

座布団

今日はちょっとした小物を紹介します。

IMGP0038.jpg

チェック柄の可愛いお座布団です!

IMGP0032.jpg

3色セットでお買い得!

IMGP0045.jpg

どうぞ使ってください!



本日のボツ写真はこちら

IMGP0031.jpg

撮った後に気付いた・・座布団を裏返して持っていることに(笑)
これでは端についたリボンが見えませんよね~。
ちゃんとプロデュースしなければ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

一週間経過

ブログを初めて一週間が経ちました。
使い方にも少し慣れ始めました。
写真がうまくあげられなかったり消えてしまったりとハプニングもありましたが(笑)
この調子でどんどんマヤの可愛さを伝えていきたいです。
拍手を押して下さってありがとうございます。モチベーションがとてもあがります!
拙い文章と粗い写真ではございまスガ、マヤ共々、これからもよろしくお願いします。

IMGP0020 2

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

記念の一着

マヤのお迎えと同時に買ったダッフルコート☆
とても似合いそうだったので記念で買ったんです。
この時期にはピッタリですよね。

IMGP0142.jpg

似合いすぎだぁ~!!

着せるのはなかなか大変でした。
インナーに長袖は思ったよりきつかったです。
フードもかぶせてみました。

IMGP0135.jpg

IMGP0126 2

赤ずきんちゃん!?

童話の主役はうちのマヤで決まりだな!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

初着せ替え

ついに待望の着せ替え!!

テンション上がるわ~!
先日買ったタートルネックとスカートを装着!!

IMGP0165.jpg

マヤのテンションも上がっている!?

IMGP0158_20110111131658.jpg

やっばい超可愛らしい

更に靴を装備!!

IMGP0175.jpg

うん、可愛い!!

靴ひも結ぶのスゲー難しかったです(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

紹介

最初にお迎えしたドール、サアラズ ア・ラ・モードのマヤをご紹介します。

IMGP0114.jpg

8月25日生まれのおとめ座・15歳。
サアラのいとこです。
金髪ショートでとても可愛い笑顔が印象的!
この愛くるしい表情にみごとにハートを射抜かれ、お迎えしました。

3.jpg


マフラーやイヤーマフといったアイテムも購入のきっかけとなりました。

4.jpg


IMGP0066.jpg

うちのマヤにモデルになってほしいという方がいらっしゃいましたら、
ぜひお気軽にご相談ください(笑)
以上、愛しのドール・マヤのご紹介でした~!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

