マミとアリサの白黒コーデ

マイペースすぎるアリサにメロスの如く激怒するマミ。
私はしらばっくれて関わらないようにしようと思ったのだが失敗。
怒りの矛先を私にも向け始めたマミに対し、後日アリサと一緒に事務所へ来るように伝えて数日が経った…。




マミとアリサ…白黒ハッキリ付けましょう!
予算約5000円 秋の大コーデバトル!!

P9292588[1]
↑小生意気に下から顔を覗きこんで煽るアリサとイライラするあまりジェットアッパー寸前のマミ

予算約5000円で秋?冬?トータルコーデを2人に着てもらって私がムフムフする企画をいきなり始めます!
勢いでタイトルにバトルとか書きましたけど、勝敗は特に決めずにひたすらムフムフさせて頂きます!!
アイドルちんっていう昔やってた番組に影響された私がムフムフするだけの企画でっす!!!

前置きはこんなもんにして、レッツ☆コーディネート!
先攻、アリサ!

P9282560[1]

Blue Bird's song Tシャツ ベージュ ¥525(セール価格)
ロングカーディガン オフホワイト ¥1470
リボンティアードスカート ホワイト ¥1260
ホワイトライオンブーツ ホワイト ¥1680

計¥4935

アリサは白を基調としたコーデ!
ニットやブーツがふわふわで抱きしめたくなるような印象を与えます!!

最大のこだわりはインナーのTシャツ!
後ろのテープをピッタリ止めるのではなく、端同士ギリギリで止めることによってゆとりを持たせてオフショルダーを演出しました!!!

P9292585[1]

私、必殺のファンタジックデストロイヤー…今使わずに一体いつ使う!?
もはやこの時の為だけにカメラのメーカーさんがファンタジックフォーカスを用意して下さったに違いない!!
本当にありがとうございます、このモードを遠慮なく使わせて頂いております…えー…どちらのメーカーさんでしたっけ…?

アリサ「ふわふわだから、くっつくと暖かいよー♪」

P9282582[1]

これはもう抱きしめるしかない!

選択肢はただ一択、抱きしめるしかない!!
ちなみに上の写真を撮って確認した際、写りがイメージ直球すぎてウチのアリサは天才だと思いました…本気(マジ)で。

続いて後攻、マミ!

P9262522[1]

シンプルTシャツ ホワイト ¥840
ロングカーディガン ブラック ¥1470
プリーツチェックスカート グリーンチータン ¥1155
ドワーフのショートブーツ ¥1880

計¥5345

今年流行の黒を基調としたコーデ!
赤チェックのスカートで女の子らしさをプラスしました!!

アイドルちんのガールズコレクション企画で登場したかなこぉ↑コーデの再現を出来る限りしてみたけど上出来!
欲を言えばカーデではなくシンプルな黒パーカーが良かったんですけど…アゾンにもドールショウにも売って無いという…。

P9262533[1]

赤と黒のコントラストはやはり正しいな!
遊園地デートの定番ファッションかもね!!

マミ「後で2人で観覧車に乗りましょ♪」

P9262536[1]

昨日見た夢がコレだった!

夢が叶いました!!
…という某雑誌の副編集長のコメントを拝借させて頂きます~。

マミ「…で、終わったんだけど?」

アリサ「アリサ達を呼び出して何の用だったのー?」

ムフムフするのがメインだったけど一応私からお話を。
2人とも正反対の色だけど、どっちも可愛くてアリだろ!?
つまり自分にとって相手が決して理解出来ない対極の位置にいるようなヤツでも
良い所は必ずあって、その部分を見つけて認めて仲よくしなさいって事だゼーット!

マミ「…分かったような、分からなかったような…。」

アリサ「アリサは可愛すぎるから、誰とでも仲良くなれるんだよー♪」

PA042832[1]

アリサとツーショット写真を撮り、相手を理解しようとする気持ちを持ち始めたマミ。
マミの悩みの種となっている事を全く自覚せず、マイペースにスキンシップを図るアリサ。
彼女達が心からお互いを認め、理解し合った時…より一層素晴らしい活動を見せてくれる事でしょう。

テッテレッテレレレッテレー♪パーフェクトコミュニケーション!!
…オチが思いつかず、必死に良い話に持っていこうとする意図が見え見えな事に我ながら腹を立てたトゥナイト…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マミとアリサの相性最悪コンビ

~新曲PV撮影 1日目~

マミ「アリサ!アタシに被ってるってば!!」

アリサ「アリサは可愛いからカメラを独占出来るんだよー♪」

P9182371[1]

~新曲PV撮影 2日目~

マミ「アリサ!その振り付け間違ってるわ!!」

アリサ「アリサは可愛いから自由に踊って良いんだよー♪」

P9182389[1]

~新曲PV撮影 3日目~

マミ「アリサ!いつまで休憩しているのよ!!」

アリサ「アリサは可愛いから長く休憩を取れるんだよー♪」

マミ「いや、さすがに休憩時間は関係ないでしょ!」

アリサ「怒らないの♪」

P9182377[1]




マミ「…って事が続いて、アリサに対する怒りが限界なんだけど…!」

P9182394[1]

お、おぅ…そうなんだ。
とりあえずわざとらしいメロン味のソーダでも飲んで落ち着いて…。
(やっべー危惧していたギスギスな相談きちゃったよ…この二人、絶対相性が悪いと昔から思ってた…。)

マミ「アリサのペースに合わせてなんていられないし、どうすれば良い訳!?」

P9182396[1]

あー…大変だね…机バンバン叩いてるね…。
あっゴメンちょっと打ち合わせが入ったから席を外すよ!(有耶無耶にして逃げるしかない!)

マミ「何逃げ出してんのよ。」

P9182399[1]

い…いや、ホント打ち合わせがさぁ…今度の企画について色々と話合わないと…秋物や冬物のコーデとかも考えないといけないし…。
あっそうだ、今度アリサと一緒に事務所に来て。
ちょっと2人にお任せしたい事があるから…ではアデュー!

マミ「あっちょっと!?」

P9182409[1]

溶けあえるまでダッシュダッシュダッシュダッシュ!
(たぶん)かつてない愛ドル同士の闘いが今、幕を開けたり閉じたりしている!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: