愛しのドールの新ポーズ その2

愛しのドールの新ポーズコレクション、第二弾はつまみ手!
これも使いどころがなかなかムズいトコっすねー、そんなにつまむような小物無いですし。
一体どんなシーンでこのポーズをやってもらえばいいんだ…どないしましょうかリセさん?

リセ「そんな事よりもプロデューサー…こういう服、私は好きじゃないんですけど。」

PC055217[1]

ナチュラルにフリルつまんどるやんけー!
あーなるほど、フリルをつまむ時に使う訳ね!!
よくお帰りなさいませ的な店で見かけるよね、フリルのスカートをつまんで挨拶するメイドさん(可愛い子)。

という訳でリセさん、フリル続行です。

リセ「本気ですか…この服、落ち着かないので早く終わらせて下さい。」

PC055243[1]

ノリ気じゃない割にこなれてる感じが出ちゃってるけどね!
何なのそのツボを押さえる手つき…良いじゃない、すごく良いじゃない!!

さて、フリル撮影に欠かせないアングルで撮るZO!

PC055282[1]

フリルをチョイッ!
二段目のフリルをチョイッ!!
一番手前にフリフリを持ってきて暈すのが私のジャスティスアングラー!!!

ラストは不思議の国のアリスより、トランプ兵から逃げているアリス的な一枚で。

リセ「(ふぅ終わった…さっさと着替えに行こうっと。)」

PC055227[1]

これぞアリス・イン・ワンダーランド!
…ではなく、さあらずあらもーどいんわんだーらんど!!
そんなブログの管理人は陰気100倍あきぱんまん!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大好き秋コーデ2012 リセ

ども、おっひさー!
なんだか最近、頭ん中がカラッポゥッ!!
ムーンウォークで絶賛後退中な感じになってしまいましたが、プロデュース始めまーす。

そういえば秋めいた気候になりましたね~。
日本四季総選挙なんつーものがあったら全力で秋に投票するくらい好きなんですねー秋が!
夏の暑さでへこたれた体には最高の癒しの季節だと思うんですよ、服装も秋が一番好きですしー。

というわけで大好き秋コーデ2012、リセ編ー!

PA212982[1]

ボーダーシャツがメインのコーデ!
先月のドールショウでやっと見つけました、ボーダーシャツ!!
どれほど好きかっていうと、ディーラーの方にボーダー好きなんですねって実際に言われてしまうほど好き!!
何で見破られたのだろう?と考えたら当たり前、色違いのも一緒に買った上に当日俺もボーダーを着てたから!!!
そりゃー言うよね、ツッコミたくなるよね、このボーダー野郎にさ!!!!

ただね、トップスがこれオンリーだとルームウェアに見えなくもない気がするの。
だからアクセを付けてもらってちょっとガールチックになってもらったんですよー!

PA213009[1]

あーあー女の子っぽい!
ただでさえ女の子してるけどコレ一つで増し増しガーリー!!

下のこだわりはあり合わせで組み合わせたスカートではなく、レギンスの方ね!
逆にスカートは段差感というか区切った感がシルエットに出てしまってイマイチ…。

PA213027[1]

これぞ秋、黒レギンス!
噂のパギンスも超ほすぃートコなんだけど、たぶん1/6用じゃ売ってないよねー。

そして絶対触れておきたいのは、キャスケット帽!

PA212943[1]

ボーダーメインなのに相性が悪いチェック柄を組み合わせてしまったのは許してほしい…。
ドールショウ前にある方のブログ記事を拝見して、キャスケットという単語を学習して、あまりに可愛かったから欲しくなっちった!
んで買っちった!!
んで悶えちった!!!たはっ☆

以上、リセたんの大好き2012秋コーデでした!
リセは本当にコーデモデルに向いているな!!

一週間以上も更新をあけたせいか、妙なテンションで一気に書き上げてしまいました。
あたしはね すごく怒って いるんだよ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

歌姫と一緒にリゾート行こうぜ!

今回はリセの超キマったコーデが急に完成したので衝動的にアップ!
テーマはリゾート!サンサン太陽の下でカッコ良く、スタイリッシュに!!

P8159469[1]

どちらのスーパーモデルさんですかぁー!?

もしヒルナンデスのコーデバトルのコーナーに出たら圧勝だろ!
植松さんにおブスファッションなんて絶対言わせねぇ、それほど自信あるぞ!!

だってアップで見るとより分かるかもだが、もはや自信しか持てない!!!

P8159478[1]

先ほどこのイケてるお嬢さんがどちらのスーパーモデルか聞いたよね?

気高く誇らしげにウチのブログの専属っ娘だよ!!!

あえて指摘するならガーリー不足とセンスが若干古いかな…?
だまらっしゃー関係ねぇよぉ!俺が満足なんだから良いんだよ!!

…あまりに自問自答が続くとね、このブログ主大丈夫なのかな?って思われてしまうからね、この辺にしておきますよ。
ちなみに全然大丈夫じゃないです。

一応この大満足コーデに行きつくまで色々あったので、なりゆき説明を。
最初にカウガールコーデをやろうと思って、下を黒のタンクトップにして上に荒野的ジャケットを着せようとしました。
したんですけど…ジャケットがちっちゃくて腕とかまともに動かせなかったんですよね、ガッチガチやぞ!

P8159601[1]

んでしょうがないから上着を着せずにポケットに手を突っ込んでもらったら…おぉ、カッコイイ!
でもシンプルすぎてアクセントが足りないなと思って試行錯誤、タンクトップを折ってへそ出ししたり。

P8159582[1]

そして更なるモデル的カッコよさを追求した結果…シャツ巻きを思いつく!
巻き方とかは全然知らないので調べつつ。

P8159576[1]

フェイクなスカートみたいで洒落てるぞえ!
もはやこの時点でファッション界の帝王気取りとなった訳でスガ、禁断の組み合わせを見つけてしまったんですね~。
そう、カウガールファッションに使おうと思っていたハット!

P8159500[1]

大コーディネート革命…勃・発☆

ハットをリセに被せた瞬間、俺は(妄想の中で)ファッション界の玉座に座していた…!

P8159533[1]

そしてファッション界の王妃様がっ!!

加えてこの脚の長さである!
リセのポテンシャルたっけぇ!!
歌ウマいだろ、黒髪ロングだろ、モデルみたいだろ…もはや読モ ドルモだドルモ、ドールモデル!!!

あまりにも完璧すぎる灼熱爆熱コーデでリセと俺はのぼりはじめた…この果てしなく遠いファッション坂をよ…。
未完!AkiP先生の次回のファッションコーデに期待しないで下さい。

過剰な自画自賛が自分でやっといて鬱陶しく感じたので打ち切りにしてやりました。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: