ピンクのフリフリ衣装&今更ハロウィン

前回軽くご紹介したマミへのおみやげ衣装~。
その魅力をたっぷりお届けする予定でしたが…。
とりあえずお父さん、張り切ってガンガン撮っちゃうぞぉ!!

マミ「可愛く撮らないと、承知しないからね!」

IMGP7822[1]

おっと失敬、可愛く撮れすぎてしまったよ!

モデルは完璧、衣装も完璧!
こんなに好条件が揃っているのに、逆にどうやったら可愛くなく撮れるんだ!?

マミ「アンタのしょっぼい腕が不安なの!」

IMGP7911[1]

いやいや、モデルさえ可愛ければカバー出来るって!
まず間違いないよね、う゛~ん!
衣装のフリフリも愛知県産の良いフリフリだし!!

マミ「アンタって本当にこういう服が好きよね~。」

IMGP7891[1]

いやいや、マミにはこういう可愛い衣装が似合うと思って手に入れただけ…なんだぜ…?(たぶん)

マミ「そこまで言うなら気合入れなくちゃね~♪はい、気合のセクシーポーズ!」

???「にょきっ!」

IMGP7934[1]

ん?ん?んん~?
おい、せっかくのセクシーポーズが見えないぞ!(林風)

マキ「ハッピーハロウィーン!トリックオアトリート!!」

IMGP8024[1]

なんかスッゲー愛らしいウサギが紛れ込んだー!!

マミ「うるさっ…ちょっとマキ!アタシ今仕事中なんだから邪魔しないでよ!!」

マキ「邪魔をされたくなかったらお菓子をよこすのだ~♪」

IMGP7952[1]

マミ「全く、付き合ってらんないわ…撮影を続けましょ!」

マキ「マミマミったら、つれないな~お菓子もくれずにそんな事言ってると、イタズラして驚かせちゃうよ~?」

IMGP8038[1]

マミ「あぁ、マキにはもう充分驚かされたわよ。こんな時期にハロウィンで浮かれてるアンタの非常識さにビックリしたわ♪」

マキ「グサッ!!」

IMGP7995[1]

あーあ、崩れ落ちちゃった…後ろから見ると誰だか分かんねーな(笑)

マミ「よし、マキも大人しくなったことだし…これで再開できるわね!じゃんじゃん撮って頂戴♪」

IMGP7881[1]

…お嬢様、残念ながら本日の撮影はここまででございます…。

マミ「ちょっとー!!」

タイミングが合わず、今更申し訳程度のハロウィン(笑)
来年はちゃんと時期に合わせて書きたいと思います。

今回マキが着ているうさみみフードパーカーはshinさんからの頂き物です~。
こんなに愛らしい衣装をはじめ、色々下さってありがとうございました!
21/23㎝用と書いてありましたが、Mサイズのマキにも着せることが出来ました!

ちなみにマキの衣装の全体図~。

IMGP7976[1]

しつこいようですが、あえて書かさせて頂きます。

まっくす☆きゅーと!!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マキとマミの合同撮影

前回の続き。
お借りした衣装の一部が紛失し焦るP。
撮影後、マミと共にヘッドドレスを探すも見つからず、その上マミの制服まで紛失したことに気付く・・。
その時、誰かさんと同じようにテンションが上がっているマキを発見し・・。

マキ「いやっほー♪まさかこんな所であのM's ベーカリーの制服が着れるなんて思わなかったよ~♪」

IMGP8299[1]

マキ「しかも可愛いヘッドドレスまで一緒に置いてあって超ラッキー!
   マキズベーカリーへようこそっなんてね♪」

IMGP8295[1]

こんな可愛い看板娘がいるパン屋・・
もう毎日通い詰めるしかねーだろー!


マキ「うわっビックリしたぁ・・ってPじゃん、どうしたの?」

マミ「どうしたもこうしたも無いわよ!なんでアンタがアタシの制服とヘッドドレスを付けてるわけ!?」

マキ「あっマミちゃんも・・だって前から着てみたかったんだも~ん。
   それにマミちゃんはポニテヘアーだから、ヘッドドレス着けにくそうだしいいじゃ~ん♪
   アタシならこの通りバッチリだよ~イェ~イ♪」

マミ「そういう問題じゃない!両方ともアタシのなんだから、さっさと返しなさいよ!」

IMGP8249[1]

(ヘッドドレスはマミのじゃないだろ・・。)
そう心の中でつぶやいた時、閃く・・合同撮影を・・!
ツーショット満載になるであろう、赤い衣装同士の合同撮影!!

だが不安もあった・・真紅の衝撃がダブルで、
しかもよりによってこんな可愛いアイドルたちが一緒・・!
また鼻血が出てしまうのではないか・・?

いや、もはや身体の事などどうでもいい。
こんな機会、滅多にないのだから・・鼻血を出し続けても撮るべき!

AkiP「喧嘩は後にして、二人一緒に撮影開始だ!」

マキ「待ってたよ!助け舟!!というわけでマミちゃん、よろー♪」

マミ「全く・・マキ、撮影が終わったらちゃんと返してもらうからね!」

早速一枚、バーン!

IMGP8378[1]

オッフォアァ!!

いきなり何つーモンを撮ってしまったんだ・・!
ヤバい、これは想像の斜め上を行った!行ってしまった!!

マキの茶目っ気を生かしつつ~。

IMGP8273[1]

マミの強気なトコを生かしつつ~。

IMGP8507[1]

てゆーか何もかもが生きている、生きているんだよ!
アライブアライブ!!

マキ「二人一緒のお仕事も楽しいでしょ~?」
マミ「ま・・まぁ悪くは無いかしら・・。」

IMGP8549[1]

もちろん楽しいですともぉ!
スカーレットニードル、とどめのアンタレスだぁー!!

マキ・マミ「イエイ♪」

IMGP8570[1]

BAKOOOON!!

熱き血潮がたぎりまくった今回のお仕事、これにて終了!
シャッターを押す指先がバンバン進んじまったぜ!!
あげぽよ~!!!(職場の人が時々使うけど、どういう意味なんだ?)

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: