

あーりんの大天使降臨祭☆

二ヶ月チョイ前の重大発表、わたくしが宣言した事を覚えている奇特なお客様はいらっしゃいますかー?
今日はあの時3つ目に発表した二人目の天使を降臨させちゃう系~♪

当時は発表しておりませんでしたが、エンジェリックにチェンジするのはこの娘です!

PA313183.jpg

そう、アリサちゃんことあーりん!!

この時点で可愛い。
今日他の人にも可愛いと言われる程可愛い。
以前ツイッターで「アリサさんに羽付けてみて下さい」的なリクエストを頂いたので、お粗末ながら答えさせて頂きました!
んまッ、リク無くてもいつかやっちゃっただろーけどねー!!
パツキンキュートが目の前で佇んでいるのに天使化させないなんて天への冒涜そのものよ!!!

アリサ「えー、今のままでもアリサの可愛さは十分罪なのにー♪」

PA313211.jpg

ホントホント、もはやこの世の法じゃ裁けないよね!
ではそろそろ俺の持つ天使の羽(ランドセルではない)を…えいっ!とぉっ!!せいやーっ!!!

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新人は…?

アリサ「ねープロデューサー…フフーン♪」

P7280412.jpg

美少女ならではの唐突なカットイン!!!

アリサ「イベントとかで会った人に時々「新人愛ドルは入らないんですか?」って聞かれてるってホントー?」

あー…そういえば言われるね、もうかれこれ一年以上新人入ってないなー。
何だかんだでウチの事務所に入った愛ドルってアリサが最後なんだよ、ドール者としてはスローペースなスカウトかも分かんね。

アリサ「それってさぁー、アリサが可愛すぎて満たされたからって事だよねー♪」

P7280456.jpg

…へぇ?(裏声)

アリサ「だ・か・らー…最後にスカウトしたアリサの可愛さで満足しちゃって、新人をスカウトする気がなくなっちゃったんでしょー?」

P7280472.jpg

…それはねぇよ。
リアルな話、スカウトしたい子がいてもスカウト予算がなかったり事務所のキャパがオーバーしてるから控えてるだけだし。

アリサ「やっぱアレだよねー、アリサって可愛い上にお財布に優しい女の子だよねー♪
    アリサが可愛すぎるからプロデューサーが他の子に目がいかなくなってスカウトに歯止めをかけちゃったんだもん♪」

P7280522.jpg

…俺の声、小さすぎて聞こえなかったのかなーアリサちゃん…?
アリサ関係なく、可愛い子がいても予算もキャパもねぇんだよ!

アリサ「プロデューサーはアリサにもっと感謝するべきなんだよー♪こんなに可愛い子がスカウトできて良かったね♪

P7280548.jpg

めんどくっせえぇぇー!!!




はい、最近リアルで「新人愛ドルは入らないんですか?」と聞かれて、
「そういえば最後に事務所にスカウトしたのってアリサだったなー」と思ったらこんなめんどっちーやりとりの出来上がり。
このままアリサが最後の愛ドルになる予感、ノスタルジアは別の事務所ですし(苦しい言い訳)
でも今日発表されたピンクツインテマヤは声かけちゃうかも…。

さてどうでしょう、話を全く聞かずに思い込みだけで話を進めるアリサ…可愛いと思うかウザいと思うかはアナタ次第!
僕はただひたすら、この子面倒くさいなぁと思いました。可愛いけど。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あーりんのハッピーバースデー

5/19…日付が変わって間もなくツイッターで知ったんですけど、今日はアリサの誕生日らしいです!
という事はウチのあーりんも誕生日という事になりますね、おめでとう!!

P5192783[1]

今日は私も副業が休みという事で、昼過ぎにアリサの誕生日記念に写真を撮ってみました。
まぁ準備もしてないし、スタジオ撮影の記事も上げなきゃいけないし、ワンショット撮ってツイッターで写真上げて
おめ!とか呟けば良いかな~と軽い気持ちで撮影に臨んだのでスガ…そんな生ぬるい心構えで撮る事は不可能でした。
忘れていたんですよ、彼女は写真写りのプロだという事を…私好みの写真写りをする事が出来る最強の能力を持っている事を!

前置きはこの位にして、今日起きた事を時系列順に進めます。
長くなってしまったので畳みます!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

アリサのももいろパンチ風衣装

フッこの私だ。

今回は前回の記事で書いた一文、
「買ったアイテムの紹介より先に今回のメンバーの衣装について熱く書きたい気もするのだが…!」のフラグを回収しようか。
やはりどうしても語らずを得ない衣装は…アリサのももクロ風和装に決まってるゼーット!

アリサ「PureなLove♪」

P1251724[1]

ももいろパンチ☆

んもっ…ももパン風…純然たるももいろパンチPV風の衣装だゼーット!
うさみみ和装メイドが載っているフライヤーを見た瞬間、これしか思い浮かばないよね!!
テーマは私が語るまでもなく、「和」のイメージと週末ヒロイン感を醸し出す「制服」のコラボレーション!!!

P1251731[1]

新ポーズのつまみ手で袖をつまむのが何気にアツい事に気付いてしまった…!
確かに以前の私なら袖をつまみ手で持たせる閃きは無かっただろう…だが今は違うッ閃きの息吹が聞こえてくる!!

そしてスカートにハイ注目ー!

P1251750[1]

うさみみ和装のレースがさ、チェックスカートの裾の位置にピッタリジャスティンだった訳ですよー!
まるでレースがスカートのデザインの一部のようなフェイク…このコーデが完成した時の幸福感は凄まじかった…!
スカートの中に帯下部分を入れるのが、このスカート以外だと出来なくてねー…ディーラーさん製の赤チェックスカート万歳。
欲を言えばチェックの色はピンクが良かった気もするんでスガね…主にあーりん的な意味で(笑)

アリサ「ぴょんぴょん♪」

P1251761[1]

あ゛あ゛あ゛あ゛ざとい!!!

でもあざといのも有りさ…アリサだけに有りさ!
そして後ろから見てもこの可愛さだと…うさしっぽが発令する全方位キュート包囲網!!(使い回し)

この包囲網を突破するには正面突破しかない…行くぜっうさみみ少女!

アリサ「アリサの可愛さに隙なんて全く無いんだよー♪」

P1251765[1]

CRUSH!!!

正面突破失敗、俺大破!
ダメだ、突破できない…この娘はもはや愛くるしさの塊そのものよ!!

はい、私が大破した所でアリサの全力気合ショットを死に物狂いで撮影~。

P1251793[1]

超絶可愛いあーりん乱舞!!!

アリサの可愛さ及び華やかさが僕の心に躍動感を与えた!
ステージで舞う袖のふわっと感が出ているのか?おいどうなんだ出ているのかふわっと感!?
この位暈けて頂ければ私は大いに満足ですよ、さスガズームレンズ…私の要望に応えてくれるレンズはきっと君以外いないね!!
…君の名前もスペックも知らないけどさ…(笑)

という訳でアリサのももパン風衣装のご紹介でした~。
あくまで風なので雰囲気しかあってない気もしま菅、個人的には満足!
でもとりあえずチェックスカートがもっと豊富にあれば…最低でも黄、緑、紫、ピンクの四色があれば、色々出来ると思うのに!!

以上、今回の1/6ヒロインはアリサでした!

P1251794[1]

あーりん わっしょい!!!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

