

マユとメガネの日

ハッ!?
あーしまった、やっちまったなー。
そっかー、そういえばすっかり忘れてたわー。
(チラッチラッ)

マユ「……。」

PA012158.jpg

(…マユ、全然食いついてこねーな…。)
まぁ今に始まった事じゃないし、この子に限った話じゃないんだけどね…もっと俺に構ってくれよ。

マユ「お黙りなさって、読書の邪魔ですわ。」

PA122166.jpg

…スイマセン…。
で、冒頭の件に誰も食いついてくれないから自分から語るけど、10/1のメガネの日にちなんだ写真を上げ忘れてたんですよ。
上げ忘れた写真というのがこれらのマユの写真なんですけど。
撮影した写真を溜めてまとめてPCにブチ込んで思い出し、こんな一ヶ月以上も遅れて記事を書きました…。

マユ「どうせなら11/11にメガネ(フレームのみ)の日という事で更新すればよろしいのでは?
   まぁわたくしには甚だどうでも良い事ですが。」

PA122168.jpg

あ、頭良いですね。
ていうかなんか久しぶりだよね、マユのその登場し始めの頃のような冷たいクールなキャラ。
メガネをかけた事でオーラが一層冷え込んでおりまする。

次はハロウィン記事を上げたいけど、いつになるやら。
その時は今回のように澄ましたマユではなく、いっちゃってるマユをお見せできるかもしれません(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マユの手編みマフラー

めっきり寒くなりましたね。
そろそろマフラーを重宝する時期でしょうか?
個人的にはセーター同様、突然チクッとするので苦手なアイテムなんですけど…

PC085661.jpg

マユが手編みした、このマフラーがもらえたら幸せになれる。

暖かみのある色合いっぽく撮影してみました。
最近記事に載せる写真が少なくて、我ながら寂しく感じますね…。
長編や寸劇のプロットは完成しているのですが、いかんせん写真が間に合わなくて。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年03月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

