

あえてこの時期にゆる襟ニット

夏なんて始まるはずがない。
現に春コーデの長袖ゆる襟ニットを着ているマキがこんなニーモ可愛いのだから。(←暑さによる意味不明の供述)

P7044271[1]

身体は既に暑さでボドボド…せめて心の中でだけでも夏という最低最悪の季節を否定するため、あえて季節外れの服装を選んだ。
この服装で撮った理由はもう一つあるのだが…伏せるッ!

しばらくの間、長編記事の準備をするので更新出来ないかもです。
今月末予定のアイドールスタジオランティーユのプール撮影会の記事は書きたいんですけどね。
更新するとしても今回のようなちょっとしたカンッワイイ♪写真を載せた簡易的な更新になると思いま菅、よろしくお願いします!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マキの100%フレッシュグラビア撮影

ここ最近、休日の昼過ぎから愛ドル撮影をするのがマイブームです。
…ん、休日?そもそも仕事だよな…マイブームっておかしくないか?
最初の一文でメンドクサイ状況説明になってしまいましたが、とりあえず成果をドーン!!!

P5223274[1]

報告です!
私AkiPは今回の撮影において素晴らしい成果を上げましたぁー!!


久々のソロマッキマキ来た!
只の寸劇要因じゃないんだぜー、この娘割とガチ要因なんだぜぇー!!

P5223161[1]

これ以上搾りきれないほど100%フレッシュなショット!!!

イメージは爽やかなグラビア撮影~!
グラビア撮影と言っても、写真の中身は私の一方的なイメージの押し付けですけどね!!

カメラ目線もちょーだい!

P5223138[1]

なんっつー…おい!可愛すぎるぞ!!

ちなみにカメラ目線にした瞬間、ビビッと来て思わず勢いよく息を吸い込んで「ひぃッ」と情けない声を漏らしました…。
人って自分がやったことに自分で驚くと、あんなリアクションを取るんですね…。
非常に気持ち悪いさまなので皆さんも人前でやらないように気を付けて下さい、本当に気持ち悪いので。

それにしても、どの写真もアップが多いなー(笑)
私は近距離パワー型だと思います、破壊力Aは確実でしょうね!
確かに私が最も得意とする距離(ハードな思い込み)ではあるが…
これ以上の接近は精神衛生上良くねーからやめやめy…

P5223151[1]

プツッ…
本来「神」という言葉は軽々しく使っちゃいけないと個人的には思うんですよ、信じるか信じないかは別として。
だって乱発したらありがたみというか、レア感が下がっちゃうじゃないですか…だから極力使わないようにしているんですよね。
もちろん内輪ネタはともかくとして…で、自分で体感した上で然るべき時に使う分には良いと思うのでスガ、どうでしょうか…?

もはや神か!

ラストは自分にとって理想の写真の具現化に成功した一枚です。

P5223214[1]

これが黄金体験…!

モデルパワーパねッ!カメラパワーパねッ!!撮影環境パワーパねッ!!!
この一枚が好きすぎてヤバい…本当にヤバい、見るたびにテンションが凄絶になる!!!!
自分で撮っておいて、どんだけ好きなんだコイツと思われてもしょうがない…それでも大好きなんですよね!!!!!
…もういっその事、自分の写真大好きキャラになろうかな…(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

