

リボンニット3色コーディネート パターン1

うおぉ…広告表示ギリッギリだったぜ…。
更新が滞ってました…すみません…まぁ誰も気にしやしないな。
最近色々更新するべき出来事はあったんですよ…でもスケジュールが崩壊しちゃって滅茶苦茶になっちゃって。
ったく誰だよ愛ドルのスケジュール管理してるやつ、ちゃんとしろよなー…あっ俺だ。

しばらくはマメに更新出来そうです。
いや、更新してみせます!

さて、久々の更新はコーディネートメインの記事で復帰します。
テーマは3色リボンニットで愛ドルコーディネート!!!
AZONEさんで発売しているリボンニット3色を3人の愛ドル達で総コーディネートします!
正直コーデセンスも鈍りまくってるんじゃないのかなー…とりあえず3人選出して組んでみた。

PC114732.jpg

あっそうでもない!
思ったほどそうでもない、きゃなりイケてる!!

3回の記事に分けて更新します。
トップバッターはどーしよっかなーよしッ決めた!この娘にしよう!!

リセ「久々の出番でトップバッターですか。」

PC114613.jpg

愛しのドールメンバーのファッションモンスター、リセ!

コーデの組みやすさNo.1の彼女はファッションに愛されし女神!
きゃりーぱみゅぴゃむ(言えてない)もビックリだ!
そして歌姫からファッションモンスターになったリセ本人もきっとビックリだ!!

まずは全身シルエット射出ドーン!

PC114603.jpg

なんか幼いんですけど!
もしかして背が縮んでない…?
でも他の娘と並べても、大きさ同じなんですよね…でもやっぱおかしい気がするんだが!!
ブランクの弊害なのかな…でも更新してないだけで写真は撮ってたんだけど。

PC114628.jpg

とりあえず違和感はタオルで拭って、コーデポイントを紹介~。

PC114649.jpg

そもそもこのコーデを組んだ発端はワンピースを着せた所から始まりました。
ワンピースの上に何を着せようか探っていたら、紫のリボンニットを見つけました。
紫の花柄に合いそう!と思って着せたらBINGO!!リーチする前にそのままビンゴォー!!!

PC114661.jpg

ソックスはワンピースの色に合ったレース付きのステキングアイテム!
ベージュのブーツを合わせたら完成さ!!

PC114801.jpg

ピュアニーモという概念を完全に超えている横顔…!

安定の着こなしレベルのリセ、お疲れ様でした!
次回のニットは誰が来るのかな?記事をアップする順番を若干混ぜるのでいつになるか分かりませんがお楽しみに!!
今週末にはノスタルジックストーリーを上げたいなと思います。

それにしても今回の写真、顔の左側からのアングル多いなおい。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大好き秋コーデ2013 リセ

ちーっす。
いやー何だか最近、時間の使い方がド下手になってしまって更新頻度が少なくなってしまいました…。
やりたいプロデュースはたくさんあるんですけどね…あっ、Nostalgic Story PartⅡはちゃんと完結させますので!

今回は気分を変えて大好きな秋コーデで発散します!
春夏秋冬、四季折々の中で愛ドルのコーデが最も冴えわたる季節…それが秋!!(もう冬かもだが…。)
モデルはやっぱり…リセかな!!!
この時期のイメージが強い黒髪ロングだし!!!!

PA313333.jpg

やはり落ち着いた色合いが似合うッ!
この見事な采配、やっぱり私は天才だった!!

個人的な見解では
春=マヤ、小春
夏=マキ、マミ
秋=マリ、リセ
冬=サユ、アリサ
ってイメージなんですけど、どうなんですかね?

ボーダーとキャスケットのユニゾン!
帽子のチェック柄とトップスのボーダーのチグハグ感には目を瞑って頂きたい!!

PA313345.jpg

唯一の不満材料は脚…。
ストッキングじゃなくてハイニーソだったら私満たされていました。
スカートとニーソの間に8mm、人間サイズにして4.8cmの絶対領域が再現できれば完璧だったのにニーソの長さ足んなかった!

リセ「細かいですね…こんなわずかな隙間に拘る必要あるんですか?」

PA313346.jpg

俺は隙間産業を追い求めているんだ…!
絶対領域が間延びするくらいなら…そんな領域全部黒く塗りつぶしてやる!!
という訳でストッキングに変更しました…もっと長いニーソをプリーズ!!!

バッグも良いよね、アタシ好きよこういう掛け方。
スカートの長さも良いよね、アタシ好きよこういう短さ。

PA313348.jpg

+αでレトロ黒縁メガネをかけてもらったら…

PA313356.jpg

美大生の方ですか?
もしくはマンガ書いてそうな(笑)
雑誌の編集者とかライターみたいなイメージもあるかもしれん!

