スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリルのパンダ尽くしコーデ

久々に何の変哲もない通常回です。
ずーっと前に買った「パンダワンピース」、使い所が難しくて放置していたので菅、ようやく今回ご紹介します。
そして今だ使い所が分かっておりません、今後上げる記事が大変そうなので、それまでの繋ぎとして引っ張り出しました(笑)

モデルは遂に満を持して通常記事ソロ初登場…(設定上)最強のスペックを誇るマリル様です。

マリル「もしかして私、ノスタルジア初のソロ…?」

P6183215.jpg

そうです、マイもマユもソロ記事での登場は果たしておりませんので、マリルがノスタルジアメンバー初のソロです。
この采配は彼女が2014年新人編やクッキングマヤで未登場、ライブでも出番が少なかったための救済措置…というと聞こえ悪いかな。
独特でクセのあるパステルブルーのツインテールというのが難儀でしてね…
この事は以前知人からも言われたのですが、撮るのが難しいという事で敬遠してた部分もありました。

さて、ワンピースのデザインにご注目下さい。

P6183221.jpg

これ見よがしなパンダ!

…にも関わらず、やけにシックでお上品なワンピだなぁというのが初めて店頭で見た時の感想です。
確かショーケースのディーラーさん委託販売的な感じで売っているのを発見したんですよねー。

セットでポーチも付いていたんですよ。

P6183236.jpg

これまたパンダというこだわり!!

拙者、これを作られた職人の「パンダに対する、竹のように真っ直ぐな想い」を感じたでござる。
その想いに呼応するかのように、マリルにディレクションをする拙者…さぁ駆け寄ってくる感じで一枚撮るぞ!

マリル「…こういう仕事、初めてだから全然分からない…。」

P6183230.jpg

その割には可愛いなおい!!!

首を傾げて片足上げて…合格じゃけん!
さて、短い時間ではございますが、そろそろお開きです…ダメ押しのパンダ攻撃をおみまいするぞ!!

パンダのぬいぐるみ!!!

P6183241.jpg

うわぁ可愛い!

マリルの不思議な雰囲気にぬいぐるみを足すと、こんなにもメルヒェンチックになるのか!
まるで童話の主人公の女の子みたいだ!!…別に僕の感想はメルヘンチックじゃないよ。

さぁ、迷走してきたところで締めて下さいマリル様!
アドリブで適当に!!

マリル「…パンダくん、アドリブで適当に締めて。」

パンダくん「うん分かったよマリルちゃん!次回もまた見てね、バイバイ(裏声)」

P6183256.jpg

なっ…パペット人形劇だと…!?
アドリブで何しでかしてくれとんじゃこの子…!

こんなん見せられて萌えない訳ないだろうが…!!

以上、マリルのパンダ尽くしコーデのご紹介でした!
いやぁ後半は個人的に燃焼系な風景でした、ぬいぐるみ合いますねーこの子!!
最初にも書いた通り、マリルは撮影が難しいという意識があったのでスガ…いざ向き合ってみると良いじゃないか!!!
今度彼女をプロデュースする時は…そうねぇ…思いっきりロリロリした感じとか案外いけるかもね、よしそれでいこう!!!!

マリル「私、歌う方が向いているんだけど…。」

…なんかリセと同じ道歩みそうだなこのディーバ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。