マキの特集記事 ~2011 秋~

今回は告知通りマキの特集でございます!
表紙は夏をイマジンした感じで一枚。

IMGP1857[1]

マキちゃん、僕らは君を待っていた!

色々着せてみようと思ったのですが、とってもとっても大好きなファッションが出来上がったので
そのコーディネートのみをメインにして進めようと思います。
一枚目とはガラリと変わり、見てるだけでも暑苦しい服装なので、ご注意ください(笑)


今日のマキはゆるめのカジュアル~。

IMGP1894[1]

ドレスとかフリフリとかとは違う何かがある・・!
表現が難しいのですが、今回のはガツンじゃなくてジワッとくる感じ?

なんといっても肩出しがセクシー。

IMGP2032[1]

一見地味なコーデなのに、こういうスパイスが良いんですよね、きっと!
例えるならそう、ゆずコショウ・・みたいな?・・うん。

誰かとデートの待ち合わせかね?

IMGP1934[1]

いつもと違って大人しい感じに見える彼女・・。
言っておくけど浮気は許さないわよ☆(某H様メールから抜粋)

マキ「待ってたよ~♪」

IMGP1982[1]

前かがみで手を振るとか・・手を振るとかー!
いつもと違う感じのマキ、堪能!!


コンセプトはずばり先取りしすぎた秋(笑)
早く着せたくてこんな時期に写真を撮ってしまいました。
いくらなんでも時期外れすぎだろこのファッション・・。

ポイントは肩出し、ゆるカジ、グレー。
どれも好みすぎなんですよ!
アイテムが揃ったらいつかチャレンジしてみたいと思っていました。

更にツボなのは、これを着ているのが好みすぎるマキってこと。
着ている服の色合い的には髪色が一番暗いマキが一番似合うと思います。
でも大人しめのコーデなのでイメージ的にはメンバーの中でマキが一番似合わないと思います(笑)

そんなギャップを楽しんで頂ければ嬉しいです。
・・・よし、締まったぞ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ整理

カテゴリーエースは俺のものだー!

IMGP1702[1]

未分類の記事が増えてきたので、もう少し分けたいと思います。
追加項目は「イベント」「お出かけ」「マヤ&サユ&マキ&マミ&マリ」の三つです。
一番最後のやつ、もうちょっとスタイリッシュに書けないものだろうか(笑)

マキ「そんなことよりP!カテゴリのトコを見てよ!」

AkiP「カテゴリーエイトか、面白い!」

マキ「意味分かんない上に全然面白くないよ!
   なんかアタシのソロの記事が一番少ないっぽいんだけど!」

IMGP1766[1]

AkiP「一つだけか・・マミとマリよりデビューが早いのに意外だな。」

マキ「というわけでP、次回はマキちゃん特集をよろー!」

IMGP1752[1]

可愛いマキのためにやりますとも!

盆休み返上で特集組むぜ!
特集と言っても普段と変わり映えしないと思いまスガ(笑)

今回の記事は未分類かな・・?
分け方って意外と難しいですよね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

SVⅡ

完全に内輪受けな記事ですけど、無理やり関連付けるならCMのお仕事ってことで(笑)
元ネタは十年くらい前のCMなんですけど、覚えていらっしゃる方っていますかね?
最初と最後のセリフ以外そのCMと全く関係ないんですけどね(笑)

テキストーヒライテー!
テキストーヒライテー!!

IMGP6766[1]

AkiP「マキ、英単語cuteの意味を答えなさい!」

マキ「あたしの事で~っす!!」

IMGP6756[1]

AkiP「そうそうその通り、カワイイって意味DA☆
   ある意味あってるから正解にしちゃおう!!
   ヨクデキマシター!ヨクデキマシター!!」

フッこのフェニックスAkiP・・不死鳥のごとく地獄の底から舞い戻ってきたわ!!!

ようやく精神的に落ち着いてきたので更新しました。
・・・このテンションのどこが落ち着いているんだっていうね(笑)
更新しようと思い文章だけ書いたのですがテンションが上がらず、
ココに似合わない非常に暗い文章になってしまったのでお蔵入りにしました。

先日、自分にとってはちょっとしたことなのに凹んでしまい更新する気分ではなくなってしまいました。
でもってその後、ドールショウ以来気になっていたアイドル候補生のスカウトに見事に失敗しまして・・。
(ポーニィーテール~♪せーつなーくなる~♪)

あーこりゃしばらく駄目っぽいわ~なんて思っていたら
テンションが上がるようなものを見たり聞いたりして、いとも簡単に蘇っちゃった(笑)
というわけで、ちょっとしか間は空いてないですが、P活動再開します!

ここから先、前半とは打って変わってお真面目な文章を書くので畳みます。

その前に内輪話を。
モニターの前にいる、付き合いが十数年来のアイスマン!
火曜日は協力してくれてサンキュー、見事な光速拳で裁く姿はまさにセイントそのもの!!
まぁ忙しすぎてぶっちゃけ見てなかったんだけど・・燃え上がる小宇宙は感じたぜ(笑)
続きを読むをクリックしたら貴様の大事なパソコンが爆発してしまう!
TAネタも終わったことだし、ここは悪友の俺に任せてクリックせずに早く逃げるんだ!!
(そんなとこ押してみろ・・オレァクサムヲムッコロス!)

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: