人形焼の差し入れ

ちぃち「(という訳でフォトコンはボスの予想通り落選。意外と健闘したのが気がかりだった。
     以上、愛ドル事務所潜入調査の定期報告。…送信っと。)」

P7063522.jpg

サユ「(ちぃちちゃんって普段スマホを全然使わないのに、いつもこの時間だけ使ってる気がする…。
    メール?LINE?ゲーム?でも普通、毎日決まった時間にするかなぁ…?)」

ちぃち「何見てんの桜雪。」

P7063526.jpg

サユ「うっ、ううん!なっ何でもないよ!!
   (ビックリしたぁ…。年下の後輩なんだけど、何だか威圧感が…。)」

ちぃち「フン。(今日は愛ドルとPが仕事で出払ってる間に事務所を物色しようと思ったのに。
    活動休止中の桜雪だけはずっと事務所にいるんだよな。仕方ない、ゲームでもして時間を潰すか。)」

P7063530.jpg

マイ「ちーっす、お邪魔するぞー!」

サユ「あっマイちゃん!こんにちはー。」

ちぃち「(また一人邪魔者が…。何しに来たんだ?)」

P7063532.jpg

マイ「今日は事務所にサユと…そこの赤い子、ちぃちだっけ?2人だけかー?」

ちぃち「(そういえば潜入調査前にコイツと一悶着あって記憶消したんだっけ。…今思うとやりすぎたかな…。)」

サユ「みんなお仕事なんだよね。マイちゃんはお休み?」

マイ「そうそう、休みで遊びに行ってきたからお土産を買ってきたぞ…ほれ、人形焼!

P7063528.jpg

ズダーン!

サユ「ちっちぃちちゃん!?大丈夫!?」

マイ「物凄い勢いでソファーから転げ落ちたぞーっ!?」

P7063533.jpg

ちぃち「だい、大丈夫…気にしにゃっ…しないで。
    (に、人形焼!?何だ人形焼って…聞いた事無い。名前からしてヤバいお土産…一体どんな物を持ってきたんだ…?)」

P7063536.jpg

サユあっ美味しそうー♪

マイ美味そうだろー、まだ焼き立てホカホカなんだぞーッ!

ズダダーン!!

P7063544.jpg

サユ「ちぃちちゃーん!?」

マイ「またかよッ!さっきから一体どうしたんだーっ!?」

ちぃち「にゃにゃっ…何でもない。本当に何でもない。だからこっちに近付いて来ないで!」

P7063547.jpg

ちぃち「(美味しそうって事は食べ物なのか!?人形を焼いて食べるとか…えぐい!まるで共食い!!
     こんなヤバい奴らと一緒にいたら…私、ヤキ入れられる!!!)」

サユ「でも食べるの躊躇っちゃうよね、結構可愛い顔だし…マイちゃんはどこから食べるの?」

マイ「こんなの分けて食べる程のモノじゃないだろー。ウチは一口で丸ごといっちゃうぞ!

P7063554.jpg

ズダダダーン!!!

サユ「……。」

マイ「…一応声かけるけどさ、マジで大丈夫か…?」

P7063557.jpg

ちぃちこの人でなし!カーニバル!!

P7063577.jpg

サユマイ「…カーニバル…?」

P7063560.jpg

こうしてトラウマを植え付けられた愛ドル候補生ちぃち。
この日を境に桜雪に対する態度が若干変わり、マイに対する謝罪の気持ちも一層強くなった。
ちなみにカーニバルではなくハンニバルと言いたかったらしい。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: