

西日本出張のおみやげ

通常営業に戻ります~。
相変わらずやかましいでっす!

今回は西日本出張で手に入れた、愛ドル達へのおみやげ紹介です!
おみやげは一緒に営業に行けなかったサユ、マキ、マミ、マリへの衣装や小物などです。

まず、マミには名古屋のジーストアで購入したディーラー委託販売品のピンク色のドレス~♪
マキには大阪のアゾンで購入したベージュのおリボン~♪

IMGP7746[1]

マミのドレスはごくごくフツーのドレスですよ…?
べっ別にフリフリなんてしてないんだからねっ!
詳しい紹介は後日~…引っ張るね~!

マリにはノートパソコンと腕時計~♪

マリ「…なぜ私には実用的なプレゼントなのでしょうか…?」

IMGP7777[1]

一番しっかり者だからかな~。
話変わるけど上の一枚に何故か心ときめいたよ…!
私生活を見ちゃった感じでなんかイイね!むしろイイね!!

マリ、時計をカメラに向けて見せてあげてくれ~。

マリ「はい、時計のデザインはこういう感じです。」

IMGP7803[1]

しまったー寄りすぎたー!
これじゃあ時計よりもマリの美人なお顔に目がいって時間なんて忘れてしまいそう!!

さて、以上の品々も素敵なのですが、今回の旅行で一番嬉しかったおみやげは~こっちらー!
おいで!サユー!!

サユ「じゃっ…じゃ~ん…!」

IMGP7623[1]

はぁあ…ほあぁー!!

なんという…もうなんという素晴らしい桜雪専用アイドル衣装…!
こちらの衣装、なんとAngelic conversationの伽羅さんがわざわざ作ってプレゼントして下さいました!!

しかも私が緑の衣装が少ないと度々ブログで書いていたのを覚えて下さっていたようで、サユ用にカラーを合わせて!
で、着せてみたら案の定~…

IMGP7649[1]

こんなに似合っちゃいました!!

今回のサユは衣装をよく見せるため、リボンやソックスを外したナチュラルサユちゃん!
あーカワイィ~完全に俺を倒しにかかってきてる!このサユはガチ!!素材の風味を生かし過ぎて踊り食いしてるみたい!!!

下にはパニエを穿いていて、ヒラヒラ感があります!

IMGP7670[1]

今回のサユ、いつも以上に神がかってないか…?
俺…ひょっとしたらとんでもねー美少女をプロデュースしてしまったのかもしれない…!
ナチュラルサユパねーわ、マジパねーわ!!

これだけでは寒いかもと言うことで、これまた手作りのファーまで頂いてしまいました!

サユ「あったかいです~♪」

IMGP7697[1]

サユも私の心もホットホット!!

くるで~…これは冬のあったかお洋服のCM、サユにくるで~!

伽羅さん、非常に素敵なプレゼントを下さりありがとうございました!
見ての通りですがサユにこれ以上ないほど似合い、私のテンションもこれ以上ないほど上がりました(笑)

というわけで出張で頂いた、そして手に入れたおみやげでした~。
他にも紹介したい品々がまだまだあるのですが、今回はここまでです。
ではまた!!

(室内撮影でこのノリ、なんか久々だな…(笑))

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

