スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールショウ34 購入品紹介 その2

あるー日(あるー日)♪
森の中(森の中)♪
マキちゃんに出会ーった(出会ーった)♪

IMGP6092[1]

クマさんパーカーを着た
可愛いマキちゃんに出会った!!


あるー日(あるー日)♪
森の中(森の中)♪(ここまでコピー&ペースト)
アリサちゃんに出会ーった(出会ーった)♪

IMGP6101[1]

ヒツジさんパーカーを着た
可愛いアリサちゃんに出会った!!


マキ「あらヒツジさん♪可愛いね♪食べちゃいたいくらい♪」

IMGP6143[1]

あまりに可愛くて~♪食べちゃいたいな~♪

アリサ「あらクマさん♪ありがとう♪だけど私甘いわよ♪」

IMGP6173[1]

はちみつなんかより~♪とても甘いのよ~♪

…みたいな感じで口ずさみながら写真を撮るとか…ご愁傷様、私!
というわけで購入衣装No.2&No.3、クマさんパーカーとヒツジさんパーカーです!

クマの方はマキに着てもらいました~。

IMGP6133[1]

くまのピー(自重音)さんもびっくりの可愛さなんすけど!
危ない危ない、一文字ズレていたらウォルト氏にムッコロ…(笑)

アイドルだから小顔でね、フードが大きいんです!
インナーの黄色いワンピもドールショウで買いました~。
パーカーとサイズの相性もバツグンで、これはかなり良い買い物をしてしまったようです!

続いてアリサのヒツジさんパーカーです!

IMGP6110[1]

羊を何匹数えようが可愛くて眠れやしねぇ!!

メルヘンちっくで好みですハイ!
事前に要チェックや!していたパーカー、手に入れられて一安心です。
ドールショウ前に急に「アニマルパーカー買いてえ!」とか思い始めてしまって…。

ところで一体どなたが最初に「そうだ、パーカーのフードに動物の耳を付けてみよう☆」なんて考えたんでしょうね?
その独創的なアイデアにただただ感服するばかりです!

以上、アニマルパーカー二着同時紹介でした~。

IMGP6195[1]

ちっとは持ち直したかな…。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マキとアリサのWドレス

もういくつ寝るとドールショウ~。
前回のドールショウから約三ヶ月…いやー早かった…。

今更ながら前回のドールショウで買ったお揃いドレスのご紹介です!
モデルは…クセのあるこの二人…。

マキ「ドレスを可愛く着こなすマキと~♪」

アリサ「ドレスより可愛いアリサだよー♪」

IMGP5431[1]

キュートでビューティフル!
略してキューティフル!!


何故私はこの二人に任せてしまったのか…。
それは衣装のカラーが2人のイメージカラーだったから…。

IMGP5450[1]

この衣装のご紹介が遅れてしまったのはアリサ専用衣装だったためです。
本人の紹介をすっ飛ばして衣装の紹介はさスガに斬新すぎると思いまして(笑)

IMGP5479[1]

紹介が遅れたもう一つの理由は衣装の性質上スッケスケだった為、カバーするアイテムを探していたからです。
ドレスの下に履くショートパンツを探して荒野を彷徨い数ヶ月、ようやく見つけ出しました…み…水をくれ…。

あとケープを着けるのが若干メンドクサかったのも衣装紹介が遅れた要因…我ながら言い訳が見苦しすぎる(笑)

IMGP5502[1]

レース越しに腕が透けるのって高ポイントですよね!!

IMGP5493[1]

現在流行中、レースの隙間から肌を覗かせるタイプのカーデやブラウスが欲すぃ!
もしくはシャーベットカラーでも良し!愛ドルに爽やかコーデをしてもらいたいんだよぉ!!
ドールショウで売っていたら必ず押さえておきたいトコロです~…が、
前回のドールショウで今後イベントに参加できないと錯覚していて、イベント三回分の買い物をしてしまった…予算どうしよう…。

あと悩んでいるのは連れていくメンバー…荷物事情もあるので人数を3人くらいに絞っていきたいなーと…。
でも俺って存在感薄々のだんまりスケルトン野郎だから、連れの愛ドルが多い方が目立って良いのだろうか…(笑)

メンバーの発表は後日、ドールショウ前に発表します~。
ラブコメの男主人公の如く優柔不断な私に、果たして決める事は出来るのか!?
全ては私のきまぐれ☆オレンジロード♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。