

メリー

マキ「願いは絶対叶うの~♪」

IMGP8973[1]

マミ「靴下の魔法~♪」

IMGP8985[1]

サユ「だから信じてる♪」

IMGP8993[1]

マリ「もっとあなたを好きになる~♪」

IMGP9002[1]

マヤ「い~い?」

IMGP9014[1]

いいですともぉ!!!

ごめんよみんな…クリスマスらしい凝った撮影が出来なくて…。
クリスマスの今日は愛ドル達から一曲、『メリー』をお届けしました~。
元ネタの曲をご存じの方は少ないかと思いますが…。
ホニャマスで一番最初に買ったCDに入っていたこの曲…思い入れがありすぎて心にキマす。

クリスマスということで私から愛ドル達へプレゼント!
お渡ししたのはこちら!!

手作り長テーブル♪

IMGP9062[1]

ホームセンターに行って木の板と棒を買って切ってくっつけただけのお手軽テーブル。
本当はニスとか色とか塗るんだろうけど…よくわかんねーから省く!
プラスチック用のボンドを脚に塗りたくって一晩置いた付き心地は~…グラグラでっす!!

みんなと記念に写真を撮りたいので、事務所にいたマキにテーブルクロスのセットを手伝ってもらいました!
実はこの娘、意外としっかりしたところもあるんですよ。

マキ「やだな~Pってば…あたしだってこのくらいのお手伝いはするよ~♪」

IMGP9090[1]

クリスマスにこのシチュはホット!!
ところで…その頭につけてる飾りは…?

マキ「これ?いいでしょー昨日拾ったんだ~。
   新ジャンル、クリスマスインディアン!!」

IMGP9103[1]

前言撤回、全然しっかりしてないなこの娘…。
クリスマスインディアンはもっとバカっぽい感じになるかと思いきや意外と可愛くて(照)

セットもできたので事務所で一枚!

IMGP9052[1]

こういうのを見ると飲食系小物が欲しくなるな~。
ギリギリですがメリークリスマス☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バースデイライブ

本日はマヤマキマミマリのバースデイライブにお集まり頂きありがとうございます。

只今よりバースデイライブ 2011、開幕です!

続きを読むをクリックして頂くと、会場に入れます。
どうぞお楽しみ下さい!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール記事 衣装選び

おっはー♪
所属アイドルが増えてきたのでプロフィール記事を作成しようと思います!

ただ書きたいことが色々あって、悩んでおります。
短くすぱっと、重要なトコだけ書きたいのですが、難しいですね。
ウチの娘が可愛らしすぎるせいで、アピールポイントが多くなりとても絞りきれません(笑)
よそ様のプロフィール記事を参考にしつつ、ココらしい内容にしたいと考えています。

プロフィール写真についても悩んでおります。
写真の衣装はデフォ服か今まで着た中から選ぼうと思ったのですが、色々トラブルが・・。

マヤ「P~マキが呼んでるよ~!」

IMGP0330[1]

おっと、お茶目ガールから呼び出しくらっちゃったぜ!
早速トラブルを解決しに行ってきます!!

今回から名前の部分にイメージカラーを付けてみました。
続きは長いので畳みます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

1万枚

撮った写真の枚数がもうすぐ1万枚になることに気付き、記念ショットを撮りました♪
せっかくの記念ショットなので愛ドル全員でパシャーン!

IMGP9998[1]

わたくし自慢の超豪華クインテットユニットです☆

たった一枚の写真に夢と愛と希望がパンっパンに詰まっているわ!
このユニット、どこにも隙がないし全員が驚異的なビジュアルを誇っているのがミラクルですよね!
いや、奇跡は起きるものじゃない、起こすものだ!ということで奇跡、起こしちゃいました♪

ほうれ、横撮りでもういっちょ!
10008枚目!!

IMGP0008[1]

衣装のコンセプトがばらばらなのがどーでも良くなる!
最初の写真が実は9998枚目というのもどーでもいー!!(肝心の1万枚目がブレた(笑))
これだけ集まるともうヤヴァすぎて何もかもがス・テ・キなので気にしない!!!
以上、やっほーいでわっほーいな奇跡の全員集合写真のご紹介で・し・た☆

ブログ上と素のデッドライン

あ、8月は色々やる予定です。
それでは失礼致します。


追記 8/4

碧さんへ。

拍手コメント、ありがとうございました!
確かに、集合写真は愛がギュっと詰まった感じがしていいですよね!
momokoさんたちの集合写真もきっと素敵だと思います♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

