いみたいに聞こえたんだが?」

マヒロ「うん、ひっどいちぃちなんてもう人として有り得ないって感じのやつ撮れちゃったもん

ちぃち「スマホで隠し撮りしてる奴に言われたくねーよ!」

小春「マヒロちゃん!ちぃちちゃんはあまり怒らせないほうが…。」

P4170015.jpg

マヒロ「じゃー次は一番真っ黒だったちぃちの映像いっくよー。事務所でお弁当を食べてる時の映像ねー

ちぃち「(ギクッ!)」

P4170018.jpg






ちぃち「(いつも同じ弁当ばっかで飽きてきたな…。
   立場的に弁当を選ぶ順番はいつも最後だし、同じのばっか残るんだよな。
   たまには一番人気のエビフライ弁当を食べてみたい…。)」

P4103640.jpg

アリサ「羨ましそうにエビフライ弁当を見てるちぃちちゃん可愛いー♪」

マリル「でもこの弁当にビン牛乳の組み合わせはどうだろう?合わない気がする。」

小春「それ、さっきラーメンとハニートーストを一緒に食べたマリルさんが言っちゃうんですね…。」

P4103644.jpg

ちぃち「(そして都合よく、ちょうど目の前にマミのエビフライ弁当…。食べちまうか。)」

P4103641.jpg

マミ「ちょっと!何でアタシのお弁当に入ってたエビフライが無くなってるのよ!?誰か食べたでしょ!!」

ちぃち「…あぁ、さっきマキが来て食べてった。」

P4103642-1.jpg

マミ「マキ!アンタはいつもいつもこういう下らない事ばっかやって!!代わりのお弁当を買ってきなさいよ!!!」

マキ「いやいや、あたしじゃないってマミマミ!…あっ、弁当を弁償?みたいな(笑)」

マミ「あーストレス溜まる!!!」

ちぃち「(即効でマキが犯人って決めつけた…日頃の行いって大切だな。)」

P4103643-1.jpg





マヒロ「これはフォローできないって感じー
   マミのエビフライを勝手に食べて、それをマキのせいにするとかあり得なーい

ちぃち「……。」

小春「ちっ、ちぃちちゃん!何というかその…あっごめんなさい、言葉をかけようと思ったんですが全く浮かびませんでした…。」

マリ「大丈夫ですよちぃちさん。
  マミさんは普段温厚とはいえない性格ですが、きちんと謝れば許してくれる大きい器を持っています。
  私もついていくので、一緒に謝りに行きましょう♪」

ちぃち「マリ…おぉ、助かる…。」

P4170019.jpg

小春「流石フォローの天才、マリ先輩!この小春にとって、マヤ先輩と同じくらい憧れます!!」

マヒロ「小春ー、この写真を見た後でも同じ事言える
   次は仲間のフォロー役ばかりやってたせいで、自分の事にちょっといい加減になってるマリの写真

マリ「えっ…?」

P4170021.jpg

マヒロ「はいドーン凄いセンスの服装をして事務所に来るマリ

一同「マリちゃん!?」

P4170026.jpg

小春「白のパーカーを羽織って黄色のボーダーシャツに赤いベスト、下は芋ジャージにかぼちゃのバッグ…。
  …マリ先輩、着る物にお困りなんですか…?」

マリ「いえ…撮影のお仕事でもないですし、適当な服を着て、事務所に来てしまいました…。」

マヒロ「でもこれはいくらなんでも適当すぎじゃない更に次の日、ドラッグストアで買い物してる時の服装をドーン

一同「ひぃっ!?」

P4170031.jpg

マヒロ「なんかスタジオから悲鳴が聞こえてきたけど

小春「凄い重装備ですね…いくらなんでも怪しすぎでは…。」

マリ「…すみません、最近花粉が酷くてその対策を…。」

P4170029.jpg

マヒロ「いつもあたし達メンバーの事をフォローしてくれてるのは知ってるし、ありがとーって思ってるよ?
    思ってるけど…もう少し自分の事にも目を向けてね…

マリ「はい、反省します…。」

P4170023.jpg

小春「あのマリ先輩にも隙があったなんて意外でした!この方にも隙はあるのでしょうか…アリサ先輩!!」

アリサ「キャー☆やっぱりあーりんも撮られてたのー!?
   やだー変なとこ撮られてたらどーしよー♪」

全員「(だから、この人の余裕は一体どこからきてるんだ…。)」

P4170024.jpg

次々に醜態を晒されていくチーム愛バスメンバー。
果たして、残る二人のメンバー・アリサとマヤの隠し撮り映像の撮れ高はどうなっているのか!?
5年以上に渡って続いた当ブログ史上、最大の衝撃を放つかもしれない後編に続きます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

The DOG into my office

事務所にて
マヤ・マリ・アリサ・ちぃちがバスケ試合で不在中の一幕

The DOG「ワンワン!」

P3200004.jpg

サユ「ど、どうして事務所に犬が・・・?」

マキ「どっから入り込んだんだろうね~。さゆきちは動物苦手系?」

サユ「うん、あまり得意なほうじゃないかな…もっと小さい動物なら平気なんだけど…。」

P3200006.jpg

マキ「仕方ない、こういう時は愛ドル1の狂犬・マミマミに任せよう~♪」

マミ「誰が狂犬よ。噛み千切るわよ。」

P3200009.jpg

マミ「こういう野良犬は屈服させるのが一番手っ取り早いわ。
  同じ目線で接しちゃ駄目、どっちが上かって事をしっかり分からせてやらないと!」

サユ「マミちゃん、上から手を差し出すのは危ないって聞いた事が…」

P3200011.jpg

The DOG「ギャン!」

マミ「ひぃっ!?」

P3200015.jpg

マミ「こっ腰が抜けたわ…。可愛くない犬ね!」

マキ「吠えられてやんの~♪お手本を見せてあげなよ、小春っち!」

小春「駄目ですよマミ先輩!そんなに威圧的に接したら怖がらせちゃいます!
  警戒心を抱かずに、明るく接するのが一番効果的です!!」

P3200016.jpg

小春「さぁ、この小春と一緒に遊びましょう!」

The DOG「……。」

P3200018.jpg

マキ「小春っち?ガン無視されてるけど~…。」

小春「そ、そんな…。こんなにフレンドリーに接しようとしたのにどうしてですか…。」

リセ「動物とそう簡単に心を通わせられたら誰も苦労はしないわ。
  所詮本能に従って行動する生き物なのだから、コレが一番効くのよ。」

P3200020.jpg

サユ「(…なんてドライな言い方…。)」

マキ「ちょっとリセッシュ!それあーりんのシュークリームじゃん!!」

リセ「非常事態よ、仕方ないわ。こういう時に助け合ってこその仲間よ。
  アリサだって事情を話せばきっと怒らないわ。」

小春「ワンちゃん、シュークリームに興味津々って感じですね!」

P3200022.jpg

リセ「いけない、私そろそろレッスンの時間だわ。誰か代わりにあげてちょうだい。」

マキ「このタイミングで!?もしやリセッシュも犬嫌いでしょ!?」

リセ「得意ではないわね。よだれで手をベトベトにされたくないし。」

サユ「(もう発言の一つ一つにアイドルらしさを全く感じられないよ、リセちゃん…。)」

P3200021.jpg

マミ「アンタが持ち出した作戦なんだから最後まで責任もってやり遂げなさいよ!」

リセ「…マミ、あなたにあの犬と仲直りをするチャンスをあげるわ。あなたがシュークリームをあげなさい。」

マミ「はぁっ!?アタシもう無理よ!腰が抜けて動けないんだから!!!
  ちょっと聞いてるのリセ!?シュークリームをアタシのそばに置いていかないで!!!」

リセ「困った時にトラブルを押し付けあってこその仲間でもあるのよ。」

P3200029.jpg

マミ「ぎゃーっ!犬が近づいてくる!!」

P3200031.jpg

マキ「やれやれ、仕方ないな~…はい♪」

P3200033.jpg

マミ「えっ…?」

サユ「マ、マキちゃん?犬、平気なの…?」

マキ「うん♪むしろ動物全般結構好きなほうだよ~♪」

小春「えっじゃあ私達を次々に呼んで対処させようとしたくだりは…?」

マキ「なんか面白そうだったから♪みんなどんなリアクションするのかな~って思って。」

マミ「(コイツ…腰を抜かしてなかったら真っ先にブン殴りに行ってたわ。)」

P3200037.jpg




3/20(日)
何とあの紳士マンさんが我が事務所に遊びにいらっしゃいました!
元々はバスケ試合の撮影がメインだったのでスガ、
事務所スペースが空いている隙にオビツのThe DOGをお借りしてちょろっと撮りました。

P3200043.jpg

約半日、マッスオさんと3人で撮影だけでなくPS4やらPCゲームやら色々遊び尽くした気がします(笑)
一日の締めの夕食に地元の名?中華料理店「春夏秋冬」にお連れ出来たのも最高でした、
この店の料理・食費は相変わらず期待を良い意味で裏切ってくれます(笑)

さて、バスケ編第二部の撮影も残りわずか…シナリオは全然未完成でスガ。
今後の流れは適当な記事→バスケ記事→更新500回記念記事→新章短編「潜入調査編」という感じを予定しております。
己の精神力が試されるラインナップ…乗り越えるべき壁は多い…!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

愛ドルとPのホワイトデー…。

今日はホワイトデー!
先月はイベントをことごとく見逃すっていう大失態を犯したから、
今回はちゃんと忘れず、イベントに合わせた寸劇を書くんだぜ☆

寸劇のメインテーマは先月チョコをくれた愛ドル達に俺がお返しを渡す感じの…





ハハッ!チョコもらってないや!!

終了ガチャンッ!!!

マイ「ちょっと雑過ぎだぞ!?」

P3130168.jpg





すみません、最近時間が取れなくなってしまいました…雑ではありますが一応更新を。
ただ今月を乗り切れば今までと同じ…いや、もしかしたら今まで以上の力を身に着ける事が出来るかもしれません!
その新たなる力を名付けるなら…「5TH DIMENSION」 乞うご期待!!
※力を手に入れられなかったり、力を制御できなくて戻ってこられない状況になる可能性有り。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2月イベント一挙まとめ消化記事

マキリセマヒロマコ「髪色チョコレートの2月イベント猛烈消化!!!!」

P2283562.jpg

マキ「今回はあたし達髪色チョコレートのメンバーが2月のイベントを一気にまとめて消化していくよ~♪」

リセバレンタイン限定ユニットの髪色チョコレートは私とマキだけだったはず…どうしてマヒロとマコの二人も加入しているの?」

マコ「ボク達もチョコレートにありそうな髪色してるでしょ?
   マキ達二人の結成後にボク達は入所したから、今年ユニットに加入したのさ!」

マヒロ「私イチゴ風のチョコレート色ー

P2283563.jpg

マキ「さぁ~頼もしいメンバーが二人も加入したところで、ささっと始めるよ~♪
   まずはお面要因のマコピーが鬼のお面を被って~…」

マコ「お面要因!?未だにその要素引っ張られるのボク!?」

リセ「もうお面の呪縛から逃れることは出来ないわね…さぁ被って。」

P2283564.jpg

マキ「続いてツインテールのマッピーが豆の代わりにチョコレートを鬼をめがけて投げる!」

マヒロ「オッケー じゃーいくよー」

マコ「ちょっとタンマ!どこから飛んでくるか分からないし、心の準備が!!」

P2283566.jpg

マキ「シャッターチャンス!えいっ♪」

リセ「これは…たった1枚の写真に2月のイベントのあらゆる要素が詰まっている!?」

P2283567.jpg

マキ「その通りだよリセッシュ!
   ツインテールの肉食系JKが鬼のお面で素顔を隠すシャイな男の子に猛烈バレンタインアタック!!」

P2283565.jpg

マキ「ツインテールの日、肉の日、バレンタイン、節分の2月イベント記事、これにて終了~♪」

リセ「二人ともお疲れ様!ではまた来年お会いしましょう、髪色チョコレートでした。」

マヒロマコ「…あんたら何もしてなくない?」

P2283569.jpg

忘れていたりタイミングが合わなかったりでスルーしてしまった2月のイベントを1回の更新でまとめてしまいました。
こうしてみると平常月と比べて日数が少ない割にイベント盛りだくさんな月ですね。
来月は一気消化にならないよう、事前にイベントのチェックをしておこうかしら。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

