寝起きマヤのモーニングショット

寝起きマヤ激写あぁーー!!

PB275604.jpg

っしゃーオラ目覚めパッチリィィィー!!!

寝起き10分後の朝っぱらからパーフェキュートマヤ、かましてやったぜー!
あくびしながら身体伸ばしてるポージングって難しいけど、マヤさんってば写真写り良すぎだから左程気にならねーってばよ!!

調子が良いうちにワンモア・モーニングマヤピー!

PB275627.jpg

寝顔をマヤに覗きこまれるとか嬉しいような恥ずかしいような…。

PB275654.jpg

おねんねしてる妹君の顔を覗き込む姉様風景を撮りたかったんだけど、角度ムズかC-!
二人の表情を同時に撮るのってこんなに大変なのかよ、毎度ながら思うように撮れないものね。
そういう時の誤魔化し方?勢いと可愛さでゴリ押しすればいいんじゃないの。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マヤとマキ ~可愛すぎる白黒猫姉妹~ デュオユニットプロデュース編

ようやく最近のとっておきを披露する時が来た…!
今回の写真はちょっと前に撮ったんですけど、もー撮った時から見せびらかしたくて見せびらかしたくて!!
というわけで何と約2年ぶり、マヤとマキの双子姉妹によるWプロデュース開始です!!!

P1196811.jpg

セクシーなの キュートなの どっちが好きなの?♪

…って歌、前にCMでありましたよね!?歌ってたのアッキーナでしたっけ?
この写真を見た時、まさにあのフレーズが頭をよぎりました!
ちなみに僕は…あぁん♡どっちも好きに決まってるじゃないのぉん!!

キュートな方のマヤちゃん!

P1196669.jpg

セクシーな方のマキちゃん!

P1196691.jpg

いや、このマキの写真じゃセクシーな方って分からねーよ!
むしろこれ…立ち振る舞い的に、キュートな方はマキじゃないの!?
前回ご紹介した通り、足元はセクシー系です!!

可愛い系の撮れ高はこのくらいにしといてと!
「陰影を感じさせる写真」という写真家っぽいテーマにも果敢に挑んでみました!
プロっぽくてカッコ良くねぇっすか!?ドールの写真を撮り続けて4年目の俺に出来ない事なんてねぇぜ!!
せいぜい「重たいカメラが持てない」「ファインダー越しの撮影が出来ない」「単焦点レンズが使えない」あと…ありまくりじゃねーか!!!

まずは愛しのドールのアートその1!
タイトル「心の影」

P1196707.jpg

写真を見直して「ハッ!?」と、次に言うセリフをジョセフに当てられた時みたいなリアクションをしてしまいました。
マキの足が絶妙に見えなくて、まるで白猫の陰から黒猫が実体化したみたいで面白いなぁと。
もしくは白猫の心にある陰の部分が体から出てきたような…えっ?何言ってるのかよく分からない??そりゃーごもっともだ!
じゃあこれはどうですか!?

愛しのドールのアートその2!!
タイトル「双子姉妹の生き方」

P1196739.jpg

光の下でのびのびと生きる姉の白猫。
影の中で鬱蒼と生きる妹の黒猫。
妹の黒猫「私には姉さんが生きているような明るい世界は向いてない…。」
といった、同じ顔をした姉妹でも生きている世界がハッキリ違う風景が垣間見れた気がします。

あとプロデューサー親バカ補正が超入るけど…ちゃんマキ、なんか表現の幅広がった…?
前は何やっても「あぁ、マキだなー」としか思わなかったけど、良いよこの影を落とした表情!女優路線もイケるぜこりゃあ!!

愛しのドールのアートその3!!
タイトル「影を打ち消す光」

P1196783.jpg

その2の続きのイメージ。
というかこれに関しては普通のスナップ(笑)
光が差し込んで消えない影はない。
明るい環境に包まれて育った姉の白猫が、今度は薄暗い影の中で育った妹の黒猫を優しく包んで育てる番なのかもしれませんね。
そういや最近、黒子のバスケで青峰が同じような事言ってたわー…(笑)
そして優しく両手を伸ばす白猫マヤの愛おしさに、プロデューサー思わず涙ちょちょぎれそうになっ…涙ダバァーッ!

ナズェか謎センチメンタルな流れになってしまいましたね、申し訳ありません!
最後にいっくよー、一番お気に入りの写真!!(とは言っても前回の最後に載せた写真のノーファンタジックバージョンでスガ)

P1196865.jpg

いかんでしょこのポーズのツーショットーー!!

もぉホントヤバい!
姉のマヤが妹のマキにこんな風にくっついてるところ、見た事無いんですよ!!
あと今回のマキ、ちょっとメンズっぽくも見えますよね?

だからヤバい!そこがヤバい!!
「あーもし俺がマキのポジションだったら、マヤにこんな風にくっつかれるのかー…ん!?」
って想像した瞬間、うっわマジか凄いドキドキする!!!マヤが俺にこんな風に!!!!…ってね…胸がね…ドキドキしましてね…。

3年間一緒にいて、こんな感情を抱いたのは初めてなんですけど…。
精神的なアレが進行してるんですかね…それとも末期なんですかね私…もう手遅れなんですかね…。

まぁ死なないなら別に良いや(アッサリ)
次回も楽しく愛ドルプロデュース☆


マキ「応援よろ~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マヤとマキ ~可愛すぎる白黒猫姉妹~ ソロユニットプロデュース編

こんばんは、動揺を全然隠せないPです。
なんかブログランキングの順位が凄い事(最高順位4位)になってる…始めたばかりで目新しいからでしょうか…?
全盛期が登録したての今だけな気がしますね(笑)ともあれ、バナーを押して愛ドルを推して下さった皆様、ありがとうございます!
今後はより一層、来て下さった方々に見られても恥ずかしくないような、立派な更新を心がけます。

さて、新章記事第2弾!
今回の担当愛ドルは…絶対に欠かせられないこの娘!

マヤ「ファースト愛ドルのマヤですにゃ~ん♪」

P1176464.jpg

フンギャー!!!マヤにゃんだー!!!

「立派な更新を心がけます」…どこがだ!
それより何この超可愛い猫…新種?飼わせろ!
このすんげぇー美少女こそ、ウチの事務所に最初に来た愛ドルのマヤ!!
彼女と私、もう3年以上のお付き合いなんですよーフハハ羨ましいっすか?そうっすか!
特徴は…まぁ常識人?これと言って特徴ないからって語尾に「にゃ~ん」とか付けて無理矢理キャラ付けしなくても良いぜ。

マヤ「(語尾に可愛らしくにゃ~んを付けて登場しろって言ったの、Pじゃん…。)」

長い付き合いなので、今彼女が何を考えたのかもバッチリ分かります!
「(大好きなAkiPがそう言うなら喜んで語尾を捨てるよ~♪)」だな!!

マヤ「……。」

…ね、こうやってスルーされ続けて3年以上経ちました…。
定番の流れでコーディネートも紹介しておきます!

P1176446.jpg

最大のメインポイントは何と言っても「ねこみみニット帽子(ホワイト)」でしょう!
わたくし、ニット素材がそりゃあもう大好きでして。
やわらかふんわり素材で、ねこみみぽんぽんデザインなんつったら…買うっきゃない!!

このニット素材で第一に生かしたいのは「全体的になんかあったかそうなコーデ」
非常にざっくばらんながら、分かりやすいコーデを心がけました!

一番マッチしたのはピンクのもこもこパーカーですかね!

P1176504.jpg

あったかわいらしい組み合わせね!
今回は珍しく下の組み合わせもかなりお気に入りです!!
まさか黄色のスカートをこの場面で投入することになるとは…
イメージカラーが黄色の、マキのステージ衣装に取り入れる予定だったんですけどね~。
んでもまっ、ミルクティー色のボーダーニーソと相まって全体的に柔らか~く仕上がりました…かな?

じゃーラストショット行くぜっマヤ!
はーいカメラに寄って寄って~…

マヤ「オッケ~♪…あっポンポンが顔に被ってる…よっと♪」

P1176554.jpg

ふあぁ~…ポンポンが揺れた!
そのツボにハマる仕草をこの至近距離でやるんじゃあないぜ!!


この距離じゃバリアは張れないんだから!
ポンポンと一緒に俺の心まで揺さぶるつもりかー!!

マヤ「…未だに分かんないよ、Pのツボ…。」

誰だって分からん、俺だって分からん。

続きましてー「ねこみみニット帽子(ブラック)」をご紹介!
対称的な色合いの黒帽子は…先程少し話題に出たマキにお願いしようかと!!

マキ「えっ、このタイミングで!?一つの記事を独占する訳じゃないんだ~…。もしかして…あたしってマヤのバーター?悲しいよぉ~…。」

P1196617.jpg

いやいや、そんな事ない。
ただ同じねこみみニット帽子を使っていたから、記事を分けず一つにまとめようと!
…ていうかそんなキャラじゃないだろ…新シリーズを機会に何デリケートキャラを気取ってるのさ。

マキ「うっわバレてる!仕方ないな~、3rd愛ドルマキ…オンステージ♪」

P1196583.jpg

うりゃおいうりゃおい!マキちゃん!!

今キャラチェンジに即効で失敗したこの娘が、マヤの双子の妹…マキです!
イタズラ好きでテンション高めで…マヤと毛色がだいぶ違う(被っている帽子の色的にも)愛ドルです。
いわゆるトラブルメーカーってやつですわ~。

マキ「イエ~イ♪トラブルメーカー上等♪」

P1196576.jpg

いかん!俺の身体にもトラブルが!!

あまりにも可愛くて心臓に影響が…これがトラブルメーカーと呼ばれる所以か!
僕の恋人は黒いネコ、心臓の鼓動が黒ネコのタンゴを刻み続ける!!タンゴタンゴ♪

軽やかにタンゴのステップを踏みながらコーデ紹介~。

P1196625.jpg

やっと使う時がきました、ドットパーカー!
デザインに惹かれ、いつぞやのドールイベントで買ったんですけどね…合うのがなっかなか無くて!!
ようやく今回、「ねこみみニット帽子(ブラック)」と凄まじいシンクロ率を叩き出したのでドッキングゴー!!!
コーデが出来上がった時の第一印象は「ステージ上のねこみみアイドル!」

そしてマヤ同様、今回も足元に力を注ぎましたよ!

マキ「セクシーに決めるよ~♪」

P1196606.jpg

網目に視線が絡まって凝視!
黒と紫のカラーバランスもかなーり好み。
紫のチェックスカートはいつか紫がイメージカラーの愛ドルが入った時用に取っておきたかったのでスガ…
無理無理、こんなん見せられたら出し惜しみなんて出来るはずなかろうて!!
今年はやりたいプロデュースを出し惜しみせずガンガン攻めようと思います!!!

以上、ABC(Adult Black Cat)なマキちゃんでした!
ちなみにマキ…仕留めた男の数は?

マキ「覚えてない~♪」

P1196567.jpg

仕留められた男がここにも1人ィィィ~~~~~ッ!!!!!

次回の更新はヤバいです、本当にヤバいです!
何せソロユニットプロデュースでこんなに可愛かったマヤとマキを…

P1196866.jpg

デュオユニットプロデュースしてしまうので!!

予告の時点で破壊力パねーわ…!


マヤ「良かったら推してね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: