ドールショウ33 その4

いきなり全然関係ない話ですが、先月ブッ壊れやがったパソコンのハードディスク…修理に出したら蘇りました!
~リバイブ・メモリアル~今蘇る、愛が紡いだ記憶たち…!これからはこまめにバックアップをとるように心がけよう…。

今回でドールショウの記事は最後です~。
では…ラストワン、ポチッ!

まずは以前からお会いしたかった遊吟詩人ナースMさんのトコのライリさんとコラボレーション!

IMGP0025[1]

マヤがキュート!ライリさんがミリタリー!!これぞまさにキュートミリタリー!!!
ライリさん、美白肌…サユと一緒に撮りたかった!

IMGP0047[1]

神威さんのトコのみあさんとアリサさんも、混ざってくれました~。
今回は愛ドルを隠し撮りされなかったぜ!(笑)

IMGP0049[1]

ツーショットでも一枚!
やっぱ冬アリサちゃん好みだわー!

IMGP0051[1]

似たような構図が続きます(笑)
こちらはえ~どさんのトコのアリサさん!
マリのファンになって下さったようです~嬉しい!

IMGP0056[1]

リインさんとも撮らせて頂きました!
制服がビシッと決まってますね~。

IMGP0061[1]

相変わらず座りっぱなしの愛ドル達(笑)
そんな彼女たちの横に、じゅういちさんのトコの一咲さんが来て下さいました~。
素敵なボンネットをしておりました!

IMGP0063[1]

時間が経つのがあっという間…閉幕時間が近づいてきたので、恒例の抱っこ写真(笑)
いつも相手をして下さる紳士マンさんのトコのみすずさんとマヤ!
この組み合わせ…ひょっとして去年の五月のドールショウ以来か!?

IMGP0078[1]

ありささんとサユも…ようやく立ち上がった愛ドル(笑)
それにしてもありささんの和洋折衷衣装まじイイわー!
袖のフリフリとかの解説をお聞きして、余計羨ましくなったわー!!

IMGP0079[1]

ラストショットは超豪華!
Jさんのトコのれぽさんりぽさん、ちゃぼさんのトコのリセさん、紳士マンさんのトコのありささん。
さらにthieriさんのトコの舞さん、ナースさんのトコのライリさん。
そしてセンターを務めるのは~…はい大きく息を吸って~…

IMGP0069[1]

AkiPさんのトコの超カワイイマヤちゃんです!!!

いやっふー!改めてドールショウお疲れ様でしたー!!またお会いしましょーう!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ33 その3

突然ですが、イベント後のハイテンション記事って苦手なんですよ。
なまじこの文章を書いているのがどういう人間なのか知られた後ってやりづらいというか何というか…。

だ・け・ど・だけどぉ~…
今回はしょうがない、テンションage☆ageでいかざるを得ない!!
AkiP節(shinさんのコメントより抜粋、正直気に入りました)、炸裂させます!

今回のドールショウで、私が大プッシュした愛しのドールは~…
こちらの天使、やよいちゃんですよ!

IMGP9962[1]

どこで撮っても可愛いってか!?

この子はイベント初参加で、お知り合いの方々に見て欲しくて猛アピールしてきました!
…今思うと、やりすぎたかも…総勢何人の方々に抱っこさせてしまったのだろうか…。
他の方々の記事やコメントを見たら、抱っこさせた覚えのない方にまでやってしまったようで…(笑)

初のキャストドール同士の撮影も!
つみきさんのトコの千里さんとご一緒させてもらいました!

IMGP0038[1]

あー撮るのたっのしー!!

なるほど、1/6同士の撮影機会は今までたくさんあったけど…これまた違う楽しさがあるな!
上の写真が姉妹に見えてしまった…二人とも綺麗可愛い!略してキレカワ☆

あ゛ー美人が三人もー!目移りしちゃうわ☆

IMGP0016[1]

綺麗、可愛いときて格好いい!
さわやかお兄様な百介さんです~。

IMGP0013[1]

キリっとした感じのドールもカッコイイと思うのですが、百介さんのような甘いマスクも癒されて良いですね!

そして実際にマスクを着けていらした万里さん!

IMGP0018[1]

ヤバい、カッコ良いな…ファッションセンスもイカしてる!
ピアスをよく見せてもらえばよかったと今更ながら思った…。

つみきさんから、大中小と揃いましたねとお聞きして、初めて気付く…ホントだ(笑)

IMGP0042[1]

やよいっち、意外と馴染んでる(笑)
そして相変わらず兄妹に見えて仕方がない!
つみきさん、ご一緒させて頂きありがとうございました~。

そしてHapiさんから、リリィさんがやよいを抱っこして下さるとのご提案がっ!
さてここで問題…あの超麗しのリリィさんが超愛しのやよいを抱っこするとどうなると思いますか!?



こうなるんだよーー!!!

IMGP0071[1]

非の打ちどころがないアンサー!!

まじ嘘のようなコラボなんですけどぉ、コラージュじゃないんですよねー!
Hapiさんのアイデア…良い意味でヤヴァイ!ヤヴァすぎるヴァ!!
あの方はあんな人が多い場所でビックバンでも起こそうとしていらっしゃるのか!?
なにはともあれ…Hapiさん、ありがとうございました!

イベント後で良いタイミングなので、改めて書きます。
ブログでの素は毎回こんな感じです、なんかごめんなさい。
次回でイベント記事、ラストワンです!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ33 その2

ドールショウの撮影卓の風景をお届けします~。
今回は一発目から珍しく、愛ドル以外のお嬢様方を軽くご紹介!
都合により、いつも以上に軽い紹介になってしまいましたがご了承ください。

まずは大きいお嬢様方から、なのはさん、みかづきさん、フェイトさんです~。
ドールオーナー様は朝倉さん、紳士マンさん、ちゃぼさん。

IMGP0084[1]

今回のビッグ3です~なんとまあ華やかな…!

この写真のなのはさんは結構良いアングルで撮れたと思います!

IMGP0007[1]

ちなみに今回撮影卓に気付けたのは、なのはさんのお陰です(笑)
この眩しいヘアーを見つけて、お知り合いの方々を発見出来たというね…。
目が悪いので、全然人のお顔が判別出来ない…。

mionnさんのトコの未桜さん!

IMGP0011[1]

冬衣装、かわE!
mionnさんのブログは、初めてコメントをさせて頂いた所なので、ぜひお会いしたかったのです!

紳士マンさんのトコのみすずさんとツーショット♪
完全に私好みのツーショットですわ!

IMGP0020[1]

ここから小さい子たちの写真です。
一体何者なんだ…マスクドドーラーJさんのトコのキマってるお嬢さま方~。
                       \サイクロン/      \ジョーカー!/IMGP0008[1]

shinさんのトコのちさちゃんズは相変わらず賑やかでした~。

IMGP0026[1]

異種格闘技戦!ファイ!!
ちさちゃんズを見ると、ドールショウの撮影卓キターって気分になります(笑)

IMGP0027[1]

kaznd さんのトコのちささん…どーなってんの、このマフラー?

IMGP0031[1]

相変わらずのバリィさん率、どれがなべなべさんのトコのバリィさんか分からん(笑)

IMGP9999[1]

金塊をごっそり抱えているのは稲村10円さんのトコのこころお嬢様。

IMGP0074[1]

以上、撮影卓で撮らせて頂いたお嬢様方でした~。
全然撮れてねー人見知りして挨拶出来てねーウケるー若干イラつくー泣きたくなるー…。
書いている内になんか妙なテンションになってきたので、次回のやよい自慢編では爆発しま~す!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ33 その1

ドールショウ、参加してきました~。
愛ドル全員とね!

IMGP9989[1]

う~んカラフルデイズ!全員イメージカラーと合わせた衣装を着てもらいました!!
11時からのフル参加は去年の五月のドールショウぶり。
あの時に負けないくらいのインパクトがあった一日でした!

祭りとは正にこの事…続きは日記的な感じなので畳みます~。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ32秋

ドールショウ、お疲れさまでした!
お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました!
ほとんどの方にご挨拶やお話も出来ず申し訳ないです。

そして三時過ぎに着いてからの撮影と買い物は無謀過ぎました。
死に物狂いで時間を作って参加したのですが、時間が圧倒的に足りなかったです・・。
参加したというか、とにかく走った記憶しかない・・何しに行ったんだ私は(笑)

お陰でほら、御覧の有様ですよ!

<写真一覧>

マヤ

スタジオ撮影の時に着てもらった衣装で。

IMGP3995[1]

マキ

先日、朝倉さんから頂いた素敵なアクセサリーがポイント。
とても出来が良いので自慢をしようとしたのに、時間が無く出来なかったので後日記事にします!

IMGP4004[1]

マミ

もしこの娘を写真に撮って下さった方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。
この一枚以外、全く写真が無いので・・。
迷子のお知らせっぽく言うと、特徴はプリティーフェイスでサイドポニー、フリフリの衣装を着ています。

IMGP4000[1]

ソロショット、これだけなんですよ!
ちょーカワEなウチのアイドルの写真がこれだけ(しかもぼけ気味)とか、ホントありえないから!!

唯一撮影卓で絡めることが出来たのは、紳士マンさんのトコのみすずさんとみかづきさんだけです。
マヤとマキを連れて行ったのは、こちらの美人姉妹様と可愛い双子アイドルを一緒に撮りたかったからです(笑)

IMGP4012[1]

テンぱりすぎてて構図とか考えずに並べさせてもらったので、撮る位置が微妙になってしまった・・。
テンパった揚句、「マキをだっこしてもらえませんか?」などとワガママを言い出す始末(笑)
でもかなーり良いのが撮れたので、お願いした甲斐がありました!

マキ・P「「オーイエー!!」」

IMGP4014[1]

あの美人なみすずさんがマキをだっこしてくれるとか・・至福ですね!
快諾して下さった紳士マンさん、みすずさん、ありがとうございました!
今回撮った数は激少ですが、間違いなくこの日のベストショットです♪

この後、なべなべさんから上の階で呼んでいる方がいらっしゃるとお聞きし、
時間が無いためダッシュで汗だくになりながらお会いしに行きました。
(近くの階段を使えばいいのに思いっきりスルーして迷子になりかけたのは内緒(笑))
最初に来た時も思ったけど、M3階ってなんだよ・・3階とは別とか、この建物はおかしいぞ!

偶然ながらも無事にお会いでき、別階の撮影卓にお邪魔させて頂きました。

komoさんのトコの沙奈様、そして沙奈様と仲良しの星つぶくんです。
二人が抱えているのはえりーなさん手作りのペンギンです。

IMGP4018[1]

えりーなさんのトコの雛さんと棗さん。
全員お揃いのパーカー、良いですね!!

IMGP4024[1]

会場を出た後はなべなべさん、紳士マンさん、南風原さんと秋葉原のデニーズで談笑。
帰りはまたしてもなべなべさんのお車で送って頂きました(本当にいつもすみません(笑)ありがとうございます!)

というわけで総括。
ホンット色々ダメダメでした!
時間がなかったとは言え、不完全燃焼。
次にイベントなどで撮影する機会があったら、全力で発散しようと思います・・いや、絶対に発散します!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: