

マヤとAkiPのお揃いコーデ!…えっ?

1月13日(月)夜(文章のみ、写真を除く)

マヤ「(Pにいきなり呼び出されたけど、何の用だろう~?)」

P1166417.jpg

うふふ…来たわね、私の愛しの愛しのマヤちー
うふんふふ

マヤ「…もしかして酔っぱらってるの…?」

今日はねーマヤとねーこれからねーデートしようと思うのーうふふん…うっぷ。

マヤ「…私帰るね~、お疲れ様…。」

あーあー分かってる分かってる、俺ちゃーんとマヤの事わぁかってっから!
どーせデートに誘ってもこのまま帰るだろうって分かってたから、ちゃんと家へ送る準備もしてあるんだよねー!!
今よぉーコート持って着替えてくっからちょっと待っててよぉぅん!!!

マヤ「いや、一人で帰るから大丈b…キャアァァァーッ!?

ん?んん??んんん~???

マヤ「何その赤いコート!今日私が着てきたダッフルコートとそっくり!!」

P1156367[1]

あーこれェ?
良いでしょーすごく良いでしょーマヤとお揃いっぽくなるかなーと思って奮発して買っちった!パッツパツのフンフンで!!

マヤ「脱いで!そのコート、今すぐ脱いで!!お揃いは本当に恥ずかしいから!!!」

P1166412.jpg

マジで?マジンガー?
ゼーットっつっちゃってーうふふん~
しょうがないなー寒いけどコート無しで送るからねーマヤっちのことー

マヤ「いやもうホントにいいから、今日は寝てた方が良いって!」

ダイジョブダイジョブゥ~↑↑
俺暑がりだから、コートなんか無くったって余裕~
それバァーン☆

P1166395[1]

マヤ「ギャアァァァーッ!?」

P1166409.jpg

マヤ「下に何てモノ着てるの!?早くコートを!そのTシャツで外に出られたらもっと恥ずかしいからコートを着て!!」

んだよぉー脱げっつったり着ろっつたりよぉん!
俺は着せ替え人形じゃあねーんだゾ☆
やっべ俺今上手い事言った!これぞドール者ジョーク!!
アハハハハハハハハハハ

マヤ「……。」




以上、先日
TVが繋がらない
ネットも繋がらない
ドールショウにも行けない
誰とも打ち解けられないので、ヤケっぱちの更新をしてみました。

一日で突然これらが全部来ました。
この自分だけ世界から隔離された感、半端じゃないんですぜー…生まれた時からか。
本当はこれの一つ前に別の記事があったのですが、感情的になって思わずすっ飛ばして更新し、この内容も改悪してあります。

ちなみに素面です。
というかむしろお酒はこんなになるほど飲めません。
それはそれで辛いですね、頼るものがなく嫌な事が全然忘れられないので。

じゃあどうやって嫌な事を忘れるんですかって?
こうやるんだよぉー!!

P1156375[1]

遂に実現、マヤと俺のお揃いツーショット!!

2014年早くもビッグカップル爆誕!
これが自分なりの発散方法、誰にも迷惑なんてかけてないから良いよね!!

マヤ「いや、私への迷惑が…。」

…ごめんなさい、もうしません。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ヘブンズプロデュース

天国へ行くための6つの言葉

「マヤ」

P7104845.jpg

「ファンタジックフォーカス」

P7115489.jpg

「自然光」

P7104947.jpg

「オフショルダー」

P7115211.jpg

「黄色」

P7104711.jpg

「天使の羽」

P7104998.jpg

これらの条件が全て揃った瞬間にシャッターを切ると、天国へ行けるとの言い伝えがある。
どれどれ、迷信は信じないタチなんだが試してみるか…パッシャアァァーッ!

P7104687.jpg

-Go To Heaven-




はい、これで今回のヘブンズプロデュースでやりたいネタ文章を全て書き終えました、満足です!
前回、前々回の記事を一つにまとめて全部盛り込んだらくどい記事になっちゃう気がしたので分散しました、
結果的に同じような更新の繰り返しで余計くどくなりましたけどね!!
ポーズもくどくてすみません、天使マヤ様は絶妙なバランスで活動しているので迂闊にポーズを変えられないんですよ…。

さて、カメラも修理から無事に戻り、スタンドの矢を食らって空いた首の穴も塞がってきたのでそろそろ色々頑張ります!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大天使マヤ様、引き続き降臨中!

俺の中では絶賛だったけど、そーでもなかった!
ということで引き続きマヤ様で攻められます!!

今回降臨なさるマヤ様は過去写真の自分リスペクトでふっわあぁー
一億人中お一人くらい知って下さっているかなー?な、あの過去写真をリプロデュース!

P7104851.jpg

白&ホワイトで背景と羽が一体化しちゃって見えづらいかもでスガ、メンゴー☆
大丈夫大丈夫、カワ美しいから大丈夫!

そしてどんだけ好きなんだ、自分で撮った愛ドルショット!
何回でもセルフリスペクトして何枚でも撮ってやるゼーット!!
なんかもう自分で撮った写真が好きすぎてたまんないんですけど、別に良いですよね!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

大天使マヤ様、絶賛降臨中!

ハイどーもーッ!
愛しのドールをプロデュースの管理人、AkiPです!!
YEAAAH ピシガシグッグッ!!!

いやー近頃色々あって参っちゃいましたよ~。
プラムの種を噛んだら下の歯の裏側が砕けたり
メモリーカードの差し込み口がぶっ壊れてカメラから取り出せなくなったり
挙句の果てには一年前に暴走した首の腫瘍の近くで別の腫瘍が暴走したり!!!

こうも色々続くのは珍しいんですけど、これまた珍しくあまり気落ちしてないんですよね~。
むしろ逆にテンションバリバリ上がっちゃって…だってだってぇ~♪フフフフンフンフフフン♪♪

プリティー大天使・マヤ様がご降臨なさったからさぁ!!!

P7104431.jpg

ただいま絶賛浄化中☆

あーん綺麗すぎィッ!
もういつもよりサイズ増し増しで上げるっきゃないだろぉ!!
私のちっさい液晶じゃこのサイズでも横ギリギリで、これ以上大きいとはみ出しちゃうゼーット!!!

いやーそれにしてもビビっちゃいましたよ!
朝起きたら自然光バッリィアだったもんで愛ドル撮影すっかーなんて思い立ち
寝起きの頭で撮影シチュエーションの方向性を漠然と決めてシャッターボタン押したら天国へ行ってるんですもの!!
4時間ほど没頭して撮影を続けましたが、いつ昇天したのか覚えてません、ただ安らかだったのは間違いないと思います!!!

P7104481.jpg

なんかマヤが羽ばたいてるーッ!?

まさか自分でこんなファンタジーなグラビアを撮れる日が来るなんて…感動だわ!
イメージは羽ばたいている女神マヤ様が慈悲深くお手を差し伸べて下さっているという大変ありがたみのあるイメージ!!
こんな素晴らしいお迎えが来たら、この世に悔いや恨みなんて残すはずもないねッ成仏☆成仏!!!
最近の不幸が何だっつー話な訳よ!!!!

P7115309.jpg

そういえばカメラのメモリーカードの差し込み口がデストロったのって、この撮影をした日の夜だったんですよね…。
まさか天使マヤ様の破壊力がヤバすぎて壊れたんじゃねーだろうな…(笑)
どうせならスカウターボンッ的な壊れ方してくれた方が面白かったのにとさえ思いました。
地味すぎるだろ、壊れ方も壊れた部分も…。

とりあえずマヤ様が壊しなさったカメラは修理に出す事になったので、しばらくプロデュース不可!
ただし壊れる前に大天使降臨写真をたくさん豊富に撮り揃えましたので、しばらくマヤ様のターンです~。
…まぁカメラが壊れなくても俺の首が負傷しているから、どっちにしろプロデュース出来なかったんですけどね…。
カメラの故障と同時に俺も負傷…ある意味最高のタイミングだぜ(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

超可愛いマヤの甘和装

聞こえない聞こえない、マッスル☆松尾氏の更新の方が良かったなんて声、全然聞こえない!
全然…聞こえてなんかいないんだからな…。

久々の更新、せっかくなので原点回帰!
マヤと私、二人っきりのラブラァブ更新
うーん聞こえる聞こえる、ファンの方々の妬み声が!!

そんな有りもしない幻聴が鳴り響いたところで衣装紹介~。
今回超可愛いマヤに着て頂いた衣装はコチラ、先日のアイドール会場4階で買った甘和装!

P4079429[1]

なんとまぁ華やかなッ!

この趣味を始めるまで、着物+レース=可愛いなんて公式は俺の頭の中に存在しなかったわ。
そもそも日頃考えもしないぜ、甘々洋風に仕上がった和服のイメージなんて。

P4079366[1]

もちろんクオリティが高いからこそ、上の公式が成り立つわけで!
お知り合いの方も同じくこの衣装を購入なさった事から、この衣装の素晴らしさが分かりますね!!

亜、もちろんマヤという超モデルも必須条件ですな!

P4079408[1]

マヤ+ピンク和装=完全にして絶対!

この光景を目の当たりにしたことで、公式が現実味を帯びる帯びる!!
金髪に和服っていうのもマヤと出会うまでは邪道だと思ってたんだけどなー。
私の常識をつくづく覆す娘よ!!!(つくづく覆すって早口で三回言ってみて下さい、すっげぇ難易度高いですから。)

アクセントのカチューシャ付きっていうのもグッドポイント!

P4079382[1]

改めて、袖も華やかで良いよねー。
おっと、写真も綺麗可愛く撮れたんじゃない?
あっもしやパーフェキュート?久々のパーフェキュート出しちゃった?
何だかんだ、マヤは一番付き合い長いだけあって可愛いのがパッパパッパ撮れちゃうよね!!!

押さえるポイントが多すぎて何が何だか…こんなんで伝えたい事、伝わるのか?(今更)

P4079486[1]

伝わらなくても、一方的なゴリ押しドッヂボール更新は書き続けたいと思います!
それではッ!!

P4079400[1]

Twitterのみで載せようと思ったけど、あまりにも可愛すぎたからコッチにも載せちゃったぁん

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

