ファン(?)感謝祭

臨時更新です。
テーマは癒し・・?
たまには褒め言葉無しで淡々と。

新しい環境になったり、体調がすぐれなかったり、ご多忙の日々が続いていらっしゃる方が最近多いようなので、
出来る限り癒す方向で、ここに遊びに来て下さるお疲れの方々に癒しを伝えられればなぁと思います。
(誰よりも自分が癒されていたり・・(笑))

フリフリやらチェックスカートやら。

IMGP5910[1]

IMGP6049[1]

IMGP5962[1]

IMGP6137[1]

IMGP6094[1]

IMGP6213[1]

ボブっ子二人組、素敵なワンピースと共に。
・・・二人組?

IMGP6326[1]

マヤ「後ろに誰かいる・・・?」

IMGP6323[1]

???「とぉっ!今ダ~イビ~ング♪」
ズサーッ
???「イェイ♪」

IMGP6416[1]

マヤ「キャー!!突然出てこないでよ!!」

サユ「ダ、ダメですよ・・まだデビュー前なんですから・・。」

???「ボブっ子好きの人や双子好きの人が喜ぶかもしれないし、いいじゃ~ん♪
     あたし、マヤの双子の妹で新人の~・・・。」

AkiP「・・!?何やってんの!いくら可愛いくても駄目だ、出番まで待っててくれ!!」

???「ちぇっいいもん、後でイタズラしちゃうもん。」

ドタバタしたので、最後にほのぼの?した写真を。

IMGP6300[1]

サザエさっ・・某国民的アニメのOPのネコみたいになってしまった(笑)

今回は臨時更新のため、内容が前後してマヤが分身している
アクシデントが発生しましたが今は突っ込まないでやって下さいね(笑)
彼女の詳しいご紹介は後日しますので~。

あまり癒しが伝えられなくてゴメンなさい・・。
どなたが、どーゆーのが好みかっていうのを一部の方しか
知らないうえに、いつもと大して変わらない写真っていうね・・。
以下、更に伝わりづらい意味不明な話なので畳みます。

続きを読む


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新作ワンピース到着

*プチ クチュール えりーな*さんで注文したワンピースが到着したので、マヤに着てもらいました!
家のサイネリアと一緒に!

IMGP5408[1]

フッ流石だぜマヤ・・素敵に着こなすなんて!

今日のファッションリーダー、マヤ!!
この娘が着こなせない服はこの世に存在しないのでは・・?なんて思う今日この頃。
まぁぶっちゃけウチに来たその日からそう思っていたんだけどね!!

サイネリアが枯れる前に撮れて安心。
同じ紫系統なのできっと合うだろうなーと思っていました。

デザインはちょっと大人びたワンピース。

IMGP5429[1]

大人っぽいみあさんはもちろん、ウチのお嬢様にもこの通り超お似合い!
個人的にレースの襟が気に入ってます!

模様は爽やかな花柄。

IMGP5561[1]

マヤの可愛さを最大限に引き立ててます!
あとレースの襟が可愛らしいです!

袖はあまりお見かけしない七分袖。

IMGP5519[1]

時期的にもピッタリですね~!
そしてレースの襟がお上品です!

今回も何とか超光速戦をくぐりぬけてゲットできました~。
モニター前の私のテンぱり具合は誰にも、絶対にお見せできません(笑)

前回のワンピース同様、お出かけに重宝させて頂きます!
えりーなさん、どうもありがとうございました~!

IMGP5810[1]

レースの襟が最高でした!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

石神井公園 後編

うちのスーパー美少女・サユと行く屋外撮影編の最終回です!
今回は石神井公園の一部、三宝寺池での撮影風景をお送りします。
入った途端にこんなに良い風景が。

IMGP5057[2]

癒される・・早くおじいさんになってこーゆー所をブラブラしたい!
ある日目が覚めたら40年位経ってたりとかしないかな・・。

池の上になにやら気になる建物が。

IMGP5076[1]

私のツボを押さえてて、とても惹かれる・・気になる・・。

この階段は誰も使わなかったので撮りまくり!

IMGP5130[1]

一緒に手ぇつないで上りたーい!!

階段の上にも素敵な撮影スポットがあるのかと思い上ってみると、ただの一般道・・。
一般道かよ!!

先ほど気になった建物に到着!

IMGP5155[1]

休憩所っぽいです。
でもって池から見てかなり目立つのに、あまり人が来ませんでした。
そのお陰で、心行くまで撮影を楽しみました!

全力で地上を照らす日光と共に。

IMGP5168[1]

リボンも光り輝いてる!
サユと言えば超綺麗な顔立ちが武器ですが、実は髪も超綺麗なんです!
シャイニングブラウンという名のとおり、光に当てると輝きはミリオンサンズ級!!

おっと、カモ先生じゃないですか!

IMGP5176[1]

フライドポテト持ってくればよかった・・。
もちろん池に投げ込んだりしませんよ(笑)

をバックに。

IMGP5197[2]

この木々の多さはというより森?
まぁどっちでもいいや。
ブログ知らないうえに前日だけど誕生日おめでとうございます(笑)

ちょこん。

IMGP5230[2]

どうやら私のツボはちょこんと座らせた構図のようです。
イイねイイねぇ~カワイイよぉ~サユちゃ~ん!

横からも撮ってしまおう。

IMGP5241[1]

晴れすぎてて光の反射がすごいことに。
太陽拳!!

最後は厳島神社を背景に。

IMGP5261[1]

三回に渡るロケ編で、もう何回書いたか覚えておりませんが・・

可愛い眩しい美しい!!

ショボい語彙力が底を突いたので牛丼屋みたいな感想で締めます(笑)

撮影が終わったので、石神井公園の駅前にあったバー・SHAKU SHAKU(しゃくしゃく)さんで昼食。
シェイクシェイクと読みたくなりまスガ、シャクシャクです(笑)

IMGP5274[1]

ランチセットのタコライスとクランベリージュースを注文。

タコライスはちょっぴり辛みがあり、味付け卵は濃い目で絶品。
チーズが入っているのでかき混ぜて食し、味はびゃあ゛うまでした!
店員さんも丁寧に接客して下さり・・良い店員さんだった。

わぁ~、なんかふつーのブログっぽ~い(笑)

全三回の総括。
・早朝の撮影はチャンス
・サユは超美しい
・サユは屋外で輝きを増す
・サユは自然や緑がよく似合う
・サユはリボンを外してもアリ
・サユは以下略

サユの圧倒的ポテンシャルの高さに驚かされた一日でした~!
三回に渡る同じようなハイテンション記事に、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

石神井公園 前編

前回の記事の写真にお褒めのコメントを頂きありがとうございました!
最初のサユの写真は写りが自分でもかなり気に入っていた一枚だったので、すごく嬉しかったです!
偶然の産物なのでなかなか撮れませんが、また撮れるように頑張りたいと思います。

では前回の続きです。
石神井公園に移動し、辺りを見渡しました。

IMGP4961[1]

広すぎず狭すぎず、良い散歩道になりそうです。
道沿いの草むらにコソコソ隠れて撮影。

IMGP4980[1]

万が一こけて池ポチャしたらどうしようと思いながら撮影。
私は気を抜いて歩くとどんがらがっしゃーんしてしまうので、かなりの集中力が必要でした(笑)

川を渡る石橋の上です。

IMGP4987[2]

一句読みたくなるような良い風景です。
松尾芭蕉をリスペクトしているマッスル☆松尾さん、一句お願いします(笑)

サユの写真を撮ろうと思ったら、リボンがほどけました・・。
不器用な私にとって、外で結び直すのは難易度ゼットクラス!!
思い切って両方取りました。

IMGP5003[1]

これはこれでいいんじゃね?
むしろ可愛くね?


何ということでしょう・・リボン装備なしでもエレガントなことが判明。
今度ほどけたらパジャマなどのルームウェアを着せようと思います。
たぶん・・いや絶対似合うはず!

ちょっと先に石でできた机と椅子があり、
誰も立ち寄りそうになかったのでリボンを結び直しました。
2人っきりのプライベートゾーン!

IMGP5004[1]

この装着感・・間違いない!
外出時にはリボンをつけていた方がしっくりきます。
リボンがほどけにくくなるテクニックを考えなければ・・。

改めて撮影開始!
このプライベートゾーンは前方が池なので後ろにさえ気をつければ問題なし!

IMGP5024[1]

木にもたれかかっている写真は絶対に撮りたいシチュエーションだったので、
実現出来て僕、満足!!

今回の個人的ビューティフルショットはコチラ!

IMGP5028[1]

デジカメが私の呼びかけに応えて本気を出してくれたようです(笑)
ただでさえ美しいサユをより美しく撮ってくれてありがとう、マイキャメラ!
カメラ様のお陰で文句無しの大好きな一枚が撮れました。
そしてサユと葉の色の相性は抜群!!
花じゃなくても私好みに写るんだなぁ~と感じました。

ちょうど座ることが出来そうな木があったので連写。

IMGP5037[1]

(サユの素敵なオーラが)うおっまぶし!

逆光で更にまぶし!
もうなんなの・・この後光がさしている素敵なお嬢様は・・!?
ちょっと可愛すぎるんですけど~!!

はい、親バカセリフで終了です(笑)
写真がまだまだたくさんあって選びきれず、もう一回続きます。
ずっとサユのターン!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

練馬・平成つつじ公園

昨日今日と仕事(副業)がお休みだったので、サユと朝っぱらからラブラブデート撮影の仕事(本業)に行って参りました!
梅雨に入ると厄介だし、夏は暑くて大嫌いなので、今の時期が私にはいい感じの季節です。

サユにとって今回が初の野外撮影ロケデビュー!
ロケの場所は練馬駅の平成つつじ公園!
駅を降りると早速撮影スポット発見!

IMGP4862[1]

端っこにいれば花に囲まれているし、絶対分からないはず。
近くにチャリがやたら止まっているのが気になるがスルー!

早速撮っちゃって良いんですかね~?
撮っちゃって良いんですかね~!?
あっそーれ☆パシャ!!

IMGP4865[1]

サユの美顔全開!!

お顔がハッキリ、綺麗に写っていて惚れ直しました(笑)
太陽アカデミーの光がサユの美しさをより引き立てております。
つーか写り良すぎだろこの娘・・!
なんか柔らかいオーラが出ている気が・・この娘、天使なんですかね?

IMGP4867[1]

やっぱりリボン&ロングの娘は髪の扱いが難しい・・。
屋外なので、のんびりセットする余裕がないんですよね~。
ショートのマヤの扱いやすさ&安定っぷりが素晴らしいです(笑)

さて、これで私の手もカメラも十分暖まった。
準備運動はこれくらいにして乗り込みますか、平成つつじ公園に!
入り口の門はバラの蔦が絡まって西洋風、私好みです。

IMGP4941[1]

でもって、中に入ったのですが・・あんまり咲いてなーい!
行く前に時期外れだとは確かに思った。
でも(ユ○サク)HPを見たら五月いっぱいまで色々咲いていると書いてあった気が・・。
くっおのれ・・

IMGP4890[1]

お、おのれ・・

IMGP4899[1]

・・でも・・

IMGP4904[1]

・・超美しいサユの写真が思ったより撮れたから・・

IMGP4921[1]

許します!!

公園内で撮れた中でクリティカルヒットした写真がこれです。

IMGP4931[1]

もうね、撮っている最中にニヤニヤが止まらなかった(笑)

だって立ち姿が可愛らしすぎるんですもの!!

この写真を撮っている最中にアリがサユの顔に上ってきて超焦りました。
我が必殺のゴッドブレス(ただ息を吹きかけるだけ)五発目でようやくフッ飛ばしました。
手強い相手だった・・しかしアリまで魅了するとは・・うちの娘ながらアッパレ!

ベンチに一緒に座って休憩。

IMGP4954[1]

人が全然通らないのでまったり。
あぁ・・素晴らしき平日の(およそ)9:02am・・!
癒しのひと時でした。

予定より撮影が早く終わり、他に公園がないかなぁ~と
西武池袋線の駅名を眺めていると・・あった・・!
メジャーだと思われる公園・・石神井公園!!
いや、聞いたことがあるだけでどんな所か全然知らなかったんですけどね(笑)
というわけで、そのまま移動しました~。

次回・・サユ、石神井公園でゲリラ撮影開始!!
かなりの枚数が撮れましたよ♪

次回も今回(いつも)と似たり寄ったりのウッザいテンションで
お送りするかもしれませんが、よろしくお願いいたします(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: