スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンポンパーカー

11/20(日) PM22:00

マリ「Pさん、えりーなさんのネットショップが開きましたよ?」

IMGP8248[1]

おっと…もうそんな時間か!
俺の代わりにマリが欲しい服を注文していいよ。
俺、日曜のこの時間はMXで「なのは」を見ないといけないかr…仮面の男強ぇー!

マリ「…そうですか。ではパーカーを一着、注文致します。」

とーきーをー越え刻まれた~かーなーしーみの記憶~♪(熱唱)

マリ「…楽しそうですね…。」

IMGP8263[1]


11/26(土)

マリ「注文したパーカー、届きましたよ♪」

IMGP8205[1]

ポケットのレース!雪のようなドット柄!!感動した!!!
マリが無事に注文出来て良かったよ~。
パソコンをもう使いこなすなんて流石だな~。

IMGP8196[1]

そして着こなしも流石だな!

もはや愛くるしさが桁違いのレベルになったやよいと対をなす愛ドルは、この娘しかいないのかもしれん…!
もしくはマヤかサユかマキかマミだけ!!
何気にポケットのレースとスカートのレースがリンクしております~。

マリ「コートと迷ったのですが、コチラのパーカーにしました。」

IMGP8218[1]

グッジョブマリ、ヨクデキマシター!
甘いミルクティーをイメージしたコチラの甘系パーカー。
大人びたマリが着るとアラ不思議、甘さ控えめのミルクティーになりました。
…なーんかこうしてマジマジ見ると、私より大人びてない?気のせい?

そういえば今までロングの娘のフードの被せ方を知らなかったんだけど、出来るようになったぞ!
後ろ髪をこうやって前に持ってきて~スポッ!

マリ「ポンポンですね♪」

IMGP8231[1]

マリの後ろ髪は超必殺のハーフアップをしています。
そのため前に持ってくる髪の分量が多すぎず、絶妙に私のハートをぐっしゃあぁ!!
マリのこういうお姉さんっぽいところ、伸ばしていきたいなーと思います!

以上、*プチ クチュール えりーな*さんで買ったポンポンパーカーのご紹介でした~。
えりーなさん、毎度素敵な衣装をありがとうございます!

(他の方々の紹介を見た後に記事を書くと、紹介文や写真のクオリティが低すぎて凹むな…。ここってモデルと衣装以外ホントいい所ねえなチクショウ。)

…と思っていたが…

IMGP8234[1]

この一枚を撮ってそんなネガティブな考えがぶっ飛んだ!

結構可愛く撮れたじゃないのぉ!!
この一枚でテンションがポポポポンポン!!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マリのリアレンジ&11月の出張予定

今回は雑記がメインでs…

うっ腕がっ…腕がぁー!(大げさ)
ダーツを投げすぎたせいか、腕が少し痛む今日この頃。
まだ二回しかやっていないけど、あんなに楽しい遊びだったとは!
初チャレンジでそれなりに出来た事なんて、人生初ではないのか…?

さーて今回のプロデュースは教えて頂いたコメントを元に、マリのヘアアレンジをちょっと変えてみました。
耳の上の部分から結ぶのが正しいと分かり、無謀にも挑戦!
新必殺技、ハーフアップの実力は如何ほど!?

ヘアゴムで縛り(この時点で限界突破)
再びリボン結び!(予想通り何度も失敗)
そしてこんな感じ!ジャッジャーン!!

IMGP4907[1]

また大人っぽくなったかな~?
んーまぁ前回との違いが分かりづらいですね(笑)
真後ろからの写真は今回NGなんです、マジマジとお見せできる代物ではないので(笑)

そんでもって先日、ファンの方(!?)から
「リボンがあると振り向いた瞬間の笑顔を印象深く感じられそう」(意訳)とのコメントを頂き、
イメージが濁流のごとく流れてきて、すぐさまカメラを手に取り、振り向いた瞬間っぽく撮ってみました!!

マリ「くるり、ふわっというイメージですね♪」

IMGP4955[1]

☆~★\\*@$&#!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



はい、では最後にお知らせ(というかただの個人的な予定)です。

愛しのドールをプロデュース in 西日本!

めちゃ遅い夏休みが来たー!
11/2から5日まで、出張に行って参ります!!
どこをどう周るか決まっておりません(笑)
更に何を使って行くか、泊まる場所すら未定!
名古屋は確定として、もう一カ所、京都か大阪かで迷っている感じ。
さすがに全部は無理かな~?

誰と営業に行くかも未定です。
屋外撮影の時だけだし、一人くらいにしましょうか。
やはりここはマヤか…?
タイミングが合えば向こうのドール者様とお会いしたいところです(笑)

大阪と京都、オススメの場所がありましたら、教えて頂ければと思います。
…なんか最近、他の方々からご意見を頂戴してばっかりですね…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

禁断の領域へ

前回の記事の髪型について色々教えて頂きありがとうございました!
なるほど…ハーフアップですね…!これでまた女子力が上がったかも!!
拍手コメントのお返事は、最後に畳んで書かせて頂きました~。

いやーこういう時、姉がいれば聞いたりできるんですけど、私一人っ子なんですよね~。
一人っ子のオーラや雰囲気が言動ににじみ出ていると時々言われますが(笑)
ホント、お姉さんとか居てほしかったなぁ~…。

こういう素敵なお姉さまが居てほしかったな!!

IMGP4802[1]

マリ「あら、私の事でしょうか?」

IMGP4860[1]

貴女以外にどこにいるのよ!?
もう、すっとぼけちゃって☆

…よし、前半からのつなぎはいい感じだ(笑)
今回のプロデュースは以前なべなべさんから教えて頂いたロケ地からお送りいたします。
完全に自分向けのプロデュース、同じような写真多め、いつにも増して酷いテンションです…。
マリの髪型を変えた時、服装も自分好みに変えたらヤバい領域に達しそうだと薄々感づいていたのですが…
ホントにマズイですこれ(真顔)

もうどうしましょ…この髪型とコーデがツボすぎて動揺が隠し~きれない~残り香が~♪

IMGP4798[1]

さスガに怖くなってきた…自分の好みを完全に再現した事に怖くなってきた!
今までとは若干ニュアンスが違う意味で好きになってしまったんですもの!!

マリ「嬉しいですけど…ポイントは一体どこなのでしょうか…?」

IMGP4794[1]

髪型良し!(分かりづらい)

IMGP4899[1]

服装良し!!(私的に)

IMGP4835[1]

顔は当然超良し!!!(これは万人共通)

IMGP4816[1]

これはある意味終わったのか始まったのか…(笑)
ちなみに、このご近所のお姉さん的な柔らかい感じも非常に…タイプなんですねぇ~!

IMGP4829[1]

ここから始まるご近所物語!
さしずめ僕はマーマレードボーイと言ったところか!?

そんなことよりこの角度もイイね~!

IMGP4819[1]

あまりお顔が見えてないのに可愛らしいとか…反則だよ!
マリに関しては今回のプロデュースで完成した手応えがありました~。

IMGP4836[1]

だからと言ってまだプロデュースはしますけどね(笑)
だってこんなカワイイお嬢様との活動…正直終了したくない!
そして終える気も全く無い!!もう二度と邪魔なんてさせるものかー!!!

最後にお気に入りの二枚で締めm@s!

IMGP4823[1]


マリのオーラスゲー!!

切り札はこれにしようかな~?

IMGP4806[1]
※撮影協力 マッスル☆松尾氏(ボディガード、非常に助かりました)

今回はとある目的の修行も兼ねての撮影だったのですが、完全に卍解を会得するのは難しそうです…。
とりあえず卍解時の台詞は「悶えろ、片断苦主(ペンタックス)!」にしようと思います。

この記事を書いている途中にふと思ったのですが、自分の趣味に偏りすぎましたね。
ドツボにハマると周りが見えなくなるという典型的なパターンなので気を付けないと…。
もうちょっと表現や長さを控えたいと思います。
今更?…うん、今更ですね(笑)

続きは前回の記事に拍手コメントを下さった方へのお返事です。
畳みます!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マリのヘアアレンジ 4thシーズン仕様

どうもこんばんは、どうせ僕ですよ。
最近風邪が流行っていますね~私の周りだけでしょうか?
皆様、くれぐれもお気を付け下さいね。

実は私も患っちゃった系なんですよ、恋という病をね☆
えっ?普通の風邪は引いたのかですって?
上記の文の通り、私はアレなのであまり風邪を引きません(笑)
なんたらは風邪を引かないと言いますが、あながち間違ってないなぁと身を持って実感中です!

