

本日 1/20は・・

中野ブロードウェイィィィ~!!に行く予定です。

ドール関係のグッズがたくさんあるといいなぁ~。
一番のお目当ては無料のドール撮影スタジオ!楽しみだぁ!!
撮影用の気合を入れた衣装も着せたけど無事にたどり着けるのだろうか?
分かりやすい場所にあるといいんだけど・・。
そしてマヤを連れての初めての外出・・いろんな意味でドキドキしてます(笑)

まだ早いけど、行ってきま~す!
IMGP0102.jpg


以下、拍手コメントの返信です。

m****さんへ
遊びに来て下さり、ありがとうございます!
アゾンさんのドールや服が思っていたより少なかったです。
ドールスタジオもまだ私には敷居が高くて・・(笑)
でも未知のドールがたくさんあって、楽しめましたよ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

