いざ参戦、ドールショウ31!!

先日の記事におきまして、たくさんのアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!
ドールバッグは今回は家に置き、百均で買ったケースに入れて2人共連れて行こうと思います。
今日は今月最後の更新、イベント前に私を含めた参加メンバーをイベント当日の衣装と共にご紹介したいと思います。

まずは最高にカワイイ当ブログのアイドル、マヤ!
マヤ「は~い!よろしくね♪」

IMGP4126.jpg

ディーバオーラ全開!

ポイントは人型のシルエットが浮かんでいる腕章です!
(ドレスと一緒に入ってた謎のパーツ・・腕章な訳ないよなぁ・・。
 でもマヤはノリノリで付けてくれてるし・・まぁいっか。)

続いて最高の癒し系お嬢様、サユ!
サユ「よろしくお願いします・・。」

IMGP4340.jpg

すたいりっしゅ!

ポイントは大好きなフレッシュグリーン系で固めた衣装です!
見つけ出すのにかなり手こずった、リボンに合った黄緑のレース服。
サイズが若干あっていませんが絶対これを着せて行きたいです!
ロングコートが若干宝塚っぽい気が(笑)

最後はブログでのみ饒舌な超人見知り、AkiP。
AkiP「・・・肩書きがショボくね?」

ええ、今のうちに見苦しい言い訳をさせて頂きます。
ブログとのテンションの相違が見られる恐れがございますが、仕様です。
不機嫌・不具合ではございませんので、ご了承ください。
むしろ二回目のドールイベント参加で気分は最高の状態を保っていると思われます。

普通に自己紹介するのは苦手だしお恥ずかしいので、ネタっぽく書きました(笑)

あと私は視力が結構低いので、以前お会いした方々とご挨拶をさせていただく際に
お顔がよく見えずにあれっ?と思い、変な間が空いてしまうかもしれません。
もし気付かずに失礼な態度をとってしまったら御免なさい。

話は変わるのですが、グルメ番組なんかでよくやる、
放送後の次の日にテレビで紹介されたお店に行って、
会計時に「番組見ました」と言うとサービスしてくれるパターンがありますよね。
あれと似たようなことをやるかもしれません。
私に「マヤ(サユ)カワイイ!」とか「親バカブログを見た」と言うと何かが起こる的な(笑)

もしそんな感じでお声をかけて頂けたら、
テンパって全く余裕はないと思いますが、何かおっ始めるかもしれません(笑)
あくまで、するかもですが・・。
(もう後戻りはできない・・いや、こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ!)

さぁ、もうすぐ素敵なショウの始まり・・!
マヤ、サユ、気合入れて行こう!! 
今回もthieriさん達の撮影卓に午後からお邪魔させていただく予定です。
もし当日お会いする機会がございましたら、マヤ・サユ共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ブログ宣伝

内輪話なのでスガ、友人のマッスル☆松尾さんがブログを始めました!
おそらくドールブログです。

(ほぼ)月刊 マッスル☆松尾
http://paralla.blog101.fc2.com/

けっ生意気な開設おめでとうございます!
早速リンクを張らせてもらいました。

この男とはかれこれ小学校からの長い付き合いで、
正直、冗談とバカバカしい話をした記憶しかございません。
(上の斜線部分も冗談ですよ(笑))

一番衝撃的だったのは
彼が「ラ・ラ・ラ食えるかな?」と言いながら手を・・
・・おっと、怒られてしまいますね。

マヤ!サユ!あとはお願い!!

IMGP3999.jpg

マヤ「アドレスはこちら♪」
サユ「URLのparallaって何ですか?」
AkiP「サユ!その言葉を口にしてはいけません!!」

パラリア・・それは世界を破滅へと導く三大奥義の一つ・・おぞましい。)

ブログの宣伝、こんな感じでよろしいでしょうか?
宣伝費はマヤとサユへの現物支給でお願いします(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドールショウ31へ向けて

もうすぐドールショウですね~。
マヤとサユ、どちらと一緒に行こうか検討中です。

超可愛い、看板娘のマヤか!

IMGP3905.jpg

超美しい、新入りのサユか!


IMGP3891.jpg

二人とも連れて娘自慢遊びに行きたいのですが、
行き帰りをドールバッグ1つに二人入れるのはきついです。
現地でドールバッグを買いたいのですが、売っていますかね?
現地で調達出来れば、行きだけ同じバッグに入れようと思います。

二人とも平等に接しようとは思うのですが、どちらか選ばなければならない場合、バランスをとるのが難しいです。
たった二人なのに・・もしこれからも増えるとしたら、私にとって由々しき問題・・改善策を考えなければ。
たとえ13人位に増えたとしても、4人だけ出番を極端に少なくするとか絶対にやりたくないし・・
たぶんそんな数にならないだろうし、数字に深い意味はないのですが。

さスガにそんな先のことを考えていても仕方ない。
まずは間近のドールショウのことについて色々考えなければ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

追加撮影会

この前の記事の写真を撮った後、何気なくとらせたポーズが
何故か個人的にすっごく、とっても、ひっじょーに好みだったため、アップしてみました。
ただの凡写真です。(超カワイイモデルと服を除く)

IMGP3805.jpg

こんな感じのポーズなので菅・・。
あぁ・・なんでこんなに心をくすぐるのだろうか・・?
正直自分でも理解できません。
少し体を斜めにして覗き込むように見ているからだろうか?

IMGP3780.jpg

うん、きっとそれだ。
体をまっすぐにして正面から撮ってみればここまでトキメかないだろう。

IMGP3753.jpg

・・・駄目だ。

胸のトキメキが半端じゃなかったし全然関係なかった。

サユに死角なし。
いつか宝の持ち腐れと言われそうで怖くなってきた(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バイオリン

最近やたらと濃厚な日々が続いている今日この頃。

友人?三人との花見・カラオケ・食事は
説明不可能な名言・迷言・失言連発でスゴかったけれど、
一番驚いたのは夕飯を食べに行ったお店の店主が
偶然にも私の母と同級生で同じ小学校出身だったこと。
こんな所で接点があるなんて・・迂闊な事出来ませんね(笑)

ということで(?)今回は大人しくお上品・お嬢様チックにいきます。
お嬢様といえばピアノやバイオリンをしているという勝手なイメージがあるので、バイオリンを買ってみました。

IMGP3686.jpg

ふむ・・シルエット、弦の張り、細かく出来ておる。
本物なんて触ったことないけど(笑)
さぁ、サユ。奏でてごらんなさい!

IMGP3664.jpg

持たせ方全く知らんし分からん(笑)
分からんけど・・

IMGP3643.jpg

素晴らしい!!
音や演奏、姿勢・・
そして何よりうちのサユが!
バイオリンもサユの雰囲気に合っている気がしないでもない
・・って親バカ補正全開(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: