1/6サイズ?スタンドライト

池袋にある輸入雑貨店「フライングタイガー」へ行ってきました。
北欧雑貨…なんとまぁオッサレーな響きなんでしょう、話を聞いた時点でテンション上がりました。
目的はもちろんドールプロデュースに使えそうな商品の仕入れです。
お洒落な雑貨が安価で販売されておりましたが、手に入れたアイテムは一つだけ…読書する時等に使うライトです。

PB095432.jpg

たぶん1/6サイズで違和感ないかなーと…おっきい?いやこんなもんだよね?
モデルはマリさんです、暗い中メガネかけて知的に本(ノートだけど)を読む姿が一番似合うかなーと。
撮影前のイメージをほぼ再現できてるんですけど、もう一歩何かが足りないような…?
色々なシーンをプロデュースしてきて今更気付いたというか改めて思い知ったんですけど…
俺、雰囲気のある写真撮るのニガテなんじゃ…やっぱり可愛い系のプロデューススキルを極めた方が良い気がしました。
1つのスキルを徹底的に極めるのってカッコいいですよね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マリ ~ご近所でバッタリ!素敵なお姉様コーデ~

~某スーパーマーケット~

テテーテテテテ♪テテーテテテテ♪
トークロボ「さぁいらっしゃいませ本日もご利用頂き誠にありがとうございます!本日の特売は…」

はぁ…もうすぐ消費税が8%に…。
今のうちに和牛のザブトンを買ってすきやきをするしか…ん?
あれは…!あの美少女は…!!

マリ「(さて、今晩は何を作りましょう?)」

P2197104.jpg

うっわマリちゃん!
ちゃんマリですやん!!
えっウソ可愛い、うわッコレ俺のツボなパターンだ、学校とか職場以外でバッタリ会って新鮮だなーみたいなあの感情だ!!!

よしッここぞとばかりに愛ドルのプライベートをチラリ☆
カゴの中身を覗いて彼女の夕食のメニューを妄想して楽しんでやるぜ!

P2197108.jpg

小麦粉とキャベツ…?
小麦粉はやっぱパン作りに使うんだろうなー。
キャベツは…いや、レタスかな?どっちでもいいやもうあぁマリ可愛い。

マリ「(卵は火曜日の特売まで待つべきでしょうか…うーん。)」

P2197111.jpg

卵見て悩んでる…うわっ可愛い、生活感が滲み出てる雰囲気とか大好物!
なんかさっきから可愛いしか言ってない気がするけど可愛い!!

マリ「あれ?Pさん、偶然ですね♪」

P2197113.jpg

やはぁーぐっ偶然だね…。
今日は一段とお綺麗ででで…あぁもう限界、オフの所悪いけど買い物終わりにそのままプロデュースさせて!!!

マリ「いや、思い切り私服なんですけど…。」

それで良い!!!それが良い!!!

というわけでスーパーマーケット内でそのままプロデュース開始です!
店内でのプロデュースはご遠慮下さいなんてアナウンス、流れてないから別に良いよね!!

今回は先日中野で買ったアイテムの数々を使用しました~。
小物はスーパーのカゴ、卵、小麦粉、キャベツのセットを購入!
物珍しさに思わず惹かれまして…セットの中には他にもソース、ビニール袋、レシートもありました(笑)

まぁぶっちゃけこの小物は寸劇用のお遊びさ。
俺の本命なマジはコレよ…ボレロカーディガン!

P2197125.jpg

見事にハマったー!!!

前々から欲しかったんですよー白いこういうやつ!
おっとり系の子に合うと思いますでしょ!?
だからこそのチョイスがマリっぺなんですよー!!
ここでマリを起用とは…AkiP監督、素晴らしい采配だ!!!

人選はモチロン、合わせるアイテムも外さないぜー…当たれー!

P2197127.jpg

HIT!HIT!!MEGA HIT!!!

グリーンの水玉ワンピの上からボレロオン!
なんて清楚な…想像を遥かに超えたハーモニーですぜ!!
ちなみにワンピはさゆっきー用なんだけど、緑もいけるじゃんマリ!!!

以上、マリの単発プロデュース記事でした!
過去記事でも何度か書いた覚えがあるがぁ、この子は絶対に近所の美人お姉さん系アイドルだと強く感じているぅー!!

マリ「それでは皆さん、ご機嫌よう♪」

P2197134.jpg

麗しゅうて麗しゅうて!ご機嫌うるわっしゅー!!


マリ「良ければ推して下さいね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: