

アリサのグラデーションコーデ

おそらく過去最大の空白期間でしたね…おひさしおりん。
ブログを立ち上げてもうすぐ二年が経とうとしておりますが、イベント等がないとさスガに息切れが…。
俺にもスピードワゴン並みの表現力があれば…とりあえず最近はももクロとジョジョの2推しな毎日です…どっちも濃ゆいな。

さて、今回は珍しい超理詰めプロデュース!
グラデーションコーデなる上級コーデ方法を知ったので、挑戦してみました。

PA283482[1]

写真の色の表現がヘボいせいで分かりづらいですね…。
頭からつま先に進むにつれて色が濃くなっていくのを心掛けてみました。

白のリボンは助かりました、トップスから色を始めてしまうと3色ぐらいでコーデが終わってしまうので。
でもトップスの色もコレだ!というのがなかなか無くて…白よりちょっと暗めのブラウスが精一杯でした~。

PA283489[1]

いや、トップスで良い感じにグラデる色合いのアイテムもあったんですけど、ちょっとフォーマルすぎてしまって。
リボンを付けたからには甘い感じを取り入れたいよなーと思い、フリルブラウスをチョイスしました。
(この時点で約1アゾ時間経過)

PA283491[1]

スカートとパンプスがフォーマルだったのでフリルをどっかしらに入れたかったんですね~。
ソックスも取り入れてグラデーションを作ろうと思ったのですが、色がパッシィアと決まりませんでした…。
最終的には白から黒への変化に決定、グラデーションになっていない気もしま菅、そこは愛ドルアリサのパワーでカバー!

PA293505[1]

最後、感想。
ピアノの発表会でいそうな育ちのいい美少女!
観客が酔いしれるのはピアノの音色?それとも彼女の可憐さ?

以上、あーりんのグラデーションコーデでした~…こうして文章に書いて改めて思った。
あーするとこれがダメで、こーするとあれがダメでって感じでなかなかうまくハマりません。
色合い、バランス、サイズ、予算…これら全てをまとめて作り上げるグラデーションコーデ…
あまりにも難しすぎたので、もしどなたかコツをご存知でしたら教えて頂ければと思います。

あと頭を使うプロデュースが向いてねえ 向いてねえ 全然向いてねえ!
明日は先月末に行ってきた昭和記念公園ロケの記事を上げる予定です(いつの明日かは分かりません)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アリサ/Spring Harmony 

先日、一般人としてちょこっと登場したアリサちゃん。
今回は改めて、愛ドルとしてご紹介します~。

アリサ「可愛いアリサの正式デビューだよ♪」

IMGP5201[1]

いきなり関係ない心の叫びを…

清楚ワンピース+生足ー!!!

今までソックスは欠かさなかったんですけど、生足を見てたら…フヘッ☆
暑くなったらこのまま川とかでバッシャバシャ水かけあいたいよね!!

さて、まずは馴れ初めからお話しいたします。
発表された時からストライクでした!はい終わり!!たったこれだけ!!!
以前めっちゃ気になると書いたのですが、見事に伏線を回収してしまいました!
http://pureproduce.blog24.fc2.com/blog-entry-146.html

スカウトは好きなタイミングで簡単に、緩~く出来るだろうと考えていたのですが甘かったです…。

IMGP5182[1]

こんなお人形さんみたいに可愛い娘、
誰もがほっとく訳なかったんだよ!!!


数日後にはアゾンさんから姿を消したらしく、やっちまったなーと。
そして今年に入り、池袋をぶらついていると…いるじゃない!アリサ!!
その場で彼女に一言、「愛ドルになって下さい。」ラストワンのスカウトが成功しました~。
スカウトしたは良いのですが、今年に入ってお陰様で充実してて、紹介がずいぶん遅れてしまいました…。

撮った感想としては、私には撮り難しいですね~。

IMGP5258[1]

ベストアングルが見つけ辛く、角度によって写りがころころ変わるように感じました。
たれ目だからかな?…思えばウチの愛ドルってほとんどツリ目の娘ばかりだったな…。
タイプや好みって変わるものですね~メンクイなのは変わんないけど。

最後にアリサのプロデュース方針について。

アリサ「アリサは可愛い子猫ちゃん♪」

IMGP5280[1]

作戦は「あざとくいけ、あざとく!」です(笑)
なんか巷では、あざといのが流行っているらしいので~。
嫌われキャラになりやすい諸刃の剣の如く危険な方向性ですが、ひたすら愛らしい彼女ならこのキャラでもやっていけるでしょう(笑)

分かり切った事ではありますが、マミとは相性最悪でしょうね…(笑)
コミュ力一番ありそうなマヤが持て余すほどですから、ある意味よっぽどの問題児かと…。

アリサ「アリサは可愛いから全然問題にならないんだよー♪」

IMGP5302[1]

その可愛さは問題だらけだと思うよォー!?

約一年ぶりの必殺!上目使い☆
たれ目の娘にはぜひやってほしかったんですよね~。

そんなわけでラストオブ愛ドル、アリサのご紹介でした~。
担当愛ドルが増えすぎちゃって私のキャパを遥かに超えてしまったので、
この娘が最後の愛ドルとなる予定です~…メイビー、たぶんね…(笑)
(…来るなよー…新作マヤ、絶対に来るなよー…?)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

