スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パセラのほにゃマスフェア

先日の日曜日、朝倉さん紳士マンさんのお二人に遊んでもらいました~。
イベント以外で日曜日に遊びに出かけるなんて超久々、予定を合わせやすいのも嬉しい!

目的はパセラで行なっている、ほにゃマスフェア!
フェア恒例の期間限定ハニトー!!

IMGP0568[1]

味は安定の美味ハニトー、ベリー系のフルーツが乗っていて、より自分好み!
しかも牛皮がはるるんのリボン結びになっていて本気度が垣間見えた!

取り分けがプロい朝倉Pが取り分けてくれている間に撮影(笑)
マヤを連れて行きましたよ~。

IMGP0558[1]

マキも連れて行きましたよ~。

IMGP0560[1]

ポイントというかそのまんまですけど…マヤはピンクのコート、マキはレギンス!
どちらもドールショウのワゴンで買いました。
ちなみにマキのコーデはアゾンの小冊子に載っていたひめのんのコーデをほぼ丸パクリ(笑)
あのひめのんのコーデ、初めて見た当初から惹かれたんですよね~主にレギンスに!

紳士マンさんはありささんをお連れでした~。

IMGP0562[1]

カーディガンを羽織っているのが実に可愛らしい!

朝倉さんはなのはさんをお連れしていました~。

IMGP0606[1]

マフラーのデザインが気になる!

先ほどから写ってしまっておりますが…フェイトさんには驚いた…!

IMGP0559[1]

有名アイドル、天海春香の衣装を着て登場とは!

IMGP0594[1]

カラオケどころじゃない、フェイトさんのステージを堪能しなければ!
ありささんが観客(笑)

IMGP0599[1]

朝倉さんからペペロンチーノせんべいなるものを頂きました~。

マキ「結構辛いらしいよ~♪」

IMGP0588[1]

…美希!?美希なのか!?
そんなハズはない、目を擦ってよく見るんだ!

マヤ「大丈夫?どうしたの~?」

IMGP0580[1]

幻覚だったか…また悪夢にうなされるトコロだったぜ…。
しょうもない小芝居はどうでもよくて…辛味が強めで、これまた私好みの味でした!

そして小さい娘、全員で撮りました!

IMGP0565[1]

カラオケ後は屋外撮影をするためぶらつきました~。
公園でたくさん撮ろうかと思ったので菅…間が悪く、ほとんど撮れませんでした…。

IMGP0615[1]

IMGP0622[1]

屋外撮影で一番テンション上がったのはココでの一枚!

マヤ「プロデューサー!ドームだよ~ドーム♪」

IMGP0630[1]
※撮影協力 朝倉さん

そう、東京ドーム!
俺たちも、いつかここで…!
そういえば今までこういうメジャーな場所で撮るのってあんまり無かったような…?

というわけで、カラオケやら撮影やら買い物やらつじ田やら…充実した一日でした~。
紳士マンさん、朝倉さん、ありがとうございました!

IMGP0573[1]

最後にメモ。

日曜日のパセラの込み具合がパない!
予約しないと夕方から夜にかけて入れないとか、かつてないパターンで驚いた…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

さいたま新都心イルミネーション

気持ちを切り替えて活動再開しまーす。
先週の木曜日、仕事終わりのなべなべさんとイルミネーション撮影に行ってきました!

RIMG0134[1]

夜11時過ぎにぱしゃり。
なぁ、これってマキとのデートだよな…?

RIMG0097[1]

完っ全にデートだよな!!!

ファンの方々にムッコロされないようにペイアテンション!
カメラはなべなべさんからお借りした…G3X?なんだっけ、CXとかそんな感じのお名前のカメラです~。

RIMG0073[1]

同じようなコンデジなのに性能の差に仰天。
私のカメラは夜間撮影にとことん向いておりませんでした…。

今回は原点回帰コーデ、マキ初のデフォルト衣装です。

RIMG0037[1]

マヤとの衣装の違いはソックスの色くらいですが、やはりイヤーマフはオトコ心をくすぐります!
正直イヤーマフがなかったら初お迎えがもっと先になっていた可能性も…。

RIMG0052[1]

だがスカウトは間違っていなかった!
もうすぐ一周年なのでその辺のお話も後日記事に書きたいと思います~。
…あれから一年か…。

さいたま新都心を眺めて終わり~…

RIMG0153[1]

ではなく、なべなべさんから究極の一枚を頂いたのでご紹介!

large9[1]

フォウ!フォフォフォウ!!フウォウー!!!

ピッカピカじゃーん☆
ギンギラギンに全然さりげなくないアイドルのマキ!!
これに悶えなくていつ悶えるんだ!!!

人によってはキラキラしすぎた写真は好まれないようですが、わたくしはキラキラ大好物なんですよ!
クロスフィルター素晴らしすぎる!!

遅くなってしまいましたが、なべなべさん、お疲れ様でした~。
カメラを貸していただいたり、終電がなくなりそうになって家まで送っていただきありがとうございました!

今回アップした写真は壊れたPCに取り込む前のものだったので無事でした。
でかしたぞ、PCが壊れる前の俺、でかしたぞ!

続きはぶつぶつ独り言を呟きます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

秋葉原のパセラで撮影&カラオケ

昨日は朝倉さんなべなべさんと秋葉原で遊びました~。
遊びに向かったのはパセラ!Σシステムを使うのもハニトーを食べるのも久々!!
頼んだハニトーはメープル焼きリンゴ&キャラモントースト、コラボ企画がやっていなかったのでレギュラーハニトーです。

IMGP8543[1]

なんとフェイトさんが取り分けてくれました(笑)
羨ましいでしょ~。

IMGP8576[1]

味は定番だけあって美味しかったですね~。
というかハズレのハニトーにはまだ出会っておりません。
あの花ハニトーはアレだったらしいですが…(笑)

今回のお供は天使が二人~。

IMGP8572[1]

ウチのサユも天使ですからー!
朝倉さんからご指名を頂いたので連れて来ました!

一方もう一人の天使ちゃんは鼻高々に自慢ご紹介するために連れて来ました!

IMGP8569[1]

やよしやよいちゃんどぇっす!!

天使っぷりをアピールできたので満足(笑)
あとは最近幼天使が気になっている方にもそのうち見せびらかs…ご紹介したいと思います~。

トリは冬仕度をした三人で一枚!

IMGP8558[1]

フェイトさんとニナさんはお揃いのコート!
サユの胸元に光るアクセサリー…実はこれ…んっふっふ~♪
近いうちにご紹介したいと思います!

なべなべさん、朝倉さん、お忙しい中ありがとうございました!お疲れさまでした!!
三人集まると相変わらず楽しくて、充実した一日でした~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

丹沢湖屋外撮影

今回は丹沢湖での撮影の様子をお見せいたします!…が、その前に~。
一応イルミネーションの所でも愛ドルを撮ったんですよ、結構。
でも予想通り難易度激高でして…かろうじて撮れたのもあるんですが…。

IMGP8399[1]

こういうふうにキラキラしたものと近づけないと全然撮れませんでした…。
本当はイルミネーションを背景にして撮りたかったのですが、写りが…おのれ…!
首を洗って待ってろよイルミネー氏、次に見かけたら必ず攻略してやるからな!!

今回の担当アイドルを早くもばらしてしまいましたね、マミです。

マミ「紹介の仕方が気に食わないんだけど!」

IMGP8280[1]

マミ「それにしても、こうして見るともう冬ね…。」

IMGP8281[1]

もう12月だもんな…今年は激動だった…。
年内に今年のまとめ記事でも上げようかな~。

マミ「へ~忙しくなりそうね♪」

IMGP8285[1]

ハッ…ぜってーりょーいきー!!

チェックスカートとニーソォ~!
心の包囲網を確かに引いているようだな!!

マリ「…私の出番はまだでしょうか…?」

IMGP8333[1]

申し訳ないマリ…ソロショットはこれだけッス…。
この髪型、維持が大変で整えるだけで一苦労なんだ…。

ハイ、一般的な呼び方?で、マヤパンコンビです!

IMGP8342[1]

こんなに違うのに二人ともマヤパン。
そういえばアラモード系はなんで通常版と限定版で分けられているんでしょうか?

場面は変わって落葉地点へ!

IMGP8308[1]

やっぱさぁ…マヤパンっていーよね!!
この一枚のために二人共スカウトしたと言ったら…過言だな…(笑)

なべなべさんのトコの可愛らしいちいかさんとスリーショット!

IMGP8358[1]

マミとこの前フリフリ衣装が被ったと思ったら、今度はスカートが被りました(笑)
ともあれ良い画が撮れたー!

一番秋っぽく撮れたマミの写真でウチの娘は締め!

IMGP8301[1]

寒い中お疲れ!!
ここからはもしもシリーズ~。
「もしもニナちゃんを私がプロデュースしたら…?」

なべなべさんが他の娘たちを撮っている間、お預かりしたニナさんをプロデュースさせて頂きました!
よろしくお願いしまっす!!

.....よろしくお願いします、、、、、、。
IMGP8344[1]

ニナちゃん軽っ!
ウチの娘たちってみんなそれなりに重さがあるから、手持ちだと結構ぶれるんですよ。
その心配もなく、可愛く撮れるって…ライト級チャンピオンだな!

IMGP8350[1]

髪色も雰囲気とマッチしていて実に良い!
ブランド服の着こなしもバッチリであったかそう~。

最後は湖と陸橋と山々の背景三点盛り!

IMGP8347[1]

うっし!可愛いの撮~れた~♪

ニナさん、ありがとうございました!
シャッフルプロデュース…新鮮で良い刺激になるな!!

そういえば最近、通常版のアリサちゃんと魔女っ子のちいかちゃんが可愛すぎてめっちゃ気になっております…(笑)
予約は控えるかもしれないけど、店頭で見かけたらその場でウチに引き抜きしてしまう可能性が…!
くわばらくわばら。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

森林公園で紅葉見ナイト

体温を計ったら36度8分…微妙だな…(笑)
身体は回復したけど平熱はもうちょい低いので、紅葉見ナイト記事で良いかな。
というわけで逆転(?)した模様をお届けします~。

紅葉が見れず困り果てていた時、なべなべさんが森林公園でイベントをやっているとの情報をキャッチ!
その名も…紅葉見ナイト!雨天中止との注意文があり、小雨がぱらついていたので不安でしたが…やってくれてました!!

IMGP8371[1]

園内は綺麗にライトアップされた紅葉オンリーかと思いきや、オブジェクトがたくさん。
動物系に~

IMGP8377[1]

水責め系に~

IMGP8385[1]

ライト系などなど~。

IMGP8413[1]

しかしながら入園後しばらく歩いても…一向に紅葉が現れず焦る(笑)
関係ないアートまで出てきて…こうしてよく見ると傘の差し方リアルだな…。

IMGP8404[1]

正面に立ったら意外とでかくて結構怖かった…夜のせいもあるのでしょうが…。
てゆーか貴様のモチーフは何だ?

IMGP8411[1]

これは惜しい、あともう一歩なのだが…求めているものとちょっとズレとる…。

IMGP8386[1]

しばらく道なりに歩いていくと…なんか求めていたものが見えてきました!

IMGP8417[1]

そうだよ、これだよ!我々が探していたものは!!

IMGP8419[1]

私の写真では伝わらないと思いますが結構綺麗だったんですよ~。
ただ小雨が降っていたので傘が邪魔、手が寒さでぶるぶるだったため撮る余裕があまりありませんでしたが(笑)

IMGP8427[1]

紅葉はなべなべさんがたくさんお撮りになっていたので、お任せします!

IMGP8430[1]

私はこういう色もの路線で行こう、そうしよう、それが良い!
紅葉エリアを抜けると、これまた不気味なモンスターに遭遇!!

IMGP8439[1]

出入り口にあった船の先頭から何やら噴き出しています。

IMGP8446[1]

泡が尋常じゃないほど噴き出してて少し楽しくなった!
もし子供がいなかったら俺がはしゃいでいたかもしれん!!

IMGP8453[1]

というわけで、最後の最後にライトアップされてビューティフォーな紅葉を見れてラッキーでした~。
情報を見つけ出して下さったなべなべさんに感謝!無駄に広い森林公園に感謝!!
(カーナビで見た森林公園の大きさに驚愕…あんなヤバい広さの場所を、マッスオと俺は攻略しようとしていたのか…。)

次の更新は屋外撮影風景~。
担当愛ドルはマ○とマ○の二人組でお送りします!
予測不能にも程がある伏字をして失礼します~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。