

マキのオフショルシャボンワンピースコーデ

長い間お送りしてきましたバスケット記事が終了したので、しばらくは普通の記事をお送りします。
今回は最近の暑苦しい体育会的な記事から、爽やかなドールショウショッピングアイテム紹介記事に衣替えですー。
最近イベントでは小物をよく仕入れていたんですけど、素敵なショルダーチラリズムワンピを発見したのでゲット。
モデルはマキオンリー。

P5100692.jpg

衰えてない…最近はバスケコーデの事ばっか考えていたが…
決して衰えていないぞ俺のコーディネートセブンセンシズは…!


オフショルダーはいつ着せても素晴らしい。
春夏に着せれば爽やかで涼しげな感じが出る。
秋冬に着せれば部屋着のちょっとだらしない感が出る。個人的にはそれがむしろ逆に良い。

マキもさスガの着こなし・・・ゆる襟ニット着こなし隊のメンバーだけあるわ。
購入したワンピだけだと上が透けたり下が短かったりしちゃったので、
アゾン製しゃぼんだまエプロンワンピ(ベージュ)をインナーに使用してみました。

P5100698.jpg

この組み合わせのAkiP's best pointは何といっても肩から覗くレースでしょうな!
これぞオフショル系+レースワンピの名物アンド醍醐味!!
上から下までバッチリ決まるのもありがたや!!!

P5100730.jpg

以上、マキのオフショルダーワンピのご紹介でしたー。
次回もドールショウで購入したアイテム(小物)のご紹介です!
それにしてもこの前までやってた寸劇との内容の温度差すげーな、こんなの風邪引くわ…(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マキのセレブリティ?コーディネート

ゴジャッスァーン!!!(効果音)

P7083597.jpg

アンタ誰…?

???「あたくしを存じないなんて失礼じゃなくって~?族と書いて真貴(マキ)よ真貴。」

P7083595.jpg

本当にちゃんマキさんですか?
アンタどうしちゃったのよその格好!
貴族の意味、完全に履き違えちゃってるじゃないの!!

真貴「これだから庶民って嫌いなのよね~。このハイセンスなコーデがお分かりにならないなんて、残念な庶民ね~。」

P7083603.jpg




はい、普段も今後も絶対使わなそうなアイテムを活用して新キャラ生みました。
マキ扮する真貴です、「アイドルが演じるコントキャラ」ってやつですね。
かなり鼻につくキャラクターでスガ、もうちょっと奇抜な服を持っていたらガガ様目指してました。

P7083600.jpg

元々は後日上げる記事のワンシーンだけで登場する予定だったんですけど、
ちょっと楽しくなってきてしまったので何枚か撮ってしまいました。
グラサンしてるとマキなんだかマイなんだかマコなんだか分かりませんね。
前々から書いていま菅、早くプロフィールを新たに作り直したい…。

P7083602.jpg

ドヤッとしてる所がコントキャラっぽくて良いかなと思います。
マキちゃん以外だったらたぶん演じていられません。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

