バレンタインコーデ2013 ~カジュアルミックス~

日付変更と同時に速攻ハッピーバレンタイン!
マキとリセがファンの皆様に一刻も早く、どーしてもハッピーバレンタインをお届けしたいってさ!!

リセ「明らかにプロデューサーの都合ですよね。」

マキ「みんな~ハッピーバレンタイーン♪」

P2137400[1]

ちょっ…これ…えーっと…?

渡すチョコはどこに…ハッ!?
チョコレートをイメージしたコーディネートか!?

今回のテーマはカジュアルバレンタイン!
フリフリ甘々の如何にもな感じだけじゃなく、カジュアル要素をミックスしました!!
それっぽいフリフリ服が無かったからカジュアルで嵩増しして妥協した訳じゃ決してありませんからね!!!

まずはホワイトチョコをイメージしたマキちゃん!

P2137440[1]

ウフフ、ホワイティ♪

甘くなーれ、甘くなーれ…!
精一杯甘く仕上げようと必死になった結果がこのコーデ…(笑)

赤やピンクでストロベリー風味もプラスしました~。

P2137425[1]

白キャミ→ゆる襟赤→白カーディガンのマーブルチョコレート!
見れば見る程スイーツに見える…カジュアルとフリルは溶けあっているのか!?

あくまでフリルで攻めようとした名残がこのリボン(笑)

P2137419[1]

あっ…コレ付けててOKだったわ!!!

マキにしてはなかなか珍しい可愛さの写り具合だ!

マキ「どういう意味~?」

いつもはお茶目系な可愛さの写り方だけど、これは美少女系な可愛さの写り方だなぁと。
おっとぉ、あまり変な事を言うとマキの機嫌が悪くなってチョコが貰えなくなってしまうから、ここまでにしとくわ。

マキ「いや、元々Pに上げる予定なんてないよ~。」

うぅ…あァァァんまりだァァアァ!!!!
…フー、スッとしたぜ。 スッキリ

冷静になった所で、ちょっぴりビターなリセのバレコー!

P2137458[1]

私の血液が500℃まで上昇!!!

…リセが化けた…!と、ずいぶん前に呟いたわ(笑)
苦すぎるのなんてチョコじゃないやい!と抗った形跡がスカートの黒レースに残る(笑)
やっぱり甘さは残ってなきゃ、このスカートはドールショウで買ったけど超ドンピシャだったゼーット!

そしてもうワンポイント、あま~いトコが!

P2137442[1]

そう、おリボン!
正面からだと分かり辛い隠し味!!
食べる角度によって甘さが違うという、多方面的プロデュースを実現!!!

広がれ、このビター&スイート感!

P2137489[1]

あ゛~溶ける溶ける!!!

柔らかな口溶けで決してしつこくない!
リセならではのサッパリとした甘さを堪能しました!!
…これだけ褒めちぎったんだから、リセからはさぞかし素敵なチョコレートを貰える事でしょう!!!

リセ「ちなみに私もPに渡しませんよ、チョコレート。」

…そこまでサッパリじゃなくても良いのよ…?
つーか色んな意味でどーなってんだ、この娘ら…。

以上、ユニット名「髪色チョコレート」のお二人でした~。

マキ「イエーイ!あたし達、髪色チョコレート!!」

リセ「それでいいの?マキ…。」

P2137528[1]

味覚ではなく視覚で楽しめたし、何だかんだで…
ウルトラハッピーバレンタイン

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: