マヤのウィンターデートスタイル

先日イルミロケを敢行したマヤの私服をCHECK!
どうなんだい、私服のセンスは一体どうなんだい?

マヤ「私のデート服はこんな感じ~♪」

PC055058[1]

こんな可愛い恰好でデートしちゃあイチコロだなおい!

そして全体的に甘い!
9月のドールショウで購入し温存しておいたコートがあんまい!
momoko用なので袖がダボりまスガ、萌え袖なんてジャンルがあるくらいだし全然許容範囲内だ!!

コートの中もCHECK!

PC055071[1]

トップスとスカート、メリハリある白茶の色使いでキメてます!
そんなベーシックなコーデを包むピンクのコート、イチゴチョコでアーモンドをコーティングしているようなものですね!!
実際にあったら不味いだろうけど!!!

そういや茶色のスカートで思い出したけど、9月発売予定のフリルティアードスカートのダークブラウンっていつ発売するんでしょう…?

ティアードスカート

他の色はとっくに出ているのに、この一色だけいつまで経っても出る気配がないので…ひょっとして忘れ去られてないか…?
ナズェかみんなスルーしているけど忘れないからな!
ブラウンミニスカートでコーデをしたいんだよ俺は!!

話が逸れましたね、カムバックします。
ブーツはアイドールでメッッッチャかわうぃ~↑↑のが売ってたからゲット!

PC055090[1]

アイドルのステージ用ですやん!
まず色に惹かれ、横に付いてるリボンに惹かれ、ビーズでトドメ!!!
あと最近のツボはブーツの下のあったかそーなリブニーソね、リブニィ~♪

最後の仕上げとしてファーを装着と。

マヤ「デートの準備、オッケー♪」

PC055114[1]

フオォォォ…!

あっ間違えたフアァァァ…!!
可愛さに舌鼓を打つとはまさにこの事ッ 完全なガーリーデートスタイルに唸りを上げ上げ↑↑

ラストショットはバックショットで…実はこのコート、後ろのデザインがリボンとかスカートとかあってすっげーやっべーんすよ!

PC055154[1]

~全方位キュート包囲網発令中~

みなさん逃げて下さい!
どこから見ても可愛いんです!!
ウチのマヤがどこから見ても可愛すぎるんです!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スーパー愛ドルマヤ -ビーナスフォーム-

P9181944[1]

P9182176[1]

P9182093[1]

P9182204[1]

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ開設500日記念特別記事

パパパパーン♪パパパパーン♪

IMGP6572[1]

パパパパッ♪パパパパッ♪パパパパッ♪パパパパッ♪

IMGP6592[1]

アイラービューフォエーバーマーヤー♪

本日はお忙しい中、私AkiPとマヤの結婚式にお越しいただき誠にありがとうございます!
皆様からのお祝いのお気持ちがモニターを通して届いている気がいたします!!

牧師(懐かしキャラ)「アキピーサン、アナタハマヤサンヲ、ツマトシ…」

誓います!私は誓っちゃいます!!

牧師「オー…クイギミデスネ…デハマヤサン、アナタハアキピーサンヲ、オットトシ…」

誓ってくれます!マヤなら誓ってくれるに決まってます!!

牧師「……。」

マヤ「んーどーしよっかな~?」

IMGP6566[1]

ドキドキ…

マヤ「…誓います♪」

IMGP6641[1]

末長く幸せになるレールが僕等のロードに敷かれた瞬間である。

IMGP6612[1]

~Fin~

というわけで私たちはこれから幸せな家庭を築きます!
ドールショウでウェディングドレスを見つけて、しかもお手頃なお値段だったので買っちゃって…(笑)
買ったからにはなんとしてでも使わないとと思い、どうせならジューンブライド的に六月に記事を書こうと思ったのですが、
カレンダーをふと見たらブログ開設500日目前だったので、せっかくの記念にこのタイミングでマヤに着てもらいました!

一発屋的な自分(笑)がここまで長続きしたのもお付き合いして下さる皆様のお陰です~。
(あと飽きない可愛さの愛ドル達のお陰かな…誰だよ美人は三日で飽きるとか言い出したヤツ)
いつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!

突然ですが、今回の記事を愛しのドールをプロデュース最終回(仮)という事にします。
続きに理由を書いたので、お時間がある方はつまらない二次会だと思ってお付き合い頂ければと思います。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: