スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいパンを作ろう

マミとマリは久しぶりに元バイト先のパン屋にお忍びで遊びに来ていた。

P1236883.jpg

マミ「相変わらずここのパンは美味しいわね!」

マリ「特にこのクロワッサンのサクサクの生地が最高です♪」

しかし2人から溢れるアイドルオーラに気付いてしまったお客さんがいた…

???「大変だぁ~ジャムおじさんに知らせなきゃ!!」


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

二○リのロフトベッドZ(29,800円)

前回の愛しのドールをプロデュース

なんか、マッスル☆松尾とかいう奴にブログ乗っ取られたあげく、ケツカッチンした・・・

ひめの:
今度こそ真面目にやるんだろうな?

松尾:
我が松尾家のブログパワーは世界一ィィィィ!!!!

(真面目に)できんことはないィィィィーーーーッ!!!!


ひめの:
次 ふざけたらトルチョックだぞ・・・


サアラ:
つまり「YOUはSHOCK」ですね。


2話画像1

いかん・・・

このまま世紀末的な展開になれば、俺のライフポイントはゼロに・・・!!

読者の皆様も呆れてブラウザを閉じるだろう・・・

・・・うん! 真面目にやろう!

松尾:
切ない瞳に何をうつすのか あふれる想いは止めどなく

エントリィーィィナンバァァーーー1ッ!! ひぃぃぃめのぉぉぉぉーーーーッ!!


2話画像2

ひめの:
おお、やれば出来るじゃないか。


フフフ・・・ そうですとも、そうですとも!!

松尾:
ずっと変わらないでいて 君の優しい 大切なその笑顔

エントリィィィーーナンバァァー2ッ!! サァァァァァァァーーーァアラッ!!


2話画像3

サアラ:
なんだか、ドールブログらしくなってきましたね。


そう、俺は筋トレだけの男じゃあないからな!!

2話画像4

2話画像5

2話画像6

ミッションコンプリートだぜ!!!!

サアラ:
ところで何で背景が全部、○トリのロフトベッドZ(29,800円)なんですか?


ひめの:
確かに背景が全部、二○リのロフトベッドZ(29,800円)だな。


松尾:
なんで二ト○のロフトベッドZ(29,800円)を背景にしたのかって?

それはこの前、バラバラだったのを自力で組み直して模様替えしたら、

なんかシャレオツだなぁ~と思って…;


サアラ:
それで二○リのロフトベッドZ(29,800円)を?


松尾:
そうですね、決して○トリのロフトベッドZ(29,800円)のステマではないですね。

気に入ってまスガ、多少の不満点もありますし・・・

僕はどちらかと言うと、やよい軒の定食が好きですね。


ひめの:
何の話だよっ!!!


マッスル☆松尾は『ごはん処 やよい軒』を応援しています!!!!

※ CM待ってます!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

侵略者まっすお

可愛いドールのブログだと思った?

残念!!

ブロリーブログでした!!!!

※ URLはあっています。チャンネルはこのまま!

1話画像1

ヘアッ!!!!

初めましての方も、お久しぶりの方も、こんばんは。

「愛しのドールをプロデュース Z」管理人 AkiP氏の下僕友人のマッスル☆松尾と申しますm(_ _)m

突然ですが、このブログを乗っ取らせて頂きました!!!! ドン!!!!

ひめの:
うちの松尾が大変...失礼致しました...

サアラ:
ブログを楽しみにされていた皆様に...なんとお詫びをしたら良いか...

1話画像2

松尾:
え…? 何? このテンションの差は…?

ひめの:
いいから謝罪しろ!! このバカ野郎~!!

松尾:
な…なんか、俺の扱い悪くなってね…? キャラも、もっとお淑やかだったのに…!!

サアラ:
ブログ閉鎖から約2年、色々ありましたからね;

ひめの:
キャラくらい変わるよな。

な…なんて事だ…

しばらく活動を控えていた間に、うちの娘達は反抗期をむかえてしまったのか…!?

なんでこんな事になったって? し…仕方なかった…!!

1話画像3
↑仕方なかったの図

松尾:
ま、まぁ、せっかくブログを乗っ取ったんだしさ、

撮りおろしの新作カットとか、未公開写真とか、何かやりましょうよ!

ひめの:
ほ…本当か!!?

サアラ:
あのまっすおさんが、自らドールブログらしい事をやろうだなんて…!

1話画像4

ひめの:
しょ…しょうがないなぁ//// でも、これで全部水に流すワケじゃあないからな~////

1話画像5

松尾:
亜、ブログの尺が足りな……

サアラ:
…!!?

ひめの:
おい・・・

松尾:
…ど、どうも、すいませんでしたっ!!!!!

1話画像6
↑土下座を超えた土下座の図(本人)

逆に考えるんだ、

1話に収まらなくたって良いさと考えるんだ。

続く!!

AkiP:
続いちゃうのかよっ!!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。