

名刺作成?

今更ですけど、今度のドールショウまでに名刺でも作るかもしれません。

サユ「前に作りませんでしたっけ…?」
マヤ「アレは名刺じゃないらしいよ~。」

IMGP4352[1]

マヤ「名前もブログ名も書いてなかったんだよね~。」
サユ「名刺というよりカードだったんだね。」

IMGP4373[1]

今度はブログ名や名前を記した名刺を作ろうと思います。
その理由をつまらない文章で長々と書いたので畳みますね。
今明かされる、ブログ名誕生の秘話も!?

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新作ワンピース到着

*プチ クチュール えりーな*さんで注文したワンピースが到着したので、マヤに着てもらいました!
家のサイネリアと一緒に!

IMGP5408[1]

フッ流石だぜマヤ・・素敵に着こなすなんて!

今日のファッションリーダー、マヤ!!
この娘が着こなせない服はこの世に存在しないのでは・・?なんて思う今日この頃。
まぁぶっちゃけウチに来たその日からそう思っていたんだけどね!!

サイネリアが枯れる前に撮れて安心。
同じ紫系統なのできっと合うだろうなーと思っていました。

デザインはちょっと大人びたワンピース。

IMGP5429[1]

大人っぽいみあさんはもちろん、ウチのお嬢様にもこの通り超お似合い!
個人的にレースの襟が気に入ってます!

模様は爽やかな花柄。

IMGP5561[1]

マヤの可愛さを最大限に引き立ててます!
あとレースの襟が可愛らしいです!

袖はあまりお見かけしない七分袖。

IMGP5519[1]

時期的にもピッタリですね~!
そしてレースの襟がお上品です!

今回も何とか超光速戦をくぐりぬけてゲットできました~。
モニター前の私のテンぱり具合は誰にも、絶対にお見せできません(笑)

前回のワンピース同様、お出かけに重宝させて頂きます!
えりーなさん、どうもありがとうございました~!

IMGP5810[1]

レースの襟が最高でした!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ31 出張版

AkiP「むしろ逆に、マヤとサユの紹介記事を紹介するって斬新じゃない?」
マヤ「いきなり何言い出したのコノ人・・。」

他の方のオフ会レポートを拝見しているうちに
凄くテンションが上がってきて、思いつきでやってみました。
巻き込んで欲しくないと思われた方はすぐに削除・訂正しますのでコメントなどでお知らせください。


AkiP「マヤ、サユ、ちょっとこれを見てごらん。」
サユ「パソコンですか?」
マヤ「埃が目立ってる~。」
AkiP「・・・そっちじゃなくて画面の方。
   当日オフ会に参加された方々のレポートに2人の写真が載ってるんだ!」

流れ星と少女さんにて。

IMGP4617.jpg

マヤ「この写真サユちゃんじゃん!
   綺麗なソロ写真で写ってる!」
サユ「とっても嬉しいです!」

IMGP4626.jpg

カナコさん、ありがとうございました!

マッタリ半端な隠密ヲタ生活(さんづけすると怒られるので敬称略(笑))にて。

マヤ「サユちゃん、大型新人だって!」
AkiP「サユ、こっち向いて大型新人のサユで~すって言ってみてくれない?」
サユ「恥ずかしいんですけど・・
   お、大型新人のサユで~す・・。」

IMGP4682.jpg

この可愛さは間違いなく大型だ・・!
thieriさん、ありがとうございました!

マヤ「いいなぁ~サユちゃんばっかり・・。」
AkiP「マヤを載せて下さっているブログ様もあるぞ!」

P e t i t r a y o n s.さんにて。

IMGP4730.jpg

マヤ「嬉し~♪あたしがセンターの写真だ!」
AkiP「しかもかわいいと言って下さっている!一緒に活動してきた甲斐があったな!」
マヤ「ありがと~♪」
朝倉さん、ありがとうございました!

おもちゃを求めて三千里さんにて。

サユ「これって卓を離れた時の写真じゃないですか?」
AkiP「そう、急いで2人を連れてきて撮らせてもらった時の。」
マヤ「いきなりだっこされてびっくりしたね~。」

IMGP4718.jpg

サユ「みすずさんもメイリンさんも綺麗でしたよね。」
マヤ「この卓は両手に花どころかお花畑だったよね~。」
紳士マンさん、ありがとうございました!

Magical-Magnetic Studio Blogさんにて。

マヤ「あっバリィさんと撮った時の写真だ!
   この時はこんな感じのポーズでだっこさせてもらったんだ~♪」

IMGP4647.jpg

サユ「あっ私の写真も・・ありがとうございます!」

IMGP4651.jpg

マヤ「ねーねー、魔理沙さんが何か持ってるよ?」
AkiP「これは僕が渡したアメ付きカード・・魔理沙さん、嬉しそうに持ってくれて感激です!」

IMGP4637.jpg

AkiP「Hapiさんは当日も2人の可愛さを褒めてくれたんだ。」
マヤ「ありがと~♪」
サユ「ありがとうございます!」

Hapiさん、ありがとうございました!

AkiP「さて続いては・・。」
マヤ「さすがにもう恥ずかしいし、やめよーよー。」
サユ「限度があると思います・・。」
AkiP「悪いがその意見は却下させてもらう。
   自分たちの可愛さを恨むがいい!」

カエルのお部屋さんにて。

AkiP「やった、アイドルのオーラが出てるって!」
サユ「ありがとうございます!」
マヤ「何気にあたしたち2人のツーショットって今のところこの一枚しか見てないね~。」
AkiP「実は僕も持ってない。この激レアショット、保存しなければ!」

IMGP4665.jpg

マヤ「・・・ププッ(笑)」
AkiP「何吹いてんの?」
マヤ「何でもないよ、敏腕プロデューサーさん♪」
AkiP「!?」

IMGP4675.jpg

まさか私まで褒めて下さるとは・・!
えりーなさん、ありがとうございました!

shinのニライカナイさんにて。

マヤ「ちさちゃん、すっごく元気な子で楽しかった~♪」
AkiP「良かったなぁ~マヤ!
   しかも超可愛いと言って下さっているぞ!」
マヤ「・・・そのフレーズ、イベント前に自分で言ったんじゃん・・。」

IMGP4540.jpg

サユ「私も一緒にいてとても楽しかったです!」
AkiP「良かったなぁ~サユ!
   しかも超美しいと言って下さっているぞ!」
サユ「・・・そのフレーズもイベント前に自分で言いましたよね・・。」

IMGP4568.jpg

・・・えーっと・・これからも超可愛いマヤと超美しいサユをよろしくお願いします!
shinさん、ありがとうございました!

瀬戸内より800キロの空の下でさんにて。

AkiP「なべなべさんのトコのお嬢さんとはたくさん一緒に写真を撮らせてもらったよね。」
マヤ「バリィさんもだっこさせてもらっちゃった~♪・・ってアレ?」
AkiP「どうしたの?」
マヤ「・・・ここにも超可愛いって付けられてる・・!」

IMGP4688.jpg

サユ「私のところにも超美しいが付けられてます・・目立つ赤字で。」

IMGP4697.jpg

マヤ「さすがに連呼されると照れるんだけど~・・。」
サユ「はっ恥ずかしいです!」
AkiP「・・・飛び火するとは予想外だった・・でも事実だしいいじゃん!」

これからもキャッチフレーズとして使おうと思うので、
直さずにそのままでお願いします(笑)
なべなべさん、ありがとうございました!

以上、他の方がうちの2人を紹介して下さっているのを見て、
メッチャテンションが上がって突発的にやった企画でした。
最初の方でも書いたとおり、写真で記事を載せるのがまずかったり、
巻き込んでほしくない方は削除・訂正しますのでコメントなどでお教えください。

うちの娘をご紹介して下さり本当にありがとうございました!
自分の娘たちが他の方のブログで紹介されるのが嬉しいので大好きだったりします。
そして今までの記事の中で一番書いてて楽しかったです(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ宣伝

内輪話なのでスガ、友人のマッスル☆松尾さんがブログを始めました!
おそらくドールブログです。

(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾
http://paralla.blog101.fc2.com/

けっ生意気な開設おめでとうございます!
早速リンクを張らせてもらいました。

この男とはかれこれ小学校からの長い付き合いで、
正直、冗談とバカバカしい話をした記憶しかございません。
(上の斜線部分も冗談ですよ(笑))

一番衝撃的だったのは
彼が「ラ・ラ・ラ食えるかな?」と言いながら手を・・
・・おっと、怒られてしまいますね。

マヤ!サユ!あとはお願い!!

IMGP3999.jpg

マヤ「アドレスはこちら♪」
サユ「URLのparallaって何ですか?」
AkiP「サユ!その言葉を口にしてはいけません!!」

パラリア・・それは世界を破滅へと導く三大奥義の一つ・・おぞましい。)

ブログの宣伝、こんな感じでよろしいでしょうか?
宣伝費はマヤとサユへの現物支給でお願いします(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

