

ドールショウ46夏の戦利品・マユの白レースワンピース

先日、約5ヶ月ぶりにドールイベントへ行ってきやした!
ドールショウ46夏池袋!!
前回開催された時よりも、販売スペースも撮影卓も広くなった気が?
時間をずらしていったせいか分かんないけど歩きやすくなっておりました。

マッスル☆松尾さんと共に販売スペースを眺めましたが、もしかして5年前最初に参加したドルショ以来?
彼がサッカーユニフォームを見つけるなりテンション上がって珍しく購入していたのが印象的でしたね(笑)

一方私が購入したのは遊べそうな小物と、一番目に留まったこちらのワンピース!
装着選抜メンバーはノスタルジアのビジュアル担当、マユ!

P6280759.jpg

凄くないですか?このクオリティ!
一目惚れってやつで、思わず足を止めて見入ったよね。

特に気に入ったのが繊細で手間がかかっていそうな首元とスカートのレース部分!

P6280729.jpg

ここんとこのクオリティ凄いっすね的な事をディーラーさんにお伝えしたら、
「男性がこの部分に食いつくのは珍しい、意外!」みたいな返答をされてしまいました!!

時々言われる女子的な部分が出ちゃってたのかしら!?
もう今後はそういうキャラをあえて狙って生きていくのも悪くないかもって思えてきたのあたし!!
男らしさが一切無いナヨっちぃ俺に残された道なんてそんなもんだろう、もうどうにでもなっちまえ!!!

P6280737.jpg

長いのか短いのか分からない人生だけど、
その中で頭おかしく思うがままに生を全うする期間が1~2年程度あっても良いよね!
これでも今まで色々抑制して生きてきたんだけど、流石に飽きてきた…(笑)

話逸れましたが以上、超絶クオリティの白ワンピース紹介でした!
やっぱあれよね、白い衣装って金髪の子が映えるよね!!

P6280751.jpg

次回の更新は超激動の2016年・上半期をまとめます!
おおよそ内容の見当がつく方もいらっしゃるかもしれませんが、一緒に懐古しましょうぜ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

