

ドールショウ34 購入品紹介 その4

ドールショウ購入衣装紹介編もいよいよラスト!
フィナーレを飾るのは超美しいサユです!!

購入衣装No.6、グリーンのドレス。

IMGP6404[1]

ライブ用にピッタリのエレガントなドレス!
パーティー用にもOKという事でテーマ撮りを一枚。

タイトルは「あらヤダもうこんな時間、パーティーに遅刻しちゃう!」

IMGP6481[1]

そりゃ大変、ビタミン豊富なかぼちゃの馬車を用意しないと!
魔法の呪文はエロイムエロイムエッササー!!

サユ「チッ…いつまで待たせる気!?さっさと馬車を用意してよ!!」

IMGP6445[1]

!?…えっ…!?
んー…ウェ!?

サユ「たまにはこういう一面を見せるのも新鮮で良くないですか…?」

IMGP6434[1]

なんつーアクトレスソウル!
いやーサユがグレちゃったのかと思って、プロデューサー思わず#%&$!しちゃうトコだったよー。

というわけで今回のシリーズはおしまい、どの衣装も素晴らしく好みでシャッターがそれはとても進みました!
トリはゴージャスドレスを着たサユに務めてもらいました~。

私とご飯をご一緒した事がある方は薄々感づいていらっしゃるかも知れませんが、好きなものは断然最後まで取っておく派です!
お寿司詰め合わせパックのサーモン然り、天丼の海老天然り、パイナップルジュースのグラスに刺さったパイナップル然り。
腹が空いているうちに好きなものを食べろとか、食べる前にアクシデントがあって食べられなくなったらもったいないだろ
というご意見もあると思いますが…やっぱり一番好きなものは最後までとっておくよねー☆

何が言いたいのかと言うと、僕はサユちゃんが大好きって事。
一休さんのOPくらい好き好き連呼したいくらい好きってコト☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サユ・デビュー一周年

ライブ前日に風邪ひくとか…ありえねーよ!!!
今週は色々スケジュールがあるのに、現在散々な目にあっております(笑)

前回の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございます~。
申し訳ありませんが頭がぼーっとしているので、お返事の方、少々お待ち下さい…。
あと最近、このブログが繋がるまでに時間はかかっておりませんか?
なんだかココのブログだけ?表示されるまで時間がかかります…。
私のパソコンだけだと良いのですが…ご迷惑をおかけ致しております。

それでは本編の方、始めさせて頂きます!




一年前の今頃…桜は咲いていたっけ?
雪は今年ほど降った記憶はないかな。
…いや、去年はどちらも異常気象で大変だったんだ。
ここに限った事だけれども…。
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-40.html

はぁい!と・い・う・こ・とでぇ~

桜雪、活動一周年おめでとう!

サユ「あっありがとうございます!」

IMGP4624[1]

情報量が少ないAkipediaによると、4/7はサユがデビューした日でした~。
一年前の記事番号が40番とか…あれから150回近く、あったまワリーノリで書き続けたのか!
これはもう逆に天才なのかも知れない!もちろん気のせいだった!!そんな訳ない!!!

良い感じのスウィーツを見つけたので、サユ誕パーティーのために買いこみました!

サユ「こんなにたくさん…いっ良いんですか!?」

IMGP4570[1]

もぉーサユにだけの特別だゾ☆
一年間、マジで貴女には癒されましたよ!

癒してくれたお礼に、アキシード仮面様からプレゼント!
シュッ!ドゥルルン!!ピシャーン!!!

サユ「薔薇の花束…?」

IMGP4577[1]

アイドルの笑顔はプロデューサーの健康の泉!

新鮮な高原野菜もとろけるような笑顔に!
本当は百万本のバラの花をあなたにあなたにあなたにあげたかったけど…。

サユ「そんなっ充分ですよ!ありがとうございました!」

IMGP4585[1]

サユ「これからもよろしくお願いします!」

IMGP4612[1]

あーその絶対角度でお願いしちゃう系?
そして僕がそのお願いを叶えちゃう系??
よーしその願い、叶えた!こちらこそよろしく!!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