さて、こんな私をフォーリンラブさせてしまった今回の愛ドルはこの娘です!!

マリ「セットは出来ましたか?」
AkiP「OKだ、よしOKだ!」

IMGP4760[1]

あーいかん、後ろ姿でズキュンされたっぽい!!

リボンを夏仕様から秋冬仕様に変えたマリちゃんにハートがゲッチュ♪
後ろから見ただけで「あの娘絶対可愛いよー」とか言われちゃうタイプのお嬢さんですね!

マリ「Pさん、今回はいつも以上に楽しそうですね。」
AkiP「前々からやってもらいたかった髪型なのでね!それにしても…」

IMGP4768[1]

どうしよう…ゾクゾクしてきたのだが!

なんて言うのかな…見ていると、みぞおちを人差し指でなぞられてる感じ!…分かりませんよね(笑)
このドキドキ、他に表現しようがないんですよ~。

しかしながら今回のプロデュース、欠点だらけなんです。
マリ「あら、珍しいですね。」

IMGP4774[1]

①写真の撮り方、伝え方
後ろで結んでいるので、どーやって撮ればいいのか分かりません。
正面から撮るといつもと変わらないんです。
かといって見えるように輪を大きくすると、見栄えが…。
こればかりは直接マリ様自慢するっきゃねー!

②リボンの色
暗くて分かりづらいですよね…。
好みや時期的な問題でカーキをチョイスしたのですが、写真だと見えづらいですね。
直接見ると色の違いがハッキリ分かるので、これも直接マリ様自慢するっきゃねー!!

③この髪型の名前
検索してお手本を見たいのですが、名前が分かんない(笑)
記憶だけでなんとなく結んだのでそもそも間違っている可能性もあるわけですが…。
近くで見るとこんな感じです。

IMGP4788[1]

リボン結び、初チャレンジだったけど二度と出来る気がしない…(笑)
欠点が多いのに、何故私にとって難易度の高いプロデュースをしたのかというと…

リアルに超好みなんですよ、この髪型!

このヘアセットの佐○木希を見かけたら、間違いなく求婚するでしょうね(笑)
ロングの娘をスカウトしたらぜひやってみたかったのですが、タイミングが合わなかったんです。
サユはすでにリボンをしていたし、マリはこの前までリボンをほどけなかったし(笑)

とりあえず色々改善していきつつ、今期は基本このスタイルで行こうと思います♪
実にプロデュースのやり甲斐があるな…オラ、ワクワクしてきたぞ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マリと中野とハプニング

先日の誕生日記事にたくさんのお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました!
年を重ねても、結構嬉しいものですね。

今日はなんとなく中野へ行ってきました~。
中野は約八カ月ぶり、今日のおデートお仕事の相手は~

マリ「屋外撮影は初めてですね。」

IMGP3828[1]

そう、屋外撮影初のマリです!
マリ「それにしても、着くまでずいぶん時間がかかりましたね。」

IMGP3841[1]

ロケ地は中野駅から徒歩八分の所にある紅葉山公園という場所です。
それなのに駅からここに着くまでかかった時間はなんと一時間(笑)
方向音痴もここまでくると、もはや才能だろ。

IMGP3849[1]

まぁいい・・一時間かかったのも許しますよ。
だってマリのきゃっわいー写真が撮れたし・・フフン♪

IMGP3853[1]

この輝く白さ・・まじでフフフン♪

IMGP3855[1]

マリ「こちらは区立図書館です。」

IMGP3861[1]

あろっとおぶぶっくす!
入ってみたかったのですが、引きこもってしまいそうなのでやめました(笑)

最後は階段の下のスペースでぱしゃぱしゃっと。

IMGP3869[1]

上から丸見えなのがスゲー怖かった(笑)
あとあのやたらデカイ蜂は何なの・・。

マリ「私のラストショットです。お疲れさまでした♪」

IMGP3883[1]

マリたんおっつー☆

今回もアレですよね、可愛い系ですよね!!

続きは個人的なアレがアレなのでアレしますね!
畳みます!!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。