PA313366.jpg

変化球すぎて私のストライクから外れてしまいましたが、この最後の一枚は好きです。
トイフォトフォーカスで撮った一枚。

PA313376.jpg

まさにザ・モデル!!!

カメラ効果もあるけど非常に良き陰影感!
秋の寂しげな雰囲気を表現するとは、さすがドルモだぜ!!

以上、大好き秋コーデ2013 リセでした!
ちなみに写真を撮り終えてブログ記事のタイトルを決めようとした時、
「そういえば一年前も秋コーデ記事を書いたな…タイトルなんだっけ?」と思い、該当の記事を開いたら…

コレ→大好き秋コーデ2012 リセ

今回のコーデの色違いじゃねーか!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

リセのA○B風衣装でフライングゲット

デーデーデーデデデデーデーデー♪(イントロ)

P8180768.jpg

デーデーデーデデデデーデーデー♪(まだイントロ)

P8180775.jpg

Na Na Na Na Na Na Na Na Na(てっきりラララって歌ってるのかと思ってた)

P8180780.jpg

Na Na Na Na Na Na Na Na Na(この振付見ると、A○Bよりキン○ローを連想してしまうな…。)

P8180784.jpg

リセ「フライングゲーッ…」

P8180787.jpg

はいストップー!
りっちゃんアウトー!!


リセ「どうして止めるんですか?歌えって言ったのプロデューサーですよね…振付まで覚えたのに…。」

だって怖くなったんですもの、無許可であんな有名な歌を配信するの…。
何よりリセがこんなにノリノリでやってくれると思わなかったから…予想の斜め上をフライングゲットされたわ。

という訳で先日のイベントでちょっぴり奮発して買った衣装です。
あまりにもアイドルっぽい衣装がドツボにハマってしまったのでフライングゲットしました~。
元々は別のドールのデフォルト衣装みたいなんですけどね、そして出来れば5セット位欲しかった…予算超えるから買えないけど。
愛ドル5人位を同じコンセプトの衣装で統一して撮影したら楽しいんだろうな…夢と撮影スペースが広がります。(この表現、昔使った)

リセ「くっ…せめて最後の方の決めポーズだけでも見て下さい!」

P8180793.jpg

だからアウトだって!!!
それにしてもリセ、昔だったらこういう仕事は絶対引き受けなかったのに。
あまりにも歌う機会が無かったから見境なくしちゃったのかな、この歌姫…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

フリフリ☆ブラウンドレス

いやー気持ち良いなー、やっぱり朝ファンはサッパリして気持ち良いなぁー!
とある日曜日、天気がそこそこ良かったので朝からファンタジーしちゃいました!!
先日フリリングゲットしたドールショウ横濱の戦利品、超フリルフリルなドレスをブログ上にフリルフリルします!!!
ちなみに朝シャンは滅多にしません。

P3249303[1]

こちらは買い物スペースをaskrさんとnbnbさんで回っていた時に見つけた一品!
ご一緒していたフリフリ☆マスターでさえ、足を止めて魅入るほどのクオリティを放つ傑作!!
卓上に三色置いてあったんですけど、三人全員好みが見事にバラけたのが思い出に残っております(笑)

そんな中、私がチョイスしたのはブラウンのフリフリドレス!
ベースが同じ衣装でも、スカートの丈が違ったりデザインが違ったりと選べる楽しさ!!
ブラウンで攻めるのは決まっていたんですけど…いやーあのバリエーションは悩んじまうゼーット!!!

で、選んだ衣装がコチラという事さ!

P3249321[1]

気を付けろ!フリル付きだ!!

これが秘密兵器のMS(もはや最高)!
そんな衣装のパイロットはリセリセ先生!

P3249265[1]

マブイズラ!!!

フリルつまみは達人の構えですから!
普段はカジュアルを圧倒的に着こなしている彼女!!
そんな彼女でも、たまにはこういう甘ロリ衣装を着たい時もあるよねー!!!

リセ「ありません。」

P3249311[1]

たはー、無いってさ!
そしてカチューシャタイプのボンネット、使いやすさが抜群!

P3249249[1]

あごの下で結ぶタイプが多い現代社会に革命!
私のようなぶきっちょでも楽に付けられる革☆命!!

P3249255[1]

リセ…昔、マヤもこんな感じで仕事をしていたというの…?正直キツイわ…。」

P3249324[1]

よせやい照れるぜ。
以上、フリフリ☆ドレスのご紹介でした!
最近カジュアル路線を推していましたが、久々にフリル熱をぶり返しまくりました~。

P3249339[1]

もうひとファンタジー浴びてくる!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

