

マヤのライブリハーサル風景

先日はバースデイライブに足を運んで下さり、ありがとうございました!
いつも以上にたくさんのコメントと拍手、拍手コメントを頂き、若干戸惑っています(笑)
ライブ効果恐るべし・・また何かの記念日に開催しようと思います♪

今回はライブへ向けて練習をしているマヤのオフショットです。

IMGP2705[1]

ライブ前に更新しようと思った記事なのですが余力がなかったため、内容をいじって今更上げます(笑)

マヤ「ライブ後だし、今更感がスゴイよね~。」

IMGP2782[1]

でも超可愛いから問題ナッシーング!!

マヤが努力している風景をボツにするとかありえんよ!
むしろライブDVDの特典映像に組みこんじゃう!?

マヤ「ちょっと休憩~・・えっDVD化するの?」

もちろん!ありがたいことに紳士的なファンの方が、この前のライブをHD画質で全部録画してくれたんだ!!
ダビングだよダビング!!

あと更に今更だけど・・

マヤ「・・今度は何・・?」

IMGP3677[1]

マヤのヘアバンド姿すっげーカワッエー!!

リハーサル風景とか何気に初めて覗いたんだけど何!?
いつもこんな私好みの服装でいるの!?
スパッツとかちょっと・・!おい・・!!

マヤ「あ~うん、こんな感じだよ♪」

IMGP3717[1]

呼んでくれよー!
こんな可愛い格好してるならリハにわしを呼んでくれよーー!!
水とかタオルとか渡したりするからさー!

マヤ「だって今回が初めてじゃん、歌とかダンスとかライブとか~。
   もちろん練習もリハーサルも・・。」

あぁ・・そっか・・。
今までこういうアイドルらしい活動、全然してこなかったんだ・・。
でもぶっちゃけていい?

マヤ「なんとなく、言いたいこと分かっちゃったかも・・。」

IMGP3695[1]

こーやってマヤたちの可愛さに悶えている方が楽なんだよー!
今回のアイドルトレーニング風コーディネート、気になる採点結果は~!?

マヤ「また言いたいことが分かっちゃった・・。」

IMGP3736[1]

マヤが着てる時点で満点☆

つーかマヤなら何を着ても満点!
ヘアバンドを外しても当然満点!!

フー・・ライブと同じくらい発散した・・。
以上、久々のクライマックステンションシリーズでした~。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バースデイライブ

本日はマヤマキマミマリのバースデイライブにお集まり頂きありがとうございます。

只今よりバースデイライブ 2011、開幕です!

続きを読むをクリックして頂くと、会場に入れます。
どうぞお楽しみ下さい!

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

バースデイライブ告知

8/25(木)、マヤ、マキ、マミ、マリのバースデイライブを開催予定です!
何をやるかもどう撮るかも何も決まっていない状態で菅、よろしくお願いします!

IMGP2226[1]1

さて、どうしようか・・。
ライブといっても、いつもと同じ感じです(笑)
リクエストなどございましたら、可能な限りお応え致します。
・・・私ではなくアイドルたちが(笑)

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

マキの特集記事 ~2011 秋~

今回は告知通りマキの特集でございます!
表紙は夏をイマジンした感じで一枚。

IMGP1857[1]

マキちゃん、僕らは君を待っていた!

色々着せてみようと思ったのですが、とってもとっても大好きなファッションが出来上がったので
そのコーディネートのみをメインにして進めようと思います。
一枚目とはガラリと変わり、見てるだけでも暑苦しい服装なので、ご注意ください(笑)


今日のマキはゆるめのカジュアル~。

IMGP1894[1]

ドレスとかフリフリとかとは違う何かがある・・!
表現が難しいのですが、今回のはガツンじゃなくてジワッとくる感じ?

なんといっても肩出しがセクシー。

IMGP2032[1]

一見地味なコーデなのに、こういうスパイスが良いんですよね、きっと!
例えるならそう、ゆずコショウ・・みたいな?・・うん。

誰かとデートの待ち合わせかね?

IMGP1934[1]

いつもと違って大人しい感じに見える彼女・・。
言っておくけど浮気は許さないわよ☆(某H様メールから抜粋)

マキ「待ってたよ~♪」

IMGP1982[1]

前かがみで手を振るとか・・手を振るとかー!
いつもと違う感じのマキ、堪能!!


コンセプトはずばり先取りしすぎた秋(笑)
早く着せたくてこんな時期に写真を撮ってしまいました。
いくらなんでも時期外れすぎだろこのファッション・・。

ポイントは肩出し、ゆるカジ、グレー。
どれも好みすぎなんですよ!
アイテムが揃ったらいつかチャレンジしてみたいと思っていました。

更にツボなのは、これを着ているのが好みすぎるマキってこと。
着ている服の色合い的には髪色が一番暗いマキが一番似合うと思います。
でも大人しめのコーデなのでイメージ的にはメンバーの中でマキが一番似合わないと思います(笑)

そんなギャップを楽しんで頂ければ嬉しいです。
・・・よし、締まったぞ!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリ整理

カテゴリーエースは俺のものだー!

IMGP1702[1]

未分類の記事が増えてきたので、もう少し分けたいと思います。
追加項目は「イベント」「お出かけ」「マヤ&サユ&マキ&マミ&マリ」の三つです。
一番最後のやつ、もうちょっとスタイリッシュに書けないものだろうか(笑)

マキ「そんなことよりP!カテゴリのトコを見てよ!」

AkiP「カテゴリーエイトか、面白い!」

マキ「意味分かんない上に全然面白くないよ!
   なんかアタシのソロの記事が一番少ないっぽいんだけど!」

IMGP1766[1]

AkiP「一つだけか・・マミとマリよりデビューが早いのに意外だな。」

マキ「というわけでP、次回はマキちゃん特集をよろー!」

IMGP1752[1]

可愛いマキのためにやりますとも!

盆休み返上で特集組むぜ!
特集と言っても普段と変わり映えしないと思いまスガ(笑)

今回の記事は未分類かな・・?
分け方って意外と難しいですよね。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

遊びに来てくれてありがと~♪

このプロフィール画像、超可愛い!!

プロデューサー名
"dollm@ster" AkiP

プロデュース方針
・ドールの可愛さを伝える
・お気に入りのドールの魅力を引き出す
・ドールに対する内に秘めた感情を発散する
・ドールによる寸劇・ドラマを繰り広げる

当ブログはリンクフリーです

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ファン人数
バロメーター
ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

