

ブログ開設2周年記念まっくす☆きゅーと特別ステージ

おめでとう、愛しのドールをプロデュース2周年!!

…ハッ!?ついつい気持ちが高ぶって自分でお祝いの一言を書いてしまった!
でも全然虚しくなんかないぞ僕は。
なんといっても愛ドル達と共に2年間を駆け抜けた達成感の方が勝っているからさ!!

…さて、何しましょうか…?(笑)
過去のプロデュースを振り返るのが良いと思ったんでスガ、昨年末に総集編をやったばかりっていうね!
ホント過去を振り返るのが好きだなー、もっと未来に目を向けろよ!!

ここは…いっちょライブでもやりますかぁ!?
これぞ予告なしのゲリラライブ in FC2ブログ!
では私は舞台裏で楽しませて頂こう…間もなく開演です!!






ラーラララララララー♪

P1045783[1]

ラララララララーラララー♪

P1086029[1]

ララララーラララ ラーラララーララ♪

P1045800[1]

ラーラララーラララー♪

P1055804[1]

あ゛ーよっしゃ愛ドルー!
マヤ!サユ!マキ!マミ!マリ!小春!リセ!アリサ!
行くぜ愛しのドールー


3・2・1 Go!!!

P1045787[1]

うりゃおい!うりゃおい!!うりゃおい!!!うりゃおい!!!!

P1055813[1]

\マヤー!/ \うさみみ和装ッ!うさみみ和装きた!!/ \タコスッ!!/

P1055828[1]

\ヤベーッ俺、桜雪と目が合った!/ \マキが絶好調だぞ!/
\ンマァッマミマミィー!/ \マリさーん!2階にも手を振ってー!!/


P1065834[1] 

\3人とも初ライブじゃね!?/ \はるちゃん超KAWAEEEE!/
\今日のリセは和服美人だ!/ \あーりんカメラ目線すぎるだろ!/


全員「いっくよー…等身大のキモチ!」

P1065865[1]

\フォオオーウ!/

マヤサユマキ「体のサイズは1/6だけど」

P1065885[1]

小春マミマリ「あなたへの想いは等身大!」

P1065895[1]

\等・身・大!/

リセアリサ「私たちの可愛さは~」

P1075914[1]

小春リセマキ「ぶい?」

P1075922[1]

\ V! /

アリササユマミ「だぶりゅー?」

P1075927[1]

\ W! /

小春マヤ「えっくす?」

P1075947[1]

\ X! /

アリサ「ノンノン♪」

P1075962[1]

\ ノンノン! /

全員「まっくす☆きゅーと!」

P1075986[1]

\うおぉぉー!/

マヤ「以上、私たち今更新するアイドル!1/6ヒロイン、愛しのドール…」

全員「ゼーット!!!!!!!!」

P1085993[1]

\ゼーット!!!!!!!!/

全員「2年間、応援ありがとうございましたー♪」






というわけで短いライブではありまスガ、2周年記念ライブをお送りいたしました。
ブログを開設した2011年1/8から本日まで2年間、遊びに来て頂き本当にありがとうございました!
ご訪問やお褒めのコメント、励ましのコメントなど数多くの方々の支えのお蔭もあり、2年間割と全力で駆け抜けられました!!
これからも全力で想いをぶつけるプロデュースをしていきますので、温かい目で見守って頂ければと思います。

続きは2周年&New Stageファイナル記事の特典?といたしまして、今回のライブのオーディオコメンタリーを付けました(笑)
解説もせずに写真で伝えたい事を伝えるのはなかなか難しいので、ポイントを抑えて書いてみました。
解説が癪に障りかねない上に記事の内容は変わらないので、面白味も何もありませんがよろしければどうぞ~。
あと場面によってはアングルが違う時もあります…ボツにするのがもったいなかったので(笑)

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2013年もプロデュースだゼーット!

新年がやってきちゃいましたね、本年もどうぞよろしくお願いします!
今年はどんな記事をメインで書き進めていこうか…アバウトすぎて未来が読めない…。
とりあえず今後の参考になるかと思い、愛ドル達に今年の意気込みをインタビュりました。

まずは最も付き合いが長い愛しのドール、マヤ…どうぞ!

マヤ「変わらずマイペースにやっていくよ~♪」

P1025651[1]

明日で丸二年の付き合いになるマヤ!
まだまだ不変のプロデュースをしたいトコです!!

最もシャイな愛しのドール、桜雪…良いよ!

サユ「えっと…今年はもっと自分を意志を持っていきたいです…。」

P1025659[1]

控えめなのに、うとぅくしさを全然控えてないサユ、目立つ目立つ!
彼女が自分のビジュアルパワーを前面に押し出した時…一体何が起きるのか!?

最もお茶目な愛しのドール、マキ…Do-Zo!

マキ「誰もが驚くイタズラをやりたいね~♪」

P1025672[1]

彼女はいつまで茶目っ気を保つのか!?
出禁くらわない程度のイタズラでお願いね。

最も勝ち気な愛しのドール、マミ…頼む!

マミ「アタシの目標はファン数を5倍に増やす事!!」

P1025683[1]

今の倍々半プッシュ!
大きな目標を掲げるのもまた良し!!

最も穏やかな愛しのドール、マリ…お願いします!

マリ「自分の事だけではなく、皆さんも陰ながら支えたいと思います。」

P1025690[1]

ユニット活動時の意識を高めるって事なのかい?
確かにそういう立ち位置のメンバーも必要不可欠!

最も元気溌剌な愛しのドール、小春…ゴー!

小春「候補生からの卒業に向かって一直線です!」

P1025706[1]

愛ドル候補生卒業まであと少し!
もっとも現状では卒業しても活動内容に変化は無いッ!!

最も真面目な愛しのドール、リセ…さぁ!

リセ「今年はもっと歌いたいです、歌わせて下さい。」

P1025712[1]

その願いは極めて妥当!
ウチに入った途端、歌以外の活動ばかりだものな…。

最もアイドルな愛しのドール、アリサ…は別に良いや。

アリサ「アリサは可愛すぎるから目標なんていらないんだよー♪」

P1025748[1]

答えが分かりきってたからオチ要因にしたのにッ!
もはや俺からは何も言うまい、今年もそのまま突き進んで下され。

なるほど、それぞれの愛ドルの目標は確かに承りました。
やよいは…もっと色々買ってあげたいという私の目標で(笑)

P1025754[1]

ちなみに今回それぞれの愛ドル達が掲げた目標を覚えていると、
今後の記事がほんのちょっとだけ面白くなるかもしれませんし、ならないかもしれません(笑)

最後に、よろしければブログ右横のカテゴリにあるNew Stageの数字をご覧ください。
2月のブログ新装以降の99記事がこちらに収納してあります。
つまり次回で100回目、そして1/8(火)でドールプロデュース開始2周年…良い感じに時期が重なっちゃったゼット(笑)

この事実に先月に気付いて調整をしていた訳で菅、カウントミスが今さら発覚!
1/8までにもう一回更新をしようと思っておりましたが取り消しました…まぁ何をするか漠然としてたのでセーフ?(笑)

2周年&New Stageファイナル記事…どんな更新にするか決まっておりませんが、とりあえず私頑張りますアピール。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

愛しのドールをプロデュース 2012年度総集編

皆様、今年も大変お世話になりました!

例年通り、多くの方々にお世話になりっぱなしだった2012年。
そして何より私を取り巻く環境が著しく変化した一年間でございました。

所属愛ドル達にとってはどの様な2012年だったのでしょうか?
彼女達にとって一番の変化はメンバーが3人増えた事かもしれませんね。

とりあえず昨年同様、今年もやるゼット…総集編!
内容がぎっしりたっぷり詰まっているので、続きは畳みます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サユと小春のサンタさん

メリークリムゾンスマッシュです、今日と明日はおめでたい日なんですって。
アイドルとクリスマスは相性抜群のはずで菅、タイムリーなネタはクリスマスに限らず基本的に弱いので写真のみで強行突破!

桜雪と小春のサンタ さんさんさん サンタ さんさん衣装です!!

PC235580[1]

おいおいインビジボォな何かを二人のサンタからもらっちゃったよ!
サンタ衣装のツーショット写真が奏でてます、聖歌を超えた愛ドル賛歌を!!

サユちゃんのぉ~↑↑ちょっといいとこ見てみたいハイッ!

PC195535[1]

サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ♪
昭和記念公園編の時からずっと紅状態のままのサユだったけど、結果オーライッ!
ダボってサユのスタイルを活かせてないのが難点だがクリスマスカラーで彩っちゃってるサンタ系な彼女!!

ハルちゃんのぉ~↑↑もっといいとこ見てみたいハイッ!!

PC195519[1]

サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ サンタ♪
元気系サンタが煙突からコッソリ忍び込む気持ちもなく堂々と入ってきたー!
お爺サンタさんはご隠居なさっててもよろしくってよ、むしろ俺この子に枕元に来て欲しいし!!

今宵はファンタジックフォーカスではなく…
聖夜限定☆派生系必殺技のサンタジックフォーカス!

PC195547[1]

Oh!サンタクロース!!

うおらぁッもういっちょ、サンタジックフォーカス!!

PC195571[1]

Oh!シャンタクロース!!

2012年度、最後のサンタジックフォーカス!!!

PC235573[1]

う~マンボーッ!!!

クリスマス…教皇サガの如く人によって見方が全然違いまスガ…私が見たクリスマスは正義だ!
そしてなんだかアレですね、某ももクロ曲の歌詞を書き並べたらかなり混沌としてますね…好きな曲なんですけど(笑)

次回は2012年度ファイナル更新を予定しております。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

愛しのドールの新ポーズ その3

マリアリサ「今更新するブログ、愛しのドールをプロデュース…ゼーット!!」

PC125357[1]

最高のタイトルコールをありがとう!
新ポーズ紹介編、ラストは最も汎用性がある人差し指ポーズをマリとアリサがご紹介~。
交互に攻め立てる愛ドルの指先攻撃…何本目の指まで耐えられるかな~?まず一本目!

アリサ「ほーらおいでー♪首元をなでなでしてあげるー♪」

PC125516[1]

Oh,ごろにゃーん!!!

そうきたか!
その撫で指使いは思いつかなかったわー!!
このAkiP、例え手玉に取られようとも一生の悔い無しッ!!!

二本目、三本目、四本目と続け様にいきます!

マリ「正面からバキューン」

PC125445[1]

マリ「振り向き様のバキューン。」

PC125408[1]

マリ「隠しながらのバキューン…全部適当ですね…。」

PC125431[1]

バキュウウゥン!!!

ピストルでバキューンは鉄板です!
個人的に正面からのバキューンがマグナム級でした!!

五本目、つんつん。

アリサ「つんつん♪」

PC125470[1]

あべし!!

アリサに秘孔を突かれて俺のテンションが世紀末でヒャッハー!
これ一番ダメなヤツかもしれん、一番好きだからこそ一番ダメなやつかもしれん!!

六本目、某アイドルみたいなウィンクをしながらのアピールポーズ!

PC125380[1]

愛ドルのビジュアルクイーン☆

たぶんこんなだった、メイビー。
今もこの仕草をやってるのか…わしゃ知らんッ!

最後、七本目はWでビシッと!

PC125503[1]

つくづく最高の仕草だな!

これにて終了~危うかったが七本全部耐え切ったゼーット!
…いや、これ以外にもまだあるな…ゴーマイウェーイの振付とか怪盗少女の狙い撃ちのトコとか、撮ってみたいシーンがザクザクだ。
とりあえず五本目のアリサの写りの良さが凄まじい…何度も思ったけど自然光を使った撮影を最も得意とするのは間違いなくこの娘!

最後にオマケ。

PC125355[1]

マリの何気なく組んだコーデが理想のグラデーションになったことに気付いたのでブーツも履いてキメてもらいました。
タートルシャツの白→ゆる襟のベージュ→スカートの薄茶色→ソックスのこげ茶→ブーツの黒という割と自然な流れになったと思います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

