

サユと黄緑色のワンピース

ドールショウで拵えたフレッシュグリーンなワンピースを纏い、
久々の更新をするは我が自慢のホワイティ、ミルキィ…?さゆっきぃ!

P9222061.jpg

サユソロ記事も通常更新もお久しぶりでごわす!
実は8月くらいから人には言えない病魔(重病的な意味じゃなく羞恥的に)に蝕まれ、撮影に集中が出来ない毎日!!
シルバーウィーク突入直後に重い腰を上げ病院に向かい、お薬を貰って処方したらアッサリ治りました。
病院が混み過ぎで他の患者や医者に悪いと思って大して患部も見せず速やかに診てもらっただけなのに、アッサリと…。

症状も無くなり撮影三昧かと思いきや、今度は撮影シチュエーションが思い浮かばない。

P9222069.jpg

いや、普通に撮影するのは出来るんですけど…
小物や背景を作りこんだシチュエーション作りが出来なくなってます。
まだ使っていない小物もあるはずなのに…困り果てた。

P9222091.jpg

寸劇もやりたい題材は揃ってるのに、内容が考えられないという体たらく!
完全にスランプに陥った…とまぁ自分語りは求められてないので今回限り、
普通に撮影した写真は何枚かあるので次回から普通に載せます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

桜雪 ~美しき白い世界~

第4章が始まって早数日…未だ登場していない愛ドルは3人!!!
ここまで可愛さに狂い悶えずに辿りつけた皆様、おめでとうございます…そしてさようなら!残念ながらここまでです!!
何しろ今回は…

愛しのドールのビューティフルスター…桜雪 さ ゆき
満を持してソロ登場!!


P1116199.jpg

サユ「えーっと…ビューティフルスター?…ていうのはよく分からないんですけど…桜雪って言います、愛ドルをやってます!」

P1116113.jpg

ビューティフォースタァの意味が分からないと?俺も分からん。
たぶん美しく輝く一番星的な意味じゃないかなーと察するレベルの美しさ!
それが愛しのドールをプロデュースZのNo.2愛ドル…桜雪!!

P1116137.jpg

桜雪…略称「サユ」はマヤの次、つまり二番目にウチに来た愛ドルです。
今でも忘れません、あれは私が何気なーく某オクのカスタムドールジャンルを眺めていた時…
飛び込んできたんですよ!私の眼中に!!思いっきり!!!緑色のサテンリボンを着けた美少女が!!!!
そのせいでスカウト料は眼中に入らず、ウチへの所属が確定するまで不安で眠れなーい日々が続きつつ、無事スカウト出来ました。

P1116251.jpg

愛ドルデビューした後は何度彼女の美しさに助けられた事か…。
カメラを向けるとサユの謎パワーで、カメラのピントが強制的に彼女の顔へシフトするんですよ!
尚且つ写りも良くて…謎パワーのお蔭で良い感じに撮れるというか、むしろ撮らされているんじゃないか!?

サユ「謎パワー…?そんなのないですよ…。」

P1116203.jpg

話逸れるけどこのカットインめっちゃ可愛い!!!


ほら、言ってるそばからまた撮らされた!
ちょいと可愛らしいPVのワンシーンじゃないか!!
この美しさと可愛さこそ、最強の美を誇る証よ!!!
…まぁこんな感じの感情を2年以上…うわっ、もうすぐ3年かよ…とにかく抱き続けました。

今更ですけど、今回は白を前面に表現したトータルコーディネートを行いました。
衣装やセットに合わせてカメラのモードも「ファンタジックフォーカス」に変え、レッツ☆ビューティフルショット3連発♪

P1116170.jpg

P1116220.jpg

P1116162.jpg

さ菅の私も黙りこくるしかない程のサイレントビューティー…ごっつぁんです!
…なんか記事を振り返るとやたらプッシュしまくってる文章が羅列してあるな…。
これが俗にいう事務所のゴリ押しというやつなのでしょうね、気を付けます(笑)

…どうせなら最後にもうちょっとだけゴリゴリっと押してしまおうかしらね!

P1116275.jpg

リラックスしている姿すら美しい!!!!!

絵になる美少女だなーこの子!
以上、美しすぎる愛ドル桜雪の白い世界からお送りしました。
あぁもうホント綺麗!可愛い!!素敵!!!
あとはリボンを綺麗に結びなおせれば最強なんだけどなぁ…(笑)


サユ「よければ…推して下さい!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

