

リボンニット3色コーディネート パターン3

HAHAHA!メリークリスマス!!
私から良い子にしてたドール者のみんなへ素敵なプレゼントを用意したよ!!!

超可愛いドール写真さ!!!

マリ「メリークリスマス♪」

PC114885.jpg

はい…というわけでリボンニットコーデ、ラストです…。
あ゛ークリスマスとか超テンション下がるわー…。
ホントさ、こんなに可愛い写真が撮れてなかったら、今日自分の何かしらを吊ってたわ。

撮影自体はちょっと前なんですけどね。
赤と白の組み合わせがこんなに素晴らしいと、今までナズェ気付かなかったのでしょうか?

PC155266.jpg

マリでコーデ組んで眺めた瞬間に「すっっっげーカンワウイィィー!!!」と高揚して即ツイート!
いやーあんなに可愛さで悶えての久々でしたよー。
何せ私が衝動に駆られ行動をするなんて4年に1度、オリンピックくらいのスパンでしかありませんからね。

そんな私さえ突き動かした今回のコーデの概略!

PC155338.jpg

白のリボンニットに赤のセーターというクリスマコーデ!!
緑も取り入れれば完璧だったかもしれないけど、しっくりこなかったので下は適当!!!
今回のコーデは上半身に全て詰まっていると考えて間違いありません…下に何を組み合わせればいいのか全然分かりませんでした。
いや、でもソックスと靴は結構好みな組み合わせだ…可愛いぞ。

そのため撮ったのはバストアップ写真ばかり!
コーデ記事と全然関係ないスナップショットも載せてしまいましょうか!!

PB204052.jpg

さ菅通称マヤパン…パンとのマッチングが素晴らしい。
さしずめドール界のバターといったところか!

マリ「…あまり嬉しくない呼び名ですね。アボカドみたいです。」

PB203958.jpg

良いじゃんアボカド、美味しいじゃん。
アボガードラのライチの皮むきボンバー並みの爆発力を持っている娘だと思います。

マリ「それも全然嬉しくない褒められ方ですね…。」

PC114873.jpg

意味不明な例えをほざいた所でラスショ!
世の男性はこういうのにキュンとくるんでしたっけ…萌え袖ってやつ?
いやーあたしにゃ全然理解できな…

PC114919.jpg

ドゥユゥーアンダスタンンンドゥ!?
イエス、アイドゥ!!


失礼しました、可愛いっすねコレ!
たった今理解したよ…こんな袖ぶら下げて手を握ってこられた日にゃあもう…!!

以上、全3回に渡ってお送りしたリボンニットコーディネート、如何でしたでしょうか!?
個人的には、やはりトリで持ってきたマリの赤白コーデが最強すぎましたね、写真じゃアレかもだけど実物マジ可愛いから今度見てよ!

さて、今回のシリーズでモデルを務めた愛しのドール達にも感想を…どうでしたかお三方?

マミ「モデルが可愛くなかったら、どーって事無い記事だったわね。」

リセ「えぇ。」

マリ「ですね。」

PB203998.jpg

…ホワイトクリスマスより冷てぇ…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マリのパステルブルードレス

この服、色が変わるんだよ…いや肉眼で見れば変わらないんだけど。
じゃあ肉眼で見ろよっつー事で、前回から居残りはマリさんに決定!
ポーズは顔の角度以外変えずにそのままで撮影~。

P4219680[1]

やはり!
スカートのパステルブルーがとても私好みな色合いです!!
雨の日に撮ってもこの写りって事は…晴れの太陽光が半端ない時に撮ったら…ゴクリ。

衣装とは関係ない話なんですけど…マリは前髪が長いためか、目の部分に影が出来てしまうんですよね。
ライティングで誤魔化そうとすると自然光の利が台無しになってしまい、かといって上を向かせると撮りたいポーズと違ってしまったり。
前髪を切るのが一番手っ取り早いんですけどね~…人類史上最強のヘタレビビリ、ここに顕在ってね…切れません。

今のところ出来る限りの誤魔化し方は、上のアングルから撮るって事ぐらいです。

P4219699[1]

…何だろう…ちょっと熟練度高そうな人が撮りそうなアングルじゃないですか?
やはりモデルさんが可愛くて素敵で可愛くて可愛いと助かりますね、プロっぽく見えるので。(…見えるのか?)

P4219700[1]

世紀の大発見、ファンタジックフォーカスを使うとパステル色がより強まります。
衣装の色や質感によってカメラのモードを変えて撮る妙技…カァッコイィィーッ!
…まぁこの発見も数日経てば頭からポンと抜けると思いますけどね、あと全然カッコよくないと思います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

