

マヤと小春の再会

マヤ「ね~プロデューサー、私に会わせたい人って誰~?」

IMGP1448[1]

うおっ超可愛いマヤちゃんだ!
今日も眩しすぎて超可愛い!!


改装後初登場で気合入れたら恐ろしい一枚を撮り下ろしてしまった!
New Stage一発目のマヤ…これはいきなりキテますよぉー!!
あまりの可愛さとあまりの眩しさで直視できるはずないよね!!!

マヤ「(レイアウトと一緒に文章も改装しちゃえばよかったのに…。)」

小春「マヤさーん!お久しぶりです!!」

マヤ「あっ去年、イベントで会った子だよね!?久しぶり~♪でもどうしてここに?」

IMGP1469[1]

小春「この小春!」

IMGP1475[1]

小春「あの時優しく声をかけてくれたマヤさんに憧れて!!」

IMGP1496[1]

小春「愛ドルになりました!!!」

IMGP1506[1]

マヤ「それじゃあ、これから仲間だね~よろしく小春ちゃん♪」

小春「よろしくお願いします!マヤさん…じゃなくて、マヤ先輩!!」

マヤ「あの時渡したリボン、着けてくれてたんだね~♪」

小春「モチロンです、マヤ先輩が結んでくれたこのリボン…毎日着けてまーす!」

IMGP1731[1]

マヤ、あの時って何だ?いつの話?一ヶ月前?二ヶ月前?三ヶ月前?

マヤ「去年のイベントの時にね~…」

小春「マヤ先輩!出来ればマヤ先輩と小春だけの秘密にしておいて欲しいです!!
    恥ずかしいし、マヤ先輩と秘密を共有出来るなんて嬉しいですし!!」

マヤ「…だってさ♪プロデューサー、残念だったね~。」

IMGP1513[1]

マヤと秘密を共有だと…?
嫉妬!豪州帰りのシィーット!!


え~…別に二人の過去話が思いつかなかったから、こういうオチになった訳では無いとも言い切れない…。
とりあえずお姉さんな先輩姿のマヤたんが見れてサイコーな気分でっす☆

そう、ちっちゃい小春をスカウトしたもう一つの理由…
アイドル活動をして一年経ったマヤの成長っぷりを、新人の娘と並べる事で引き立たせたかったからです(笑)
うーん、いっつO☆YA☆BA☆KA☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

