

I・Doll Vol.36 撮影卓の風景

I・Doll VOL.36に参加された皆様、お疲れ様でした!
先日の日曜日、通算5回目のI・Dollに参加してきました~。

マキ「参加してきたゼーット♪」

PC024669[1]

私はVol.31からの参加だったのでスガ、どうやらvol.33には行ってないっぽいですね~。
イベントに参加した回数を忘れるはずないのにと思っていたのですけど、
よくよく考えたらもうすぐドールプロデュース歴2年…新米とは言えない感じに…なんてこった、そりゃ忘れるはずだ。

PC024707[1]

撮影卓も、何度も何度も使わせて頂いているんですよね…。

リセ「使わせてもらってます…ゼット

PC024683[1]

何度もご一緒させて頂いている方もいらっしゃるわけですね~。
ふと思い返すと時の流れが早過ぎて、わけがわからないよ…。

PC024703[1]

まぁそんなおセンチな気分は置いといて…
白のモコモコフワフワオフコーデ、素晴らしいな!
なんとなくマヤのデフォルト服を彷彿とさせて燃えますね!!

PC024716[1]

ラストは麻耶さんとお二人で!!

PC024761[1]

暖色系カラーが良い感じ。
そして強烈に個性が出てるツーショットに(笑)

以上、アイドールの撮影卓の写真を何枚か載せてみました~。
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました!
来年もドールイベントには出来る限り参加しようと思いますので、よろしくお願いします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35 撮影卓の風景

ドールショウ名物、撮影卓!
今回もthieriさんの卓にお邪魔させて頂きました~。
今回は卓が3つもあったのでスガ使わせて頂いた卓以外での撮影をしていなかった為、写真が少ないです。

トップバッターは当日朝倉さんから頂いたナズェミ状態のリブラ校長から!
乙女座だけど12使途の中では断然リブラ推し、何しろ私の心のヒーロー橘さんですからー!

P9171326[1]

麻耶さんとマヤのコラボレーション、カッコ可愛くて靴下がセクシー!!

P9171383[1]

ちみっこさん達集合~なんかスゴい元気玉とか作れそう!!

P9171503[1]

こころお嬢様と小春のツーショットは安定感抜群、個人的に鉄板です!!

P9171491[1]

ミナさんとむにゅ口同士のツーショットも見逃せない!!

P9171524[1]

カラムーチョ持参のありささんとマキ、学校帰りにアイドルに遭遇した体で(笑)

P9171549[1]

みすずさんとの抱っこ写真も超鉄板~みすずさんに衣装のリボンを結んでもらっている説が浮上!!

P9171565[1]

以前穂乃香さんが着ていらっしゃった衣装をリズさんが!コレまた似合います!!

P9171327[1]

ライリさんとみなみ先生、この可愛らしい容姿じゃ確かに生徒と思われる(笑)

P9171339[1]

約一ヶ月半前の可愛さ再び!撮影卓に行った時になのはさんがいなかったので卓の場所が分かり辛かったです(笑)

P9171350[1]

イメージカラーピッタリのオフな大雨さん、私肩から出てるボーダーって弱いんですよね!

P9171391[1]

ボルドーと透ける黒が大人な穂乃香さん、シックなのも実に良い!

P9171397[1]

パンキッシュなおめかし双葉さん、スタイリッシュ!

P9171441[1]

めっちゃ柔らかい表情のみすずさん~いつにも増して穏やかに写った気がするんですけど気のせいですかね?

P9171533[1]

これでドールショウ35編、ラストショット~…ふむ、なるほど。

P9171573[1]

全て理解した所でお疲れ様でした!
またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします!!

次回は…女神降臨!

P9182169[1]

(運が良ければブログのランダムトップ画像で出てきてます。)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ35 参加記録

参加してきましたよ!
ドールショウ35秋都立産業貿易センター浜松町館2012年9月17日(月・祝)2-5階使用に!!
参加された皆様、お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!!

今回は久々の個人的な日記でも書いてしまいましょうかね!
では畳みましょうかね!!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

I・Doll Vol.35 後編

I・Doll撮影卓、後半戦キックオフ!

いきなり決めたぜハットトリック!!!
あいかさん、こころお嬢様、マヤたん!!!
周りにカエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ!!!

P7226544[1]

撮影卓に涼を運ぶ浴衣美人、みすずさん!

P7226562[1]

猫カワなミナさんとツーショット。
折角のツーショットなのにピントを自分のトコの娘に合わせるとか…バカなのか!?あぁ、俺は大バカだよ!!

P7226567[1]

こころお嬢様も猫耳装着!
連れて帰らない様、必死に自分を抑え込んだゼット!

P7226572[1]

遅れて登場、小春!
お嬢様の肩をポンと。

P7226583[1]

アイドル活動のギャランティはしっかり頂きました(笑)

P7226596[1]

勿論こころお嬢様から(笑)
バランス良く写ってる気がするので、何気に好きな組み合わせです~。

P7226600[1]

みすずさんとの抱っこ写真!
和洋折衷桃色三昧!!…なんか漢語みたいで懐かしい、レ点とか打ちたい。

P7226589[1]

眞子さんにも抱っこしてもらいました~。
…抱っこ…?珍しくはしゃいでますね、マヤさん(笑)

P7226609[1]

ラストショットはワインレッドフリルなアリサさんと!
愛らしいショートカットのツーショットで脳はショート寸前!!!

P7226613[1]

以上、簡易的ではありまスガI・Dollの撮影卓の様子をまとめさせていただきました。
えっ?もっと綺麗な写真で見たい?もっと他の娘さん達を見たい?
ウチでは扱ってないんだべらんめぇ!愛ドル撮るのに全精力注いでんだてやんでぇ!!
と異様なこだわりを持つラーメン屋の頑固店主的な口調で逆プッツンしてバーイ。

次回の更新は説教部屋行きの予定です…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

I・Doll Vol.35 前編

7月22日、I・Dollに行って参りました!
買い物はそこそこしたんですけど…肝心の水着を買ってないっていうね(笑)
売っていたらしいんだけど目に入らなかったというか、どスルっちまったかなー…。

お知り合いの方々にお会いしようと撮影スペースをパンフの地図で確認しようとするも…場所載ってねぇー…。
コレも俺の見落としかどうか知らないけど、パンフに2Fって書いてなかったよね…フツー分かんないよね…?
俺を迷子にする気満々だなどちくしょうとか思いながら、スタッフの方に敗北感を抱きつつ場所を聞いて辿りつく。

P7226489[1]

というわけで今日も可愛いノースリフリルなマヤがお邪魔させて頂きました!
逆にマヤが可愛くない日っていつなのかしら?当ててみろよノストラダムス。

P7226493[1]

親馬鹿質問を投げかけた所でご一緒させて頂いたお嬢様方の写真をアップです。
まずは麦わら帽子で夏らしくて爽やかな眞子さん。

P7226510[1]

セクシーオフショルダーな雪さん。
たぶん信じてもらえない冗談みたいな話なんですけど…
大好きなオフショルダーに透け感やブラちら等のセクシー要素を取り入れる発想が私には無かった…!
ゆる服大スキって公言していた割には人を惹き付けるコーデを今まで考えなかった事に猛省…。

P7226514[1]

あいかちゃん!あいかちゃん!!あいかちゃん!!!(興奮気味)
実はここだけの話…マヤには内緒で頼みます。

P7226517[1]

マヤに会う前は、7thあいかをスカウトしようと思っていたんです…好みで可愛かったから。
ボソボソっと(笑)
タイミングって面白い、もし初ドールがマヤじゃなかったら色々違っていただろうに。
例えば…ホラ、ブログの方向性とか…別に違わないか。

和服美人の彩音さん。
ここまで浴衣がお似合いのお淑やか黒髪お嬢様って他にいないんじゃないかな!

P7226525[1]

にっこりなちいかさん。
帽子や髪留めの小物が相変わらず可愛い!

P7226529[1]

仲睦まじいアンさんとアリサさん。
カラオケとかに誘っているんですかね~微笑ましいです。

P7226530[1]

前半はココまで、誠に勝手ながらオーナー様のお名前は省略させて頂きました。
ご一緒させて頂いた皆様、大変長らくお邪魔させて頂きありがとうございました。
後半は南風原さんからお借りしたなんかスゴいレンズで撮った写真でお送りします。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

