

I・Doll VOL.34 購入服紹介

撮影会記事と撮影会記事の間に関係ない記事を挟む、サンドイッチ更新!
訳あって先にI・Dollで買った衣装のご紹介記事です~。

今回のイベントで買った服はわずか2着~。
アクセ類は多めに買いましたが、服はこちらの2着だけなんです!
まず1着目を~。

IMGP3723[1]

またオフショルダーワンピかよ!

と言われてしまいそうですが、好きなのでお買い上げです。
だってブルーのゆる服なんて見た事ねーもん、買うっきゃないよ!

モデルはやはりマリでしょう、イメージカラー的に!

IMGP3717[1]

スカートの色と共にちょっと夏っぽいカラーですね~。
かわいけりゃ季節なんて何でもいいノーシーズンスタイル!

もう1着は~…

IMGP3688[1]

やっぱりオフショルダーワンピかよ!!

と思われてしまいそうですが、桜雪のためにお買い上げです。
だってスカートの色が見事にサユカラーなんだもん、買うっきゃないよ!

ソックスもイベントで手に入れたプロデュース品、柄は緑のボーダーです。

IMGP3697[1]

このソックスは本来1/6サイズ用ではないのですが…サユはモデル体型なんで難なく履けちゃいます!
えーつまりサユは顔が美しい上に美脚、スタイル抜群でリボンも似合うスーパー美少女という事でよろしいのでしょうか?
よろしいですね!!

そんなスーパー美少女の屈みポーズ!

IMGP3692[1]

キュッきゅキュンきゅん☆

このポーズで俺に水とかくれないかな~。
「はい、どーぞ♪」みたいな感じでね…うぉおお!ふおおぉお!!

背中が見える後ろ姿ツーショット!

IMGP3733[1]

キャー!ヤダー!!セクシー!!!

他の方が背中を見せるショットを撮っていて、参考にさせていただきました~。
なるほど、ゆる服に死角ってないんだなーと感じた瞬間はまさに今この時!!

そんな感じで、まだゆる服熱は冷めそうに無い今日この頃の更新でした~。

IMGP3715[1]

やっぱ…これしかねーよな!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

