パンキッシュゴシック2

前回に引き続きパンゴシ衣装のプロデュースを継続いたします!
今日はちょっとだけイメチェンした二人組で♪

まずはリボンをつけて甘カワ系にちょっぴりイメチェンしたマキちゃんのご紹介!

IMGP5626[1]

オーサム!お見事!!

なんてお見事なリボンの似合いっぷりなのでしょうか☆
マキの本来のイメージではパンツスタイルでカッコ良く決めるのが一番似合うと思ったのですが、
物が無かったのでいっその事可愛い系に全パワーを注ぎこんでしまえ!と思いリボンと可愛いハート柄のスカートをチョイス♪上にも何か着てもらいたかったのですが、アイテムが無かったのでタンクトップオンリー。
物足りない感じだったのでファンの方のお手製アクセを装備でビジュアルイメージアップアップ!
…説明長っ(笑)

でも可愛い方に出力を全開にしたお陰でこんなにオコノミーなアイドルが誕生しちゃった!

IMGP5590[1]

彼女はえっくす☆きゅーと?

ノンノン、まっくす☆きゅーと!!



マキ「ハロウィンパーティーはこの衣装で決まりだね♪」

IMGP5533[1]

お可愛いお嬢ちゃんとハロウィンパーリーへレッツゴー!

そしてもう一人、衣装に合わせてリボンを変えてみたサユちゃん!
ハイどーん!!

IMGP5720[1]

これは…新しい魅力発見かも☆

ちょっと強気にコチラを見つめている感じで撮ってみました~。
いつものこの娘とはイメージが違うかもしれませんが、グッとくる愛おしさがあるように感じました!

衣装のポイントは赤黒ボーダー柄のアームカバー☆
パンゴシ衣装に欠かせない柄とアイテムですね!
靴はかなり前に買った某魔法少女のばら売りシューズ。
サイズが小さいせいか、サユしか履く事が出来ませんでした。

そしてなんといっても桜雪、初のリボンチェーンジ♪

IMGP5749[1]

今回の衣装のために仕入れたワインレッドのサテンリボン。
結構前から挑戦したかったのですが、今まで付けていた黄緑リボンを外すのが怖かったんですよね。
しかしながらマリのヘアアレンジのお陰でリボン結びを習得した気がしたので思い切って外して変えました!
果たして私は黄緑リボンを元通りに結び直すことが出来るのか!?出来ない方に8000ペリカ!!

サユ「今回限りの限定リボンです…似合っていますか?」

IMGP5777[1]

ポッ…♡
そんな表情で見つめられたら顔が赤くなるってばー!!


なんかワインレッドカラーに酔ってきた気がするー!
酔っ払いすぎて他人の家のカーテンを外したくなってきた!!
顔が赤くなったのはサユという甘い美酒に陶酔したからっつーことで!!!

マキ「いざ、会場へ~♪ゆくぞ!サユきち!!」
サユ「マキちゃん…そのあだ名は無いと思う…。」

IMGP5684[1]

彼女たちが向かう先は…?
この話の続きは一ヶ月後くらいに発表するかもしれません。
…そんなに待っていられませんよね、ゴメンなさい。
以上、パンキッシュゴシックシリーズでした~。

最後に内輪話で主人公っぽく一言。
サユとマキの二人に、先日のマミを加えた三人ユニット…この無敵艦隊で戦いのロードを突き進むぜ!
俺だけのプロデュースを見せてやるよ…南原P!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: