スタジオランティーユ撮影会 その6

スタジオランティーユ撮影会記事、名残惜しいでスガ最後となります。
ラストはサユ、マキ、マリオンリーで!
割合的には3:1:3くらいの比率です…あれ?足して10にならなきゃ駄目なんだっけ…文系だし計算出来ねーから良いや。

トップバッターはさゆっきー♪
サンダルの緑色の部分はクローバーなんですよ、クローバー!
やたらと脱げるんで途中から裸足で頑張ってもらいましたけどね…(笑)

P7287485[1]

ちょっと暗めでアンニュイな写りになってしまったー…。
せっかくのサユが!コレ以上ないほど良い素材のサユが!!でもアンニュイな感じも超美しい!!!

P7287592[1]

ちょっと切なめなサユってもしかしてスゲー良い雰囲気醸し出してんじゃないか!?
これは良い収穫かも…普段明るい感じでしか撮ってねーからこの魅力に気付かなかったのか!!

P7287604[1]

夏のベストコーデ賞を個人的に捧げたいマリ編スタート!

P7287528[1]

青系でサッパリした印象を与えるマリには、緑を取り入れた背景が相性グンバツ!
草が滝のように垂れる横で、涼しげに澄ました美少女…!!

P7287733[1]

最後に撮った場所は屋外のファインスポット!
マキのアイドル的輝きが眩しすぎて…眩しすぎて!!

P7288342[1]

以上、スタジオランティーユ撮影会編を六回に渡ってお届けしました!
最後になりまスガ、スタジオでご一緒した皆様、大変お世話になりました!!





アンコール!
アンコール!!
アンコール!!!

P7288359[1]

今回のヒロインインタビューはこの写真のマリで決まり!

時間ギリギリ、最後の最後に放った大逆転満塁サヨナラホームラン!!
それではまた次回の更新で~さよーならー。

ちなみに次回から日常風景の記事が続きます。
愛ドル達と繰り広げる久々のとんだ茶番、出来は100点満点中2点かな。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオランティーユ撮影会 その5

っしゃーおらー!
撮影会レポもうすぐ完走、気合入れてくぜっしゃーおらー!!

今回の主役は幼天使・やよいだYO!!!

P7287941[1]

ウチのメンバーで唯一撮影スタジオのオブジェクトを生かせる大きさの子なんですけど、力量無くて駄目駄目…。
なーんか時間を持て余してしまう…天使の可愛さも持て余してしまう…。

P7287925[1]

なんでスタジオを生かす事とか考えずにひたすら可愛いポーズとか撮ってればいいよな!
バニたんとのツーショットだってスタジオ撮影ならではのお楽しみだし!!
エンジェル体操第一、開始~手を上げて~大きく悶えて~!!!

P7287504[1]

撮影会も終盤に差し掛かった頃、えりーなさんからやよいにぴったりサイズの浴衣を貸して頂きました、コチラです!

ジャアァア~ン↑↑
トゥルットゥル~♪

P7288153[1]

浴衣系!天使系!!大天使系!!!

幼天使に浴衣を着せる考えは無かった…まさか似合うと思わなかったから!
このサイズの子に浴衣を着せると、てっきり日本人形っぽくなるとばかり思って(笑)

P7288238[1]

だがさ菅のやよい、和服さえも天使オーラで包んでしまうアッパレぷり!
バニたんとお話し中…うーん、やっぱドール服のももいろは絶対なんだな!!

P7288194[1]

クライマックスにかけて、やよいのテンションが絶好調!
盆ダンスもどきを踊る天使の姿なんて、滅多に拝めねーぜ!!

P7288242[1]

あーよいしょー、はーどっこい!
そんな2人の写真で本日のエデンは閉園です~。

P7288247[1]

本日のエデンは閉園です!(←気に入ったので今後も時々推します)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオランティーユ撮影会 その4

前々回からのスタジオ撮影レポートの続きです~。
それにしても今回使わせて頂いたスタジオは大きかった…座席は数万規模だし、野球でも出来るんじゃないの?ってくらい広い!
中には売店とかトロッコとかあったし、デカいモニターまでセットされてた!!
そんなドでかい撮影スタジオの外観はこんな感じでした~…

IMGP6675[1]

(心折れやすい惰弱な私が傷つかない程度のヌルい)ツッコミ、待ってます!
ちなみに上の西武ドームの写真は日曜日に開催されたももクロライブの時の写真です!
感想はツイッターで散々つぶやいたので割愛しますが…本当に楽しすぎて最高のライブだったゼーット!!

…割愛しますとか書いたけど、リクエストがあったのでちょっとだけ(笑)
かなこぉ↑↑コール楽しすぎ、私的にほぼ完ぺきなセットリスト、緑のコメントが胸にキて推し変寸前だった、
黄色がクレーンで正面に斬り込んできた、しおりーん!しおりーん!!しおりーん!!!…楽しむなと言う方が無理だ。

未だに気分が高揚している…その間にサクサク書いちゃいまっくす!
初のももクロライブ参加記念にあやかって、今回の特集はカエル界に現れた五人組…

冬眠ヒロイン ももケロZ!!!!!

P7287348[1]

てってー♪(イントロ)

イエロー!

P7287353[1]

泣き虫(たぶん違う) 甘えん坊(これも違う)
食いしん坊(正解) みんなの妹です(オスらしい)

P7287494[1]

というわけでウチの黄色、マキとツーショットです!
前々から思ってたんだが、マキってイメージカラー黄色でマヤの妹系で食いしんぼうでショートカットで…誰かさんみたいだ…。

P7287520[1]

そんな危ない発言は置いといて、サユと緑カエルのツーショットでありやーす!!
…緑カエルって何だ、ただのカエルじゃねーか(笑)

P7287791[1]

マキ「これから室内でももケロちゃんとコラボだよ~♪」

行ってらっしゃい、しおりnっ…まきりん!

マキ「今言い間違えたよね!?呼んだこともない癖に、まきりんとか無理矢理言い直したよね!?」

P7287980[1]

もはや衣装の一部と化した冬眠ヒロイン(笑)
この衣装、デザインが左右非対称だったお陰でバランスが取れました!

P7287993[1]

そしてマキにわらわらする、ももいろケローバーZ!
桃色の掴まり方が愛らしくて推せる(笑)
そういえば…紫がいない…一体どこへ…?

P7288064[1]

まさかの足…フットクライミング!
本家リスペクトで、ちょっと扱いを粗くしてみました…いや、この使い方は逆に推されてる!
あとマキの靴、よく見ると先の穴がハート型なんですよ~ラブリィー!!

P7288065[1]

ラストショットは全体図で締め!!!!!

P7288044[1]

ゼーット

えりーなさん、当日はももケロZを独占させて頂きありがとうございました!
カエルをメインで撮った事はあまり無いのですが、結構可愛らしく撮れたのはももケロZのアイドル力のお陰ですね(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオランティーユ撮影会 その3

三回目のスタジオ撮影系記事だYO!
今回は愛ドル全員オフでご一緒したお嬢様方のご紹介です~。
失礼ながら全員を把握しておらず、いつも以上にノリだけで書き連ねます。
えりーなさんのブログに名簿がありますので、気になった方はそちらを参照して頂ければと思います。

総登場お嬢様数約20名、トップバッターを飾るのはリリカルコンビ!
朝倉さんの手作りハイクオリティ扇子をリリカルマジカル扇ぎます!!

P7287342[1]

あっご丁寧にお帽子を…どうも。
フェイトさんの様な謙虚さが書けている気がする…見習わないと!

P7287373[1]

バニたんがプロデューサーを悶えさせるアップを始めたようです。
やめて!その準備体操ポーズの時点で充分悶えてるからそれ以上はやめて!!

P7287358[1]

白セクシーなお二人。
よくよく見るとセクシーを通り越している気が…(笑)

P7287360[1]

セーラー服こそ夏の正装!
ひめのさんのマリンルックは夏にもってこいのデフォ服ですね~。

P7287363[1]

リボン付きカチューシャは手軽にオリジナル感が出せて良いですよね!
久々にアイテムを探して作ってみようかな。

P7287366[1]

Lizさん、心なしかこの前お会いした時よりも表情が明るい気がする(笑)
ごく普通のオプションアイテムの着け心地に慣れたのでしょうか~。

P7287371[1]

いつでもどこでも優雅なリリィさん。
喜んで紅茶を淹れて差し上げたくなるね!

P7287385[1]

ふとスタジオを見渡せばシックなお嬢様がこちらにも。
素敵なお嬢様枠、今回は一体何枠用意してあるんだ…!?

P7287379[1]

アイドル枠はウチの娘で確定として、プラモ枠はなのはさんカラーのエルシオンで決まり!
ありささんのポーズがアツくて燃えますね!!

P7287712[1]

ドール以外の枠をかけた壮絶なバトル!
危ねーから強化ダンボールの中でやってくれ(笑)

P7288121[1]

ビーチチェアに乗ってポーズを決めるカエルさん。
ずっとくつろいでいるのかと思いきや…

P7287507[1]

ローテーションで使う順番が変わるようですね(笑)
どんだけ使いたいんだビーチチェア!

P7287802[1]

生き物って正直だよな…。
人を選んで絶対可愛い娘に懐きますもの、こんな風に(笑)

P7287756[1]

妖精使いの美人姉妹現る!
パートナーみたいで良いなこれ!

P7287794[1]

圧倒的な美少女オーラをカーテン越しに感じた。
そこに腰かけていたのは当然圧倒的な美少女、アリサさんだった!

P7288111[1]

金髪ツインテールに黒の組み合わせはライク!
その人物がお嬢様と分かった時、ライクはラブに変わってしまう!!

P7288124[1]

アリサさんと月斗葉さん。
ちっちゃい麦わら帽子を被ってお出かけ中、大きなカエルを引きつれたJKに出会った!…どんな妄想だ…。

P7288135[1]

ここからスイミングコスチュームタイム!
セクシーポーズで始め!!

P7288186[1]

白、白、白、白のホワイフォー!!!!
白い水着って鉄板アイテムだったのか…知らなかった…。

P7287797[1]

ちささんのラインが素敵☆
リボン付きの水着も可愛くて良い良い!

P7287799[1]

穂乃香さんの水着パーカー!
水着パーカーの良さは最近分かって来ました!!

P7287736[1]

水着タイム早くも終了(笑)…おい、全然撮ってねーじゃねーか…暑さでくたばってた時が多かったんだよな…。
そんなくたばりぞこないに、浴衣なのはさんがかき氷を…体力が全力全快だ!

P7288159[1]

Wミルヒさんがお揃いのニットコーデかつ背中合わせだと…!
容赦なく押し寄せるハートブレイクコンボ…決まりすぎだろ…!!

P7287768[1]

さて、最後の一枚はHapiさん先生のトコの咲耶さんを載せる予定だったのですが…
正直とてつもなく素敵な構図すぎて私ごときが先走って載せて良い代物では無いと判断しました(笑)
よってHapi大先生の公開をお待ちしたいと思います!
最後の最後にすんげー場面に遭遇しちまったな俺…そしてメドローア級の超スゴい技を教わってしまった気がする!!

お名前が間違っている、または載せて欲しくない場合はコメントでお知らせ下さい。
即修正致します。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオランティーユ撮影会 その2

Poooowwwwl!!!
今回のスタジオで一番の見どころはやはりプール!
いやー晴れてバンザイ、温度と湿度以外万々歳!!

P7288300[1]

プールサイドでパシャったホッカホカの愛ドル写真をお届けです!

どうよこの透明感?
鮮やかハワイアンブルーにピッタリのマリ!

P7287408[1]

コココ コーコ コッコッコー♪
ココ☆ナツなマキ!

P7287434[1]

お待ちかねのサユ、オンリーワンショット!
明るい屋外にとっても似合いますね、このセーラーは!

P7287443[1]

朝倉さんから頂いたシャスデリなレモンかき氷~。
天使にも食べ物の好みとかあるのだろうか…?

P7287471[1]

バニたんとやよいのプールサイドひざ枕!
アッチーぜ…色々あっちぃゼーット!!

P7287591[1]

と思ったらなんとも涼しげにくつろぐリリィさんのお姿が!
プールで見かける白い羽織り物とか大好きだわー!!

P7287742[1]

炎天下にも関わらず、謎の行列が。
行列の先には…なのはさんと穂乃香さんが楽しそうにしている様子!
これは行列に並んだ甲斐があったぜ、イルカのアイテムがバツグンの効果を生み出してる!!

P7287762[1]

プール編ラストスパート!
マキのグラビア水着撮影!!

P7287630[1]

少年誌の表紙はもらったな!
やっぱアイドルには可愛らしい水着がパなく似合うっうー!!

P7287673[1]

ガラにもなくアツくなっちまったぜ…!
屋外の水着撮影は確か二回目だけど、本当に仕事してるみたいで楽しいね!!

P7287624[1]

以上、アツい暑いプール撮影編でした!
スク水写真があまり無くてすみません、需要を全く考慮しない大胆不敵プロデュース(笑)
あと被写体が小さいので熱々のプールサイドでほぼ寝そべっているような体制になって撮影してたんですけど…
焼き土下座の辛さの片鱗を味わった気がする…(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: