

スタジオ撮影会 その3

こんにちは、今日は朝っぱらから喜びがこみ上げるような記事をたくさん拝見してテンションMAXです(笑)
ウチのスーパーアイドル兼お姫様をご紹介して下さったり、コメントでお褒め頂き本当にありがとうございました!

引き続きグラビア撮影のお仕事記事です。
三回目の今回は超豪華な方々との共演の様子をお届けします!
ビバ☆コラボレーション!!

まずは銀髪が美しい、なべなべさんのトコのニナさんとサユ!
コラボレーションはもはや恒例イベントですね~。

IMGP7222[1]

綺麗なロング同士だし、同じブランドのお洋服を着ていて相性バッチリ♪
なべなべさんとも話したのですが、「*プチ クチュール えりーな*」製のワンピースの実用性がハンパない!
上下の組み合わせを考えることなくコーディネートできるのでこの一着で即オシャレさんに~。

朝倉さんのトコのフェイトさんとマヤの限定デュオユニット!
前回は同業者(笑)にも関わらず一緒に撮影出来なかったのが非常に心残りだったので、リベンジさせて頂きました~。

IMGP7260[1]

フハハハハ!これが元アイドルマスターの称号を持つ者同士のダブルプロデュースだ!!
このアピール力抜群の即席デュオユニットなら審査員達の興味を惹きまくるに違いない。
黒い衣装とリボンがフェイトさんの美しい金髪を引き立てていますね!

小さい娘のお迎えを始めたHapiさんとやっと共演出来ました!
まずはお互い、最初に登場したお嬢様同士で~。
有桜さんとマヤ!

IMGP7308[1]

ショートヘアーコンビが爽やかでイイネ!
肩が出ているワンピース、キャミではなくシャツとの組み合わせ・・勉強になります。

ブログで二番目に登場なさった心優さん~。

IMGP7313[1]

三つ編みお嬢様が並ぶとこんなにも品があるのか・・!
当日並べてみて、胸にガツンとキました(笑)
今回の写真の中でも、かなり気に入ってます!

最近お迎えなさった千香さんとも!

IMGP7316[1]

必殺☆上目使いは千香さんが得意との噂を以前聞いたのでそれっぽく撮ってみました!
なるほど・・確かに撮りやすいし、メッチャ可愛いなぁ~。

以上、Hapiさんとウチの娘のデビュー順をなんとなく合わせてみました(笑)

続いて予告に使った熱いヒーローものっぽい並びで!
先日の次回予告と変更部分があったり(笑)

IMGP7325[1]

奥から順番に。
朝倉さんのトコのフェイトさん(ちっちゃくてちょこんと座ってて愛らしい)
thieriさんのトコの小花さん(澄んだ瞳とオトナな雰囲気が素敵)
Hapiさんのトコの有桜さん(コーディネートがまとまっていてお洒落)
なべなべさんのトコのころんさん(格好良いカジュアルでマキと同じ帽子をかぶってくれて歓喜)
AkiPさんのトコの超可愛いマヤさん(ドレスが素晴らしく似合っていてビックリするほど綺麗)・・・おい(笑)

各ブログ様の小さいお嬢様方をお一人ずつ並ばせてもらいました~。
ウチからの選抜はやっぱりマヤたんだぁー!!(一番手前にマヤを座らせるところがあざとい)
なんかカッコいいと思ったので、絶対に実現させたかった構図だったんです!
なんとまぁ豪華なメンバー・・みんな目の色が違って個性が出ていますね!

こちらは別グループです。
大人びた仕草が魅力の理沙さんとパンキッシュな衣装がカッコカワイイちいかさんと初コラボ♪

IMGP7333[1]

前列左から理沙さん、サユ、ちいかさん。
後列左から千香さん、マキ、心優さん。

キャアー!サユちゃーん!!マキちゃーん!!!
真ん中にいる美人さんと元気な娘、ウチの自慢のアイドルなんすよ~!

三つ編みっ娘同士やちいかさん同士を並ばせないで、バランス良く配置したつもりなのですが・・
この写真ほど自分の欲望を解放した写真はないと思います・・思いっきり自分の娘たちをセンターにしてるじゃねーか!(笑)
ある意味親バカらしい、個性的な写真と前向きに考えてみたり・・(笑)

そして終了間際にやっと見つけた・・妖精さんを!
そう、komoさんのトコの沙奈様!!

IMGP7401[1]

相変わらずちっちゃくて愛くるしい・・性格も含めて大好きです!
私が欲丸出しの心を持っているせいで、てっきり妖精が見えなくなったのかと(笑)
また見えなくなってしまったら困るので、マヤに沙奈さんを任せました。
これが滅多にお目にかかれない妖精とアイドルの共演・・激レアすぎる・・!

以上、私の心をくすぶるアツいコラボレーションの数々でした!
コラボして下さった皆様、感謝してます!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオ撮影会 その2

今回は撮影会当日の衣装を写真と共に振り返ります。
親バカらしく、まずは自分のトコのアイドルの写真のみです!

最初は三人目のルーキー・マキ!

IMGP7133[1]

粗相がないように、大人しめの洋服を着てもらいました。
このいたずらっ娘、何をしでかすか分かったものではないので(笑)
キャラに合うように明るい黄色のカーディガンとソックスをチョイス。
まぁ当然こーゆー服を着てもカワイイよね。

続いて美しき二番手・サユ!

IMGP7146[1]

スタジオのHPを見たら白系の洋服が雰囲気に合うかも?と思ってブランド物のワンピースを。
サユに着せたら絶対似合うだろうなぁ~なんて思っていたので、着てもらいました。
やっぱりお上品なお嬢様だから似合わないわけがないよね。

美しいお顔をアップで。

IMGP7140[1]

屋外撮影の時も思ったけど、なんでこの娘は時々急に写りが良くなるんだ?(笑)
暗すぎずいい感じに撮れたと思います・・?

アクセは着けるべきかどうか直前まで迷ったのですが、せっかくの機会なので着けてみました。
ドールショウで手に入れたのですが、デザイン、フレッシュグリーン、着けやすさ・・
どれをとってもビジュアルイメージがアップする一級品なので非常に気に入りました!
今度着けるときは黒い紐の部分が見えない服と一緒にコーディネートしたいと思います。

以上の二人で一旦ツーショット撮影。

IMGP7165[1]

はぁん和やか・・。
何気にこの二人のツーショットは初だったり。
今度二人のプライベートを見てみようと思います。

・・・で、ウチの代表とも言える可愛いマヤ!

IMGP7129[1]

アップで見たらブレているところに光が入っていて結構幻想的でした。
衣装が他の二人と比べてそれはそれは浮いちゃって・・(笑)
全員同じ路線にしようかどうか迷ったのですが、アイドルだし一人くらい目立ってないと
それっぽくないよな~なんて思って、とっておきのゴッドクロスを装着してもらいました。
さすがマヤ、ドレスが金髪と合っててあり得ないほど素敵だよね。

広げるとこんな感じです。

IMGP7153[1]

場所取りすぎ(笑)
頭に着けているリボンは手芸店で手に入れてカチューシャに付けました。
ドレスの色と合ってていい感じでした。

今回はここまでっ!
・・・なんだか珍しく落ち着いた文章ですね。
力を溜め込んでいるのかも・・?(笑)
写真を整理していたらテンションが爆発しそうなブツが結構あったので次回はやかましいと思います(笑)

ちょっとだけその片鱗を・・畳みます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

スタジオ撮影会 その1

愛ドル三人組、撮影スタジオでグラビア撮影!
お借りしたのはLight StudioさんのB Studio!

IMGP7284[1]

昨日、スタジオを借りての撮影会に行ってきたのですが・・楽しすぎて最高でした!!
・・撮影の勉強の意味も込めて行ったのに、学ばずに楽しんでどうする(笑)

ご一緒させて頂いた朝倉さんえりーなさんkomoさんthieriさんなべなべさんHapiさん、どうもありがとうございました!
お陰さまで非常に楽しい一日を過ごすことが出来ました~。

写真を撮りすぎて何をどこからどうやって書けばいいのか分からないので、もう少しまとまってから記事にします。

今回は自分の行動中心で、ざっと当日の流れだけ書きます。
マヤたちは話に出てこないし、個人的な日記のようなものなので畳みます。

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

新アイテム到着

ウチのアイドル御用達のブランド「*プチ クチュール えりーな*」さんから新アイテムが到着しました~♪
その新アイテムとは~・・

IMGP7041[1]

おくるみですよ、おくるみ!やっほーい!!

しかもオーダーメイド、ウチのアイドル専用のおくるみです!
○○専用って響きに燃える私にとって、このアイテムは神器に匹敵します!(笑)
早速、爆上げしたテンションの発散とおくるみのポイントを~。

1.ダブルガーゼ構造でアイドルに快適な空間を提供! 

マヤ「寝心地がとっても良かったよ~♪」

IMGP6965[1]

Oh,思わぬところでなんとセクシーな寝起き(笑)
顔周りは衝撃に強い構造となっているので外出時、美人でカワイイお顔をバッチリガード!
寝床にも出来るため、夜寝ている時もアイドルの誇りを持って活動できます。

2.イメージにピッタリの柄でプロデューサーのテンションが上昇!

マキ「あたしの分までありがと~♪」

IMGP6974[1]

マヤはピンク、サユは黄緑と自分の中で勝手なイメージがあるので、この柄はまさにピッタリ!
形から入る僕にとって、テンションが一番上がるポイントかもしれません!
さらに嬉しいことに気を利かせて頂いて、マキの分まで作っていただきました~。
しかも双子のマヤとお揃いの柄で!・・・偶然でしょうか?(笑)

3.使いやすいスナップボタン付きで屋外撮影も安心!

サユ「次の屋外撮影が楽しみです!」

IMGP6981[1]

スナップボタン一つで開け閉めできるため、誰でも簡単に扱えます。
更に屋外撮影の仕事でもテンパる事無く、スッとしまうことができます。
中も透けていないので、抱えて持っていても大丈夫!

4.リボンのデコレーションで可愛らしさ倍増!

マキ「Pお気に入りのリボンをほどいて、高すぎるテンションを下げちゃおっと♪」

IMGP6972[1]

フッ甘いな・・!
こんなイタズラッ娘がいても、結び目が糸で止めてあるため、ほどける心配がございません。
結ぶのが苦手な私はほどけやしないか心配だったのですが、素晴らしい仕様であります!

5.まとめ!

一同「ありがとうございました♪」

IMGP7037[1]

事の始まりは先月のドールショウ・・えりーなさんが二人の持ち運びのことで
ウダウダ言っていた自分にお声をかけて下さり、こんなに至れり尽くせりの事をして頂きました~!

おくるみ、とても気に入りました!
御覧のとおり、ウチのアイドルたちもかなり気に入ったみたいです(笑)
さすが安心と信頼のブランド「*プチ クチュール えりーな*」さん!
お出かけはもちろん、寝床としても重宝させてもらいますね~。

えりーなさん、ワガママにお付き合いして下さって本当にありがとうございました!
これからもウチの可愛すぎるアイドル共々、どうぞよろしくお願いします!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ふりふりフューチャー☆

マヤの久々のソロ活動~!
意気込みは100パーセント、サー!!

IMGP6849[1]

アハハ、フリッフリ!

おいおいお・・ちょっと可愛すぎるのでは・・?
可愛さをもう少し抑えて頂けると心臓に負担がかからなくて済むんですけどね・・
そんなことお構いなしに、マヤたんの可愛さはとどまることを知りませぬ!

うかうかしていると次の攻撃的写真が・・!

IMGP6857[1]

フリルのスカートがぁ~・・一段、二段、サンダ~ン!
ヤッホーイ!!


二段をさらに超えた三段なんですよコレ、三段!!!
もぉ三段とか信じらんないっホント三段!!!

手を後ろに組みーの、愛くるしい笑顔でこっちを見てもらいーの・・!
グラビアっぽい!グラビアっぽいよコレ!!

IMGP6902[1]

こんなキュートなマヤとデートしたいっ!!

このフレーズはアゾンさんの店内でお見かけしました(笑)
良いフレーズだ・・少し借りるぞ。
ちなみに私はどんなマヤともデートしたいっ!!

最後は靴やヘッドドレスの装備無しの状態で~。
足が・・マヤの綺麗な美脚が露わに・・!!

IMGP6796[1]

装備する前からクライマックス!

今回の撮影で一番最初に撮った状態がコレだったのですが、あまりにもドキドキしてしまい!
他の装備しなくても、これで良いのではなんて思いが強くなってしまってぇっ!!
急遽装備なしで撮りまくっちゃった・・撮りまくっちゃったのよアタシ!!!

というわけで、私のテンションが非常に気っ持ち悪い今回の総括。
まとめるまでもなく、マヤの可愛さとフリフリ衣装の融合やっべ、ハンパねぇ!
この一言に尽きます(笑)

ちなみに今回の衣装はこの前のアゾン開店セールで買ったお買い得品です。
フリフリがそんなに好きではないはずのなべなべさんが何故か絶賛していらっしゃったので手に入れました~。
なべなべさん、背中を後押しして下さってありがとうございました♪
(ドキドキしすぎて寿命がだいぶ縮まった気がするんですけど、まさかこれが狙いじゃないですよね?(笑))

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

