

アイドルPV的な風景 サユ

もう出かけなければいけないので取り急ぎアップ!
母がフカヒレ料理をご馳走してくれるらしくて!!

ナズェ急いでいるかというと、たった今撮った写真が個人的にかなり凄かったのですぐに上げたいと思い!!!

IMGP8742[1]

これはうおぉ~!!!

以前見たPVを出来る限り再現したらヤバい事になったった!!
ドツボ!ドツボ!!ドツボォ!!!

こっちも捨てがたき一枚!

IMGP8858[1]

おっしゃぁーーー!!

撮り甲斐ありすぎだろ!!!
休日の朝っぱらから何やってんの!?

というわけでごちそうを食べに行って来ます!!
夜はイルミネーションを見てきます!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サユへのクリスマスプレゼント

先日朝倉さんとお会いした際、クリスマスプレゼントを頂きました~。
今回はサユ宛て!名古屋で頂いた衣装といい、最近この娘モテモテ!!
そろそろラブレターでももらう勢いだな…!

サユ「ラッ…ラブレターですか!?もしもらったらどうしましょう…。」

IMGP8615[1]

サユに見せる前に隠滅!
燃やして暖をとって体の芯まで温まってやる!!

コーデは前回のお出かけ衣装で~。

IMGP8594[1]

今回の冬コーデ、さりげなく可愛くないっすか~?
あーやっぱり可愛いっすよね、自慢のアイドルなんすよ~デへへ♪

ポイントは帽子…でいいのかなコレ…?
ノーリボンをカバーするために被せたらドンピシャでフォー!!

IMGP8626[1]

リボン無く
ごまかすための
帽子かな

だから何だと思わざるを得ない俳句が完成した暁にアクセ紹介!
このすっごく小さいアクセが手作りという事に驚愕!!
あと自慢じゃないですけどサユの顔もすっごく小さいです、自慢じゃないですけど!!!

IMGP8650[1]

ボールチェーンを使わないところが匠のこだわり。
首元のリングが描くシルエットが美しさ、上品さを演出。

最も注目すべきはやはりアクセのメインとなる雪の結晶。

IMGP8678[1]

桜雪の名の通り、イメージにピッタリの雪の結晶。
儚く消え去りそうな銀色の結晶でも、確かな存在感。
今の時期に合わせたデザインがアイドルらしく流行を発信する。

どうどう?サユ!
この時期らしいロマンチックな紹介だと思わない!?
変に悶えるよりもよっぽど良い文章だと思うわけなんだが、どうよ!?

サユ「…朝倉さん、ありがとうございました!」

IMGP8697[1]

あースルーしやがったけど可愛いからまぁいいや!
素敵なプレゼントがもらえるクリスマスって最高!!
朝倉さん、マキに続いてサユにまで素敵なプレゼントを作って下さりありがとうございました!

最後に伝わり辛い蛇足間たっぷりのエピソード。

最後の写真、プレゼントを下さった朝倉さんに向けてのポーズをイメージして撮ったのですが…。
撮影中、サユがなんか愛くるしすぎて、一体誰のための一枚なのか分からなくなりました!
「ひょっとして私に向けてそんな可愛い表情を見せているのか!?」とか思い始めてとにかくキュンときましたとさ。
めでたしめでたし…何がめでたいって、こんな思考回路を持つ私の頭の中が本当にめでたい(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

セーラーワンピ

本日、*プチ クチュール えりーな*さんで注文したセーラーワンピ(メロンソーダ)が到着~。
今回のモデルは~ソロ活動が約2ヶ月振りのサユ!
桜雪、やる気は?

サユ「100パーセント、サ・・サー!」

IMGP1496[1]

サユをモデルに選んだ理由はワンピの色がイメージカラーの黄緑だから・・
いや違う、むしろワンピースがウチのサユを選んだのだ!(意味不明)
全体のシルエットはこんな感じです。

IMGP1443[1]

ん~これ新ジャンル!
マリン服は持っていないジャンルの衣装なので、フレッシュですね!
水玉でメロンソーダの炭酸を表現しているのかな?と勝手に思いこんでおります(笑)
しゅわしゅわって感じがしませんか?

そして新ジャンルだから?コーディネートムズしっ!
サユという名の贅沢すぎる素材をシンプルに生かす方法しか思いつかんぜよ!!

IMGP1543[1]

でもサンダルだけのシンプルなコーディネートでも涼しげでありぜよ!
写真を見て思ったのですが、太ももがちっとばかしセクシーですね(笑)

カンカン照りの日差しの下。
※あくまでイメージです。

IMGP1605[1]

このまま海へ直行したい気分!
海を背景にしての撮影、きっと似合うんだろうなぁ~。
問題は連れていく本人が海イヤンな人間だということ(笑)

今回のエメラルドグリーン(メロンソーダ)色、嬉しいことにサユのために仕入れて下さった色なのです!
サユのような美人さんが得をするっていうのは都市伝説じゃなかったんだなー(笑)
それは半分冗談として、黄緑系の衣装ってあまり見かけないのでホント嬉しいです!

えりーなさん、今回も素敵なお洋服、そしてお気遣い本当にありがとうございました!
せっかくサユのために仕入れて下さった色なのに、当の本人がゲット出来なかったらまじシャレにならん(笑)
こうゆうプレッシャーもあってか、なんとか運よくゲット出来ました(笑)

最後は今日読んだカメラ雑誌の写真を参考にしてパシャァ・・!

IMGP1411[1]

いいじゃない、すごくいいじゃない!
以上、セーラーワンピVer.桜雪エディションのご紹介でした!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

公園中継

時刻は午前七時半。
サユと私は近場の公園に来ております。

IMGP5277[1]

この公園は私が高校時代、体育祭で使わせて頂いた公園です。
その他にもどーでもいい思い出が詰まっております。
せっかくなのでウチのサユちゃんに私の思い出を振り返りながら中継してもらおうと思います。

では早速・・

現場の超美しいサユちゃ~ん!

サユ「・・・えっと・・私は今とある公園に来てます・・。
   ・・・割と広い・・ですよね?」

IMGP5290[1]

AkiP「はいカーット!!伝わらない・・それじゃ全然伝わらないよ!
   唯一伝わっているのはサユの美しさだけ☆」

サユ「こうゆう仕事ってマヤちゃんの方が向いている気がするんですけど・・。」

AkiP「今回はサユに来た仕事だし・・マヤはお留守番。

 留守番しているマヤの姿も可愛いんだろうけどね☆
   
サユ「はあ・・そうですね・・・(呆)」

正直このやりとりをしたいがためにサユを連れてきました(笑)
留守番しているマヤはこの下らないやりとりの間に、色々あったようです。
詳しくは次回!

AkiP「ん?んん~?あっ!この場所は・・!」 

サユ「公園の端の方ですけど・・どんな場所なんですか?」

IMGP5281[1]

AkiP「体育祭の一番の思い出の場所だ!懐かしい!!」

サユ「ここって競技する場所じゃないですよね?」

AkiP「僕の体育祭の一番の思い出は・・
   ちょうどこのあたりでダラダラしながらお菓子を食べていたこと(笑)」

サユ「!?」

AkiP「しかもお菓子は全部クラスメイトからの貰いものだったり・・。
   あと今思えば悪いんだけど、先生たちが普段見せないような顔つきで
   走っているのを見て友達とゲラゲラ笑っていたんだよなぁ~。」

サユ「・・・次に行きましょうか・・。」

私は体育会系とは程遠い人間なので三年間、体育祭の日はひたすら友達とダラダラ話していました(笑)  
競技にはほとんど参加しませんでしたが、フリーダムで結構楽しかったです(笑)

サユ「ドッグランに来ました!」

IMGP5312[1]

AkiP「うちの犬もここに連れてきて遊ばせたなぁ。」

サユ「遊ぶの大好きですもんね、チョコちゃん。」

AkiP「・・・いや、アイツ外ではほとんど遊ばなかった・・。
   大好きなボールを投げてもスルーして、挙句の果てには帰りたがる始末・・。」

サユ「信じられませんね。家ではあんなにテンション高いのに。」

以前にも書きましたが、ミニチュアダックスフンドを飼っています。
オスのチョコは家に来たことのある人なら誰もがご存じな通り、ボール中毒(笑)

しかしなぜか外では大人しく振舞ってテンションが低い内弁慶なんですよね・・。
全く、誰に似たんだか・・ああ、いつもの私か(笑)

サユ「テニスコートもありますよ。」

IMGP5299[1]

AkiP「うおぉ~元テニス部の血が・・全くたぎらない。」

サユ「えぇ~・・。」

この公園はテニスコートでなくてもテニスが出来ます。
もっともネットやラインは無いので、目測でいい加減なテニスを満喫しました。
・・・カッコいい技名を連呼しながら(笑)

サユ「以上、都内の某公園からの中継でした。
   本当にどうでもいい思い出ばかりでゴメンなさい・・。」

IMGP5291[1]

AkiP「OK!可愛いからもちろん許す!!」

サユ「・・・この中継を見てくれた方に言ったんですけど・・。」

魅力が全く伝わらなかったと思いま菅、良い公園です。
都市伝説なのでスガ、神と呼ばれる男がこの公園で修行しているらしいです。
まぁあくまで噂なんですけどね。

しょーもない思い出記事にお付き合い頂きありがとうございました!
もっとマシな思い出がある場所に行けば良かった・・。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

石神井公園 後編

うちのスーパー美少女・サユと行く屋外撮影編の最終回です!
今回は石神井公園の一部、三宝寺池での撮影風景をお送りします。
入った途端にこんなに良い風景が。

IMGP5057[2]

癒される・・早くおじいさんになってこーゆー所をブラブラしたい!
ある日目が覚めたら40年位経ってたりとかしないかな・・。

池の上になにやら気になる建物が。

IMGP5076[1]

私のツボを押さえてて、とても惹かれる・・気になる・・。

この階段は誰も使わなかったので撮りまくり!

IMGP5130[1]

一緒に手ぇつないで上りたーい!!

階段の上にも素敵な撮影スポットがあるのかと思い上ってみると、ただの一般道・・。
一般道かよ!!

先ほど気になった建物に到着!

IMGP5155[1]

休憩所っぽいです。
でもって池から見てかなり目立つのに、あまり人が来ませんでした。
そのお陰で、心行くまで撮影を楽しみました!

全力で地上を照らす日光と共に。

IMGP5168[1]

リボンも光り輝いてる!
サユと言えば超綺麗な顔立ちが武器ですが、実は髪も超綺麗なんです!
シャイニングブラウンという名のとおり、光に当てると輝きはミリオンサンズ級!!

おっと、カモ先生じゃないですか!

IMGP5176[1]

フライドポテト持ってくればよかった・・。
もちろん池に投げ込んだりしませんよ(笑)

をバックに。

IMGP5197[2]

この木々の多さはというより森?
まぁどっちでもいいや。
ブログ知らないうえに前日だけど誕生日おめでとうございます(笑)

ちょこん。

IMGP5230[2]

どうやら私のツボはちょこんと座らせた構図のようです。
イイねイイねぇ~カワイイよぉ~サユちゃ~ん!

横からも撮ってしまおう。

IMGP5241[1]

晴れすぎてて光の反射がすごいことに。
太陽拳!!

最後は厳島神社を背景に。

IMGP5261[1]

三回に渡るロケ編で、もう何回書いたか覚えておりませんが・・

可愛い眩しい美しい!!

ショボい語彙力が底を突いたので牛丼屋みたいな感想で締めます(笑)

撮影が終わったので、石神井公園の駅前にあったバー・SHAKU SHAKU(しゃくしゃく)さんで昼食。
シェイクシェイクと読みたくなりまスガ、シャクシャクです(笑)

IMGP5274[1]

ランチセットのタコライスとクランベリージュースを注文。

タコライスはちょっぴり辛みがあり、味付け卵は濃い目で絶品。
チーズが入っているのでかき混ぜて食し、味はびゃあ゛うまでした!
店員さんも丁寧に接客して下さり・・良い店員さんだった。

わぁ~、なんかふつーのブログっぽ~い(笑)

全三回の総括。
・早朝の撮影はチャンス
・サユは超美しい
・サユは屋外で輝きを増す
・サユは自然や緑がよく似合う
・サユはリボンを外してもアリ
・サユは以下略

サユの圧倒的ポテンシャルの高さに驚かされた一日でした~!
三回に渡る同じようなハイテンション記事に、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

