

おとめ座の男

いいえ私は~おとめ座の男~♪
お気のすむまで~笑うがいいわ~♪

マヤ「アハハハ・・あっ誕生日おめでとう、P~♪」

IMGP3807[1]

本日9月6日、無駄に年を一つ重ねました。
ネタ切れ気味なので記事にしちゃいました。

ちなみに9月6日は「妹の日」と呼ばれているらしいのですが、
私には某P作お兄様とは違って12人どころか一人も妹はおらず、もちろん私自身も誰かの妹ではありません。

妹の日に生まれたおとめ座の男・・生まれる頃合い、絶対間違ってるだろ・・。
あれはたぶん小学校低学年の頃・・初めて自分がおとめ座だと知った日、正直ショックでした(笑)
12種類もあるし、おとめ座以外ならいいや(男なのにおとめなんてありえない)と考えていたのですが、まさかのおとめ座・・。

でも大好きな某作品を読んでからは、おとめ座でもアリだなと前向きになれて良かったです。
欲を言えばしし座が良かったかな。

マキ「聞け!獅子の咆哮を!!」
サユ「・・・獅子?」

IMGP3823[1]

色々あって気がのらないし何やってんのか分かんなくなってきた・・(笑)
マリッジブルーならぬバースデーブルーみたいだ。

あと先日誕生日だったマヤもおとめ座なんですよね。
これぞまさに運命、デスティニってる!・・と思います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新アイテム到着

ウチのアイドル御用達のブランド「*プチ クチュール えりーな*」さんから新アイテムが到着しました~♪
その新アイテムとは~・・

IMGP7041[1]

おくるみですよ、おくるみ!やっほーい!!

しかもオーダーメイド、ウチのアイドル専用のおくるみです!
○○専用って響きに燃える私にとって、このアイテムは神器に匹敵します!(笑)
早速、爆上げしたテンションの発散とおくるみのポイントを~。

1.ダブルガーゼ構造でアイドルに快適な空間を提供! 

マヤ「寝心地がとっても良かったよ~♪」

IMGP6965[1]

Oh,思わぬところでなんとセクシーな寝起き(笑)
顔周りは衝撃に強い構造となっているので外出時、美人でカワイイお顔をバッチリガード!
寝床にも出来るため、夜寝ている時もアイドルの誇りを持って活動できます。

2.イメージにピッタリの柄でプロデューサーのテンションが上昇!

マキ「あたしの分までありがと~♪」

IMGP6974[1]

マヤはピンク、サユは黄緑と自分の中で勝手なイメージがあるので、この柄はまさにピッタリ!
形から入る僕にとって、テンションが一番上がるポイントかもしれません!
さらに嬉しいことに気を利かせて頂いて、マキの分まで作っていただきました~。
しかも双子のマヤとお揃いの柄で!・・・偶然でしょうか?(笑)

3.使いやすいスナップボタン付きで屋外撮影も安心!

サユ「次の屋外撮影が楽しみです!」

IMGP6981[1]

スナップボタン一つで開け閉めできるため、誰でも簡単に扱えます。
更に屋外撮影の仕事でもテンパる事無く、スッとしまうことができます。
中も透けていないので、抱えて持っていても大丈夫!

4.リボンのデコレーションで可愛らしさ倍増!

マキ「Pお気に入りのリボンをほどいて、高すぎるテンションを下げちゃおっと♪」

IMGP6972[1]

フッ甘いな・・!
こんなイタズラッ娘がいても、結び目が糸で止めてあるため、ほどける心配がございません。
結ぶのが苦手な私はほどけやしないか心配だったのですが、素晴らしい仕様であります!

5.まとめ!

一同「ありがとうございました♪」

IMGP7037[1]

事の始まりは先月のドールショウ・・えりーなさんが二人の持ち運びのことで
ウダウダ言っていた自分にお声をかけて下さり、こんなに至れり尽くせりの事をして頂きました~!

おくるみ、とても気に入りました!
御覧のとおり、ウチのアイドルたちもかなり気に入ったみたいです(笑)
さすが安心と信頼のブランド「*プチ クチュール えりーな*」さん!
お出かけはもちろん、寝床としても重宝させてもらいますね~。

えりーなさん、ワガママにお付き合いして下さって本当にありがとうございました!
これからもウチの可愛すぎるアイドル共々、どうぞよろしくお願いします!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ファン(?)感謝祭

臨時更新です。
テーマは癒し・・?
たまには褒め言葉無しで淡々と。

新しい環境になったり、体調がすぐれなかったり、ご多忙の日々が続いていらっしゃる方が最近多いようなので、
出来る限り癒す方向で、ここに遊びに来て下さるお疲れの方々に癒しを伝えられればなぁと思います。
(誰よりも自分が癒されていたり・・(笑))

フリフリやらチェックスカートやら。

IMGP5910[1]

IMGP6049[1]

IMGP5962[1]

IMGP6137[1]

IMGP6094[1]

IMGP6213[1]

ボブっ子二人組、素敵なワンピースと共に。
・・・二人組?

IMGP6326[1]

マヤ「後ろに誰かいる・・・?」

IMGP6323[1]

???「とぉっ!今ダ~イビ~ング♪」
ズサーッ
???「イェイ♪」

IMGP6416[1]

マヤ「キャー!!突然出てこないでよ!!」

サユ「ダ、ダメですよ・・まだデビュー前なんですから・・。」

???「ボブっ子好きの人や双子好きの人が喜ぶかもしれないし、いいじゃ~ん♪
     あたし、マヤの双子の妹で新人の~・・・。」

AkiP「・・!?何やってんの!いくら可愛いくても駄目だ、出番まで待っててくれ!!」

???「ちぇっいいもん、後でイタズラしちゃうもん。」

ドタバタしたので、最後にほのぼの?した写真を。

IMGP6300[1]

サザエさっ・・某国民的アニメのOPのネコみたいになってしまった(笑)

今回は臨時更新のため、内容が前後してマヤが分身している
アクシデントが発生しましたが今は突っ込まないでやって下さいね(笑)
彼女の詳しいご紹介は後日しますので~。

あまり癒しが伝えられなくてゴメンなさい・・。
どなたが、どーゆーのが好みかっていうのを一部の方しか
知らないうえに、いつもと大して変わらない写真っていうね・・。
以下、更に伝わりづらい意味不明な話なので畳みます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

