

8月最終日の宿題

終わーらない♪
終わーらない♪
ぜーんぜんぜんぜん終わーらない♪

小春「8月最終日の宿題!」

P8319884[1]

8月の最終日過ぎちまったゼーット!

久々の更新がやっつけとか!
写真のイメージはワニシャンでモノノフに飛んで!と煽るあーりん的な感じで~。
…専門用語?のバーゲンセールな一文…何も知らない人がコレ読んでもイメージも何も無いなと思った。

今回導入した新アイテム、扇子!
これさえあればワニシャンっぽく撮れる!!
ラーララララーララー♪…なんて思ったのははるか昔。

いざ撮ろうとしたら扇子がぜーんぜんぜんぜん持てない!
8/31の夜まで碌に準備せず、急いで撮っても間に合わなかった!!
あ゛ーせめて文章だけでも用意しておくべきだったんだよぉー!!!
こういう所は何も変わっていない、小中学生の頃から全然変わってない…。

怠け癖が生まれつき酷いものでして、
「終わらせるのは登校初日で提出する日記と自由研究だけで良いや」
「他の宿題なんて8月が終わっても最初の授業までに提出すれば良いだろ」
「登校初日は午前中に終わるし、午後にやれば間に合うはず」
という感じの、逆に計画的なガキでした~…どっちにしろ全然一切終わりませんでしたけどね。

ところで今の学生って新学期が9月からではなく前倒しになっているんですかね?
最近、通勤中に小学生の登校列を見かけているのでスガ…私の常識をブチ破られた感じですよ。
夏休みが8月までではなくなり、宿題の期限が短くなったって事ですよね…昔の私ではとてもじゃないが現代に対応できなかったな(笑)

私が学生だった頃は受験などの大事な時期になるたびに色々な訳わかんねー制度が導入されまくって、
まさに政府のモルモットでしたが、今の世代のお子様たちもなかなか大変なんだな…と若干おセンチになりましたとさ。
…夏の終わりっぽく、偶にはしみじみと…ならないな、そして長い…つーかいつまで暑いんだよいい加減終われ夏。

次回の更新は群馬へ遊びに行った時の事を記事にしようかと思います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バレンタインワンピース

一昨日の14日、バレンタインデーに*プチ クチュール えりーな*さんから、素敵なワンピースが到着しました!
実はどれを買おうかログイン直前まで考えていて…さすが優柔不断、決断力に欠けるな~。
ログインした後もちょっと考えて(この時点でもう駄目かと思った)
決めたのは「いちごちょこワンピース」…小春にぴったりサイズの一着です~。

小春「ハッピーバレンタイン!」

IMGP1754[1]

おいおい、いきなり全力の可愛さかよ!

もしや、デビューが早まったことで気合入ってる感じなのか!?

小春「気合入りますよー!こんなに可愛いワンピースが着れるんですもん!!」

IMGP1769[1]

サイズ的に小春しか着れんが…このチョイスは間違っていなかったという訳か…!
しかし初仕事がいきなりブランド服とか…なんとも贅沢な!!
先輩方の初仕事なんて(俺のせいで)酷かったもんだぞ…特にサユは…(笑)

さて、そろそろ先輩方のように衣装の紹介をしてくれ!

小春「はいっ全体のシルエットはこうです!」

IMGP1786[1]

バレンタインらしいイチゴチョコをイメージした、ドット柄です~。
レースはグレーですね、白以外のレースも良いものなのだな!
靴下はビターに黒で決める!

小春「胸元にはリボンが二つ!」

IMGP1880[1]

その見せ方…可愛いぞ!!

いいぞぉ小春!
マヤのファンだけある訳だ…初仕事だというのに手慣れているじゃないか!!

小春「チョコレートももらっちゃいましたー!」

IMGP1896[1]

えりーなさんから頂きました~ありがとうございます!
入れ物のデザインが可愛らしいので、小物入れとして使わせて頂きます~。
それでは…はい小春、ラストォー!

小春「甘あまポーズ♪」

IMGP1857[1]

溶けるって、チョコのように溶けちゃうって!!

私が溶けて消滅する前にお礼を(笑)
えりーなさん、この度はとても可愛らしいワンピースとチョコレートをありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

小春の愛ドル面接

???「ここがあのマヤさんが所属する事務所…!」

IMGP0650[1]

小春「よーし…小春、アイドルになる夢を叶えるために…行きます!」

IMGP0662[1]

時はブログ工事前。
一人の女の子がアイドルデビューを目指し、事務所へ面接を受けにやって来ましたとさ。



どうも、超可愛いマヤ達をプロデュースしているAkiPです。
愛ドル志望の…小春さんですね?

小春「ハイ!小春と言います!!」

IMGP0683[1]

小春「マヤさんのように輝くアイドルになりたいと思い!!」

IMGP1372[1]

小春「面接に来ました!!!」

IMGP1360[1]

ウチのマヤに目をつけるとは…第一印象最高だぞ君!

小春「ありがとうございます!」

むにゅ口にいちいちポーズを決めるちっちゃいアイドルか…。
早速だが合否結果を…小春、君のような娘はごまんといない。

小春「ごまんと…いない?えっ?」

ごぉーかくぅー!Foo!!

小春「やったーー!(何でこの人のテンションが上がっているんだろう…?)」

IMGP1417[1]



というわけで、ウチに面接を受けに来た女の子…採用します!
とはいえ…このサイズのプロデュース衣装を全然持っていないので、しばらくは候補生です(笑)

そもそもこの娘をスカウトしたのは、可愛いのは勿論のこと(むにゅ口とかまんまるお目目とか!!)
色々なポーズで物語を動かしてほしい、再現してほしいという理由もあったのですが…俺の力量不足!
いやー参った…やっぱり好きなコーデやポーズを写真に収めて、心の叫びを文章にする方がらしいよな…。

ちっちゃい小春をスカウトしたもうひとつの理由は…近いうちに書きます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

