スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミの日常風景プロデュース

マミ子の朝は普通くらいには早い。
朝食はパン派である、マヤパンだけに。

PB165534.jpg

グレーのスウェット風ニットワンピで朝食の準備…うーん、良いシチュエーションだなぁ!
マミのこの服との相性の良さがいつもながらヤバい、なんか日常感とかがリアルっぽく出ててキてますね。

PB165540.jpg

背景としてパーティションをまたしても使用(3日ぶり2度目)、使い勝手もバラシース。
でも冷静に見ると、もっと日常感を感じさせる背景が良いかなぁと…何か良さげなの無いものだろうか…?

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マミの赤縁メガネプロデュース

赤縁メガネってオシャンティーなんじゃないか?
下北沢にいる人々やモデルの方々が太めのフレームのやつ付けてキメてるイメージがあるんだけど。
そう思い始めて数か月…やっと再現モデルを決めて撮影に取り掛かりました。

P8314806.jpg

やっぱり行き着くところはマミなんだよな!
仕事をお願いする愛ドルを選ぶ時、いつも私はイメージを頭の中で膨らませ再現したいシチュに合致した子を選びます。
試してから決める事はまずありません、常に直感で実行!!別に候補の子全員に試すのが面倒なわけじゃないよ。

再現したいシチュエーションの候補も多々ありまスガ、愛ドル個々の出番の多さや順番も考慮してスケジュールを決めます。
この赤縁メガネプロデュース、アリサも候補だったんですけど…出番多すぎだろという事で却下です(笑)
あと新しいプロデュースを試す度にあーりんに頼り切る自分の甘さをブッた切る意味も込めて。
あの子は大抵器用にこなしちゃいますからね、そりゃ彼女に甘えちゃいますし頼りにもしちゃう訳で…

マミ「ねぇ、いつまでアリサの自慢話が続くのかしら?」

P8304704.jpg

あぁー悪い悪い、今回はマミが主役だったね。
まずメガネをかけた感じは…あんま手応えねぇな。
やっぱあーりんに任せた方が良かったか…?

マミ「言ってくれるじゃない!じゃあアタシも本気を出してあげるわ…可愛さで出血しても知らないからね!!」

P8314729.jpg

沸く沸く血が沸く!

再現したいと思ってた時のワクワク感、溜まってた分が大出血!
「ベッドの上で片肘をついてメガネに指を当てるポーズ」これが何よりやってみたかったシチュエーションだった!!
どこで覚えたのか忘れたけど、絶対に可愛いポーズだなと思い描いていた。
実際やってみて、俺は正しい行いをしたのだなぁとスガスガしい気分に浸ったね。

P8314739.jpg

服もプロデューサーのマジカルな頭脳をフルパワーで使って選んだこだわりが!
マジカルバナナ♪バナナと言ったらグレー、グレーと言ったら黒キャミの紐、黒キャミの紐と言ったらオフショルダー!!
まぁこんな感じで赤縁メガネを差色として最大限に活かす為、グレーのゆるニットワンピを選びました。
この服は本当に秀逸、お気に入りの最新部屋着ランキング堂々の1位かもしれない。
ちなみに私、付属のキャミワンピのスカートは外に出さない派です…このこだわりが分かる方に一杯奢りたい。

さて、私の偏執狂な趣味趣向を諸々暴露した所で締め!

P8314790.jpg

これぞモデル的表現!!!

いやーこれは卑怯だ、あまりにも可愛すぎんぞ!
このポーズでウィンクしながらお茶目にちょこっと舌を出してたら完全にショックダイしてましたわ…
まぁそのシーンは妄想で補って楽しませて頂きます!!

あと書かなくてもいい話なんですけど撮影した後に思い出したので一応。
このポーズ、最近見かけた某美少女フィギュアの影響を受けまくってるわ…
これがパクる気が無かったのに、無意識でパクったという事なのね…メジャーデビューしたら気を付けよっと。

以上、マミの赤縁メガネを使ったグラビア撮影でした。
よっ、愛ドルの切り込み隊長!彼女の撮りやすさは何気にマヤ系で1,2を争うレベル!!
今回も目線が合わせやすくて楽だったわー、地味にマヤが目線を合わせ辛くて…一番長い付き合いなのに…。

マミ「たぶん嫌なんじゃない?アンタと目を合わせるのが。恥ずかしいって事じゃなくて気分的に。」

ぐへぇ…。
でもその理論で考えるとマミは俺に好意を寄せていて、めっちゃガン見をしてるって事になるけどそう受け取って良いかな?♡

マミ「良い訳ないでしょ。
   アタシはアンタにプロデュースされる時間を少しでも短くするために、すぐカメラに目線を合わせてさっさと仕事を終わらせてるのよ。」

ゲホッ…。
じゃあこう考えるわ、マヤが目線を合わせないのは俺と一緒にいる時間を少しでも長くしようとしているからだと!!

マミ「(ネガティブな時もウザいけどポジティブな時もウザい…。)」

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